【三国志大戦】一騎打ちシステムについてどう思う?

san

14: ゲームセンター名無し 2016/04/23(土) 14:48:26.32 ID:Zc3X3BIG0.net
戦なんだから一発逆転も欲しいよなあ・・・虎口か


15: ゲームセンター名無し 2016/04/23(土) 14:51:31.79 ID:vzal/FXsa.net
>>14 
対戦ゲームなんだから逆転要素なんていらないよ 
一騎討ちで紛れが起こるだけで十分


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【三国志大戦】プレ・ロケテでは呉がだいぶ辛い印象だったんだが

20120804_021

プレ・ロケテスト呉貸し出しデッキ

孫権(弓/8/6/征圧1/コスト2.5)特技:なし
指揮(5/??)味方の武力が上がる

蒋欽(弓/8/3/征圧1/コスト2)特技:勇猛
?賊の破弓(5/知力時間)武力と射程距離が上がる。さらに、撃破した敵の周りが自軍の制圧領域になる

朱桓(槍/5/6/征圧1/コスト1.5)特技:なし
孫呉の戦(3/知力時間)武力と征圧力が上がる

凌操(槍/3/4/征圧1/コスト1)特技:なし
強化戦法(4/??)武力が上がる

朱治(弓/2/4征圧2/コスト1)特技:防柵
守城弓戦法(3/知力時間)武力が上がり、矢をあてている敵の攻城ゲージが減少するようになる

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