【WLW】新ソウル「海賊ボニー」はサンドリヨンと相性良さそうだよな

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海賊ボニー(SR/ソウル/Lv3)
【アシスト】使用可能レベルに達すると、以下の効果を発動する。
 〔中〕 ▲ストレート攻撃力が上がる
 〔大〕 ▲ドロー攻撃力が上がる
【ソウル】巨人召喚 貫通岩
 遠くの敵に貫通攻撃をしながら、敵拠点へ向かう巨人を召喚する。

45: ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-ilbD) 2016/08/09(火) 11:38:06.16 ID:cTMuwYoYK
ここまで話題に上がっていない海賊ボニーだけど 
これ地味にサンド業界の救世主になりませんかね。 
まあDS上昇値がウィンディーネと同じだとしたら 
MAX近くまで重ねてこい話はそれからだって事になるんだけど


46: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6707-r8bK) 2016/08/09(火) 11:40:39.91 ID:FVn7u50B0
>>45 
重ねてからになるだろうけど 
蓬莱、専用と両立できそうでかなり注目してる


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【LoV3】バックベアード高坂増えすぎ問題

C●バックベーアド(魔種、アタッカー)10コスト、A10/D10
召喚:なし
<<STIGMATE>>魔眼光(この紋章は、戦場にいる最も攻撃力の高い自ユニット1体の攻撃力を上げる。さらに、20コスト以上のマジシャンで紋章を作ると、ディフェンダーから受けるスロウアタックの速度低下効果が下がる)

421: ゲームセンター名無し (ワッチョイ f76c-+Lqe) 2016/08/09(火) 19:14:11.15 ID:iMFLdv6u0
ベア―ド高坂増えすぎぃ。 
今回のバージョンはクピドオズマツァ犬がド安定な気がする。 
クリシュナオズマ黒で高坂咎められるのがいいよね


422: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6fb5-LqBr) 2016/08/09(火) 19:17:57.57 ID:/FhKuBan0
高坂対策あってもクソだけどないとクソとかのレベルじゃないな 
クリシュナお仕置きなしは高坂をころころするためだった?
 

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【WLW】ナイキ、トメ・・・「ナイトメア・キッド」を何と呼べばいいんだ

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721: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa47-/g/y) 2016/08/10(水) 00:13:41.84 ID:hNXPTRo4a
結局のところ、トメさんのスキルはエアウォ抜きが主流なのかな 
あれはあれで敵を逃がさず仕留めるのに有用そうだけど 
他3つがもっと強いっていういつものパターン?


728: ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-dxYB) 2016/08/10(水) 00:20:13.10 ID:S/Qs90x0K
>>721 
エアウォ抜きで安定 
あとトメさんワロタw 
俺もトメさん呼称にするわw
 

730: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7303-OcIm) 2016/08/10(水) 00:23:12.96 ID:dloJRf6A0
>>728 
クッこんな名前がツボに来るとはwww 
自分もトメさん使わせてもらうわw
 

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【LoV3】LoV2に青春かけてたけど3になってやめたわけだが

196: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb3c-PWNe) 2016/08/09(火) 05:48:07.41 ID:KuxW0rZy0
2に青春をかけたけど3でナンダコレってなってやめたらんらんです 
みんなイベントのRe2遊べた?面白かった?


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【WLW】ナイキって端レーン性能どうなの?

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584: ゲームセンター名無し (スフッ Sd6f-d+5h) 2016/08/09(火) 22:11:43.39 ID:n9fXWzjxd
AA2のF専の俺、全国16戦したらヴァイスとナイキだらけやった 

結局ナイキって端レーンって強いの? 
タイマンで他アタッカーに抜かれまくりで、勝った奴なんて1人もいなかったが


587: ゲームセンター名無し (ワッチョイ df9f-iVwh) 2016/08/09(火) 22:15:06.59 ID:tn4TDjCx0
>>584 
ドローはAの中ではかなり優秀。 
でもエンドル解禁までは兵士処理弱すぎる。 
端に行く事確定ならドロー盛りもありかなって感じ。


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【LoV3】ダンまちは「ベル」でイメージ悪かったけど原作見たらめっちゃ良かった

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●ベル(人獣、アタッカー)20コスト、A20/D30
召喚:なし
覚醒:憧憬一途
(自身の覚醒コストが下がる。ただし、一定コスト以下にはならない。)
超覚醒:未完の少年(自身が敵ユニットを攻撃するたびに、自身の攻撃力が上がる。ただし、この効果はゲートへ帰還またはマナタワーへ駐留するとリセットされる。)
アーツ20マナ:英雄の一撃(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体にダメージを与える。このアーツは、自身の攻撃力が一定以上でないと使用することができない。)
超覚醒A90/D100、6回攻撃A120/D100(最大値)
アーツ固定80ダメ(A120以上でないと使用できない)


■ヘスティア(神族、ディフェンダー)10コスト、A5/D10
召喚・覚醒:なし
超覚醒:神の恩寵
(自身が戦場に出ている間、自ユニットの防御力を上げる。)
アーツ20マナ:神威解放(範囲内にいる敵ユニット全ての攻撃力を、一定時間下げる。このアーツは、自身が超覚醒していないと使用することができない。)
超覚醒A45/D65(アビリティ込み)
アビリティ「神の恩寵」はD+10(自身も対象)
アーツは範囲内の敵全てを5秒間A1にする


409: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 73e4-VbPV) 2016/08/09(火) 18:46:55.55 ID:j1Lh7BzA0
称号で思い出したけどダンまちの「ベル」くん 
アニメ放送見てなかったからLOVであんだけやらかして嫌なキャラだなと思ったけど 
最近見たらめちゃくちゃいいアニメじゃん 
アビリティだって原作どうりだし称号音楽もいいし 
グラブルも未プレイだけど原作どうりなんやろね


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【WLW】ナイキの「エンドルフィン」は攻撃力が上がり、敵キャストに攻撃を当てるたび追加で上昇、さらに15回ほど当てるとSS弾のサイズが拡大+硬直が減少するぞ!


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エンドルフィン(R/強化/Lv4)
【ナイトメア・キッド専用スキル】
 フリックをすると即時発動する。
 自身の攻撃力が上がる。さらに、効果中は敵キャストに
 攻撃を当てるたびに攻撃力が追加で上がり、一定以上攻撃を
 当てるとストレートショットの弾のサイズが拡大し
 硬直が減少する。

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【Lov3】お前らLoVのサマフェス楽しめた?

158: ゲームセンター名無し (ドコグロ MMcf-ED0H) 2016/08/08(月) 23:16:47.21 ID:pZB/H1w4M
今回のLOV記念VRは今までより綺麗だし思い出の大会イベントカードになったから手放すなんて微塵も考えれないわ 
欲を言えば【】リリス以外に書き下ろしスクエニ使い魔VRも欲しかったかな


159: ゲームセンター名無し (ワッチョイW f7ea-d+5h) 2016/08/08(月) 23:24:13.78 ID:gbCliYFu0
思い出に残るようなことあったか?
 

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【WLW】ナイキの「ダークネスフォール」が高性能な件について、発生速い・射程長い・ダメージそこそこ+スタン【ナイトメア・キッド】

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ダークネスフォール(R/攻撃/Lv2)
【ナイトメア・キッド専用スキル】
 自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。
 範囲内の敵キャストに中ダメージとスタン(行動不能)を
 与える。このスキルは、壁を越えて放つことができる。
 

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【LoV3】パチスロ『ロードオブヴァーミリオン』の詳細が判明!高ベース&ロングART!トランスシステムやマナシステムなども存在するぞ!登場は10月以降

563: ゲームセンター名無し (スフッ Sd6f-d+5h) 2016/08/10(水) 00:04:00.85 ID:TCF+b8qJd
ttp://surokan-matome.blog.jp/archives/9250740.html 
こうして僕たちの戦いは終わった
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登場は10月以降


568: ゲームセンター名無し (ワッチョイW cfed-d+5h) 2016/08/10(水) 00:13:18.51 ID:lCh8/hGC0
>>563 
スロットで資金調達は構わんがあくまでも完全に別個で勝手にやってほしいわ、タイアップとかパチスロやったら特典がとかやったら見切るわ
 

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