【WLW】正直りんりんだけじゃなくハッターグランマも出荷していいよな?

de7325ed.png 
548: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4dfe-MTuc) 2016/08/16(火) 22:08:15.45 ID:Ve3Y6zVS0
正直りんりんだけじゃなくハッターグランマも出荷していいよな?

>>続きを読む

【LoV3】試合に負けて「ありがとう」チャットする奴なんなん?

306: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 19:35:33.94 ID:V8kCdNnO0
試合に負けて「感謝いたします」や「ありがうございます」とかチャットする奴なんなん?
一度謝罪してからの同じ試合にマッチしての感謝の言葉ならわかるけど
これ煽りだろ?
こういうのなくしていきたいな


308: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 19:40:18.86 ID:AXvAl8KN0
>>306
ぼくは最大限頑張ったけど負けたのはどう考えてもお前らが足引っ張ったせいですありがとうございました
ってことだぞ
反省しような


312: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 19:48:23.82 ID:3jIfis4d0
>>308
ラノベのタイトルみたいだな

>>続きを読む

【WLW】実際のところドルミールって強いの?

0d28610aae2301ebda48831a01f8fb84.png 
549: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 345b-xYo4) 2016/08/16(火) 22:09:14.86 ID:YANQlLXX0
最近ハッタードルミが強くはないけど死ぬほどウザイキャストとして活躍してるらしいぞ


551: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa05-3Vwo) 2016/08/16(火) 22:13:21.85 ID:NrjTVoHLa
>>549
そもそもドルミは設置型の癖にスペック高すぎんだよ。せめてドローの性能くらいは落とせよと
フックやメロウもそうだけどこいつら強すぎんのにいつになったらちゃんとした下方されるのか。来年か?


596: ゲームセンター名無し (ガラプー KKf6-tkwR) 2016/08/17(水) 00:29:00.34 ID:WILVwtNMK
>>551
ドルミが基礎スペック高いとかどんなギャグだよ

>>続きを読む

【LoV3】海種70▲「アトランティス」がエラッタ調整、クセが強そう

オールインブースター第2版発売決定
発売日9月8日(木)


VRカード
アテナ(絵師:みつみ美里)、ポセイドン(ver.3.0)、プルートー(ver.3.0)、阿部晴明(ver.3.0)、ルティア(ver.3.2)、チルル(ver.3.2)、九紋龍史進(ver.3.4・Re:3)、流謫の蓮華(ver.3.4・Re:3)

▲アトランティス(海種、マジシャン)70コスト、A80/D120
召喚:なし
覚醒:オフェンシブヘイスト
(ファイタースタイル時に攻撃力が上がり、攻撃間隔が短くなる)
超覚醒:大海母神(シュータースタイル時に、自身が攻撃した敵ユニットと、その周囲にいる敵ユニットにダメージを与え、攻撃間隔を一定時間長くする

※超覚醒アビリティの文に間違いがありました、ごめんなさい!
(ご指摘ありがとうございました)

>>続きを読む

【ロケテ】明日8/19(金)より静岡県沼津市にて「スクフェスアーケード」のロケテストが開催されるぞ!

img_cd_01.jpg 
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~』
開発:スクウェア・エニックス
対応IC:ネシカ 

>>続きを読む

【WLW】かぐやはファイターにロール移行しても良さそうだよな

a596ffe95b8d675d40203bec601e0db9.png 
494: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0460-3Vwo) 2016/08/16(火) 18:16:19.40 ID:agEuxejw0
そろそろかぐやF移行してもいいんじゃない
ドロー威力といいスキル威力といい


497: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6ace-OuS9) 2016/08/16(火) 18:19:21.98 ID:oEfa4UIE0
かぐやストレートはもっと弱くていいよね


502: ゲームセンター名無し (スップ Sdf8-3Vwo) 2016/08/16(火) 18:43:34.67 ID:3jIfis4dd
>>497
今の性能で良いから発生と硬直両方伸ばして欲しい
少なくとも両方フック以下に

>>続きを読む

【LoV3】不死30■「アレクトー」がエラッタ調整。覚醒にアローンアップTが付いたぞ!

オールインブースター第2版発売決定
発売日9月8日(木)


VRカード
アテナ(絵師:みつみ美里)、ポセイドン(ver.3.0)、プルートー(ver.3.0)、阿部晴明(ver.3.0)、ルティア(ver.3.2)、チルル(ver.3.2)、九紋龍史進(ver.3.4・Re:3)、流謫の蓮華(ver.3.4・Re:3)

■アレクトー(不死、ディフェンダー)30コスト、A30/D40
召喚:なし
覚醒:アローンアップT
(周囲に自ユニットが1体もいないとき、A/D/Sが上がる)
超覚醒:ストーンアタック

>>続きを読む

【三国志大戦】制圧は城ゲージに直結するのやめて士気ゲージ上昇とかに影響出るようにして欲しい


657: ゲームセンター名無し (ワッチョイ f7e4-+Aog) 2016/08/07(日) 12:07:52.26 ID:XocRu+dp0
制圧はあれよ
城ゲージに直結するの辞めろ。
具体的に言うと士気ゲージの上昇速度に影響でるようにしろ。
攻めてノリノリだと計略たくさん使えるの。
籠もって消極的だと元気なくなるの。

格ゲーとかでいうガードゲージみたいな。
攻め込んで攻め込んで破綻したらオラオラしちゃう!みたいな。
でもあくまでもそこに至るまでに体力ゲージには関係ないよ、っていう。


659: ゲームセンター名無し (ワッチョイ df13-+Lqe) 2016/08/07(日) 12:39:05.15 ID:XZkh632e0
>>657
これ、いい落としどころ。
こんなチラシの裏に書き込まずに、セガに言ってこいや


660: ゲームセンター名無し (ワッチョイW dfce-d+5h) 2016/08/07(日) 12:41:11.14 ID:SJLcXmsO0
>>657
開発がその調整を試してないと思うか?普通は城ゲージより先にそっちを思いつくよな?
でも実装されてないって事はつまりそういう事なんだろう

>>続きを読む

【LoV3】人獣「アレキサンダー」が50■にエラッタ調整!ついに超覚醒もできるぞ!

オールインブースター第2版発売決定
発売日9月8日(木)


VRカード
アテナ(絵師:みつみ美里)、ポセイドン(ver.3.0)、プルートー(ver.3.0)、阿部晴明(ver.3.0)、ルティア(ver.3.2)、チルル(ver.3.2)、九紋龍史進(ver.3.4・Re:3)、流謫の蓮華(ver.3.4・Re:3)

■アレキサンダー(人獣、ディフェンダー)50コスト、A80/D70
召喚:なし
覚醒:ハイタイムマナヘイスト
(防御力が上がる。さらに自身が戦場に出ている間、時間経過で得られるマナの入手速度が上がる)
超覚醒:キルマナバーストA(所有マナが一定以上の時、攻撃力が上がる。ただし、自身が敵ユニットを一定数撃破するたびに所有マナが減る)

>>続きを読む

【WLW】だいぶ前に引退したんだけど今から復帰って簡単かな?

74762d652422c843e79291b4d59a1f35.png 
428: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4317-3Vwo) 2016/08/16(火) 14:06:37.43 ID:dnAYVCOa0
だいぶ前に辞めたんだけどこのゲーム復帰簡単?
B帯だしお遊びなのはわかるんだけどビルド古くて地雷にもなりたくないし悩む


433: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa19-xYo4) 2016/08/16(火) 14:16:11.31 ID:9ghaF38ya
>>428
舞踏会以外ネタマッチ化してるから遊んでいいよ

>>続きを読む

ページの1番上へ | 次へ>>