【WLW】現環境の問題点は「ワンパン10割」だよな

179: ゲームセンター名無し (ワンミングク MMe7-rbBn) 2016/11/22(火) 12:41:13.14 ID:XUqM2S7fM
結局どんな環境がいいのか分からない


184: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa13-MD42) 2016/11/22(火) 12:47:24.16 ID:LaMSa5Vga
前にも書いたけど横槍合戦ゲームはもう断念して
アタッカーからファイターにほとんどダメージ行かないソロレーン対戦×3にしてしまってはどうかな
ここまでgankが否定され続けるともう日本の風土に合わないってことだろうし


190: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spf3-N7ik) 2016/11/22(火) 12:53:25.68 ID:E6j2FgGwp
>>184
MOBAでgankワンパン10割なんて世界中で嫌われるわ


>>続きを読む

【LoV3】不死50▲「アラクシュミー」のA/Dが上方調整。マテリアルを1撃で破壊できる不死の中型マジシャン!

アビリティ「マテリアルブレイク」の攻撃力上昇値、防御力上昇値を上方調整(アラクシュミー)

SR▲アラクシュミー(不死、マジシャン)50コスト、A90/D70
召喚・覚醒:なし
超覚醒:マテリアルブレイク
(攻撃力と防御力が上がり、敵ユニットの設置したマテリアルを一撃で破壊する。さらに、自身のマテリアルがあがると、攻撃力と防御力の上昇効果が上がる)
アーツ20:アンハッピーラーガ(【マテリアル】周囲にいる敵ユニットの攻撃力と防御力を下げるマテリアルを設置する。このマテリアルは自身に追随して移動する)

現在のスペック
超覚醒A200/D180
マテリアル設置時A220/D200
マテリアルの減少値はA/D-20(自身の前方に追随)

12/1(木):ver.3.507バランス調整内容まとめ

>>続きを読む

【WLW】リンちゃんとドルミールどっちをOD16に上げるか迷ってる

0bad44cb0e4cc5329d0da92afd8d0929.png 
176: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5715-cP7M) 2016/11/22(火) 12:37:38.51 ID:gAmmGmXU0
ついにサンドリヨンがOD16になるぜ
次のOD16をリンちゃんさんかドルミールにしようかと思うんだが決められねえ……


178: ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffa2-2XGH) 2016/11/22(火) 12:40:22.64 ID:B9E2jhlU0
>>176
全キャスト中最かわなわんだーらーんチャットのドルミにしよう?


>>続きを読む

【LoV3】グラブルコラボ神族60■「カリオストロ」の自ユニットA/D上昇&攻撃間隔短縮の効果が上方調整!称号を取るチャンス

アビリティ「ファンタズマゴリア」の自ユニットの攻撃力上昇値、防御力上昇値、攻撃間隔短縮率を上方調整(カリオストロ)

60■カリオストロ(神族、ディフェンダー)A80/D90、<天賢>グランブルーファンタジー、CV:丹下桜
召喚:スペアボディ(自身が死滅したとき、一度だけ転醒力ゲージを使用せずに自動で転醒する)
覚醒:なし
超覚醒:ファンタズマゴリア(攻撃力と防御力が上がり、攻撃間隔が短くなる。さらに、自身が戦場に出ている間、自ユニットの攻撃力と防御力をあげ、攻撃間隔を短くする)

※現在のスペック
超覚醒:A210/D220、自ユニットのA/D+10&攻撃間隔を短縮

12/1(木):ver.3.507バランス調整内容まとめ

>>続きを読む

【WLW】ファイターは不遇なのだろうか

119: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa13-RUi6) 2016/11/22(火) 10:52:38.59 ID:z6/LDf5Ra
×ファイターだけ不遇
○一部キャラ以外みんな不遇


123: ゲームセンター名無し (スップ Sd87-1ibN) 2016/11/22(火) 10:56:10.16 ID:ABqIHiSud
Fはあるレベルの兵士処理があるのが前提になっちゃってるから、発生硬直、或いは大兵士込み列を何手で処理できるかが全て
特に発生硬直は横槍にも関わるので場合によって強烈に理不尽に感じる


>>続きを読む

【LoV3】魔種50●「レッドクィーン」70●「カークス」が上方調整。レッカーデッキ復活?

アビリティ「サクリスタイルA(超覚醒)」の攻撃力上昇値を上方調整(レッドクィーン)
アビリティ「ツインアタック」の攻撃力上昇値を上方調整(カークス)

70●カークス(魔種、アタッカー)A90/D100、<狂戦士>ギガンテス
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:ツインアタック(攻撃力が上がる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットと、その周囲にいる敵ユニット1体にダメージを与える)

50●レッドクィーン(魔種、アタッカー)A70/D100、<大逆者>テイルズ
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:サクリスタイルA(攻撃力が上がる。ただし、ファイタースタイル時にバトルスタイルを変更できなくなる)

現在のスペック
カークスA250/D200+2体攻撃
レッドクィーンA230/D200+スタイル変更不可

12/1(木):ver.3.507バランス調整内容まとめ

>>続きを読む

【三国志大戦】現在実施中のロケテストは11/25(金)を持って終了に


開催店舗
東京都新宿区「セガ神楽坂」
東京都新宿区「クラブセガ新宿西口」
東京都千代田区「セガ秋葉原1号館」

>>続きを読む

【LoV3】人類最強の50●「リヴァイ」の敵ユニットに与えるダメージが上方調整!

アビリティ「双影斬」で敵ユニットに与えるダメージを上方調整(リータ・パティス)
アビリティ「人類最強の兵士」で敵ユニットに与えるダメージを上方調整(リヴァイ)

50●リヴァイ(人獣、アタッカー)A100/D70、<断罪者>進撃の巨人
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:人類最強の兵士(ダッシュアタックに必要な移動距離と移動速度が下がる。さらに、ダッシュアタックの距離と速度が上がり、敵ユニットに与えるダメージが上がる)

12/1(木):ver.3.507バランス調整内容まとめ

>>続きを読む

【WLW】シレネッタはどう上方すればいいんだろうな

c4a23c0ddc7956bd0efb53947852f2b1.png 
13: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spf3-N7ik) 2016/11/22(火) 00:04:09.86 ID:94TUrQ7Cp
シレネはどう上方すればいいんだろうな
リンくらいまで速度上げれば面白そうな気もするけど
てかエピって何で足早いんだろ


>>続きを読む

【LoV3】不死50■「【懺】ドリアン・グレイ」のATKが上方調整。なお移動速度はタッカー並みになる模様

アビリティ「麗しき肖像画の魔力」の攻撃力上昇値を上方調整(【懺】ドリアングレイ)

R・50■【懺】ドリアン・グレイ(不死、ディフェンダー)A70/D90、<狂言者>テイルズ
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:肖像画の魔力(攻撃力が上がり、自身が戦場にいる時間に応じて移動速度が徐々に上がる。さらに、移動速度上昇効果が最大になると、自身が受けるスロウアタックの速度低下効果を軽減する。ただし、これらの効果は自軍施設へ帰還するとリセットされる)

※調整前のスペック
超覚醒A220/D190、最高速度はアタッカーくらいの速さ

12/1(木):ver.3.507バランス調整内容まとめ

>>続きを読む

ページの1番上へ | 次へ>>