【WLW】新スキルは初期配布無しなので積極的に拾っていこう!


164: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spfd-YmwQ) 2016/12/14(水) 09:09:01.63 ID:LcUEv3qEp
結局新スキルは掘る感じなのかな
だとするとすっごいダルイ


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【LoV3】久々にやろうと思うけどリディア・チョコボ・ブラムスあたりって使えるの?

185: ゲームセンター名無し (プレステP 355b-drn7) 2016/12/12(月) 19:59:05.17 ID:DJ6K56r/01212
久しぶりにやろうと思うけどプラEまで落とせば何使っても平気?
リディア・チョコボ・ブラムス貰ったからこの辺使いたいなとは考えてる


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【WLW】ここだけ退社ランドウォーズ

711: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd67-12vM) 2016/12/14(水) 17:29:50.80 ID:VbWzMovId
そろそろ退社ランドウォーズだな

「ここからは私の時間です」


714: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sae5-hmz7) 2016/12/14(水) 17:32:34.64 ID:NxxCnhD7a
>>711
俺は日勤からそのまま夜勤だから今からもう一度仕事だ

「俺から逃げられると思ったか!」


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【LoV3】■降魔って何がいいんだろうな

288: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spfd-QfwP) 2016/12/13(火) 11:59:04.82 ID:iP67KFWGp
聖帝は数字の割に妙に脆いんだよなぁ…
ハイアーツ+レンジアップで浮いてるコマ捕まえて袋叩きで落とす動きは強いんだけど…


290: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e70e-IrXF) 2016/12/13(火) 12:21:13.18 ID:9TVub8kO0
>>288
それが強みで脆いのが弱み。
良いカードじゃん。


293: ゲームセンター名無し (スププ Sd07-YmwQ) 2016/12/13(火) 12:34:04.93 ID:cHu4Kl73d
たまには進撃のなんちゃらさんの事も思い出してあげて下さい


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【WLW】リンちゃんの新スキル「ふれいむきゃんどる」は範囲内の敵に小ダメを与えるコアを設置できるぞ!

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ふれいむきゃんどる(SR/攻撃/Lv5)
フリックをすると即時発動する。
範囲内の敵に小ダメージを与えるコアを生成する。
コアはHPが徐々に減少し、自身が撤退するか、コアのHPが0になると消滅する。
このコアを同時に生成できる数は最大1個までで、2個目のコアを生成すると1個目に生成したコアが消滅する。


202: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd07-f17H) 2016/12/14(水) 09:40:08.70 ID:mMIVaiVfd
ふれいむきゃんどるは兵士2確ミクサWSより広いくらい
コアは敵の攻撃でHP減るw


204: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spfd-YmwQ) 2016/12/14(水) 09:42:02.53 ID:LcUEv3qEp
リンちゃんのきゃんどる割とありじゃない?
ミクサは1.6に置いてかれてない…?大丈夫…?


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【LoV3】運営が悪質なプレイヤーに対して警告表示処置を実施


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【WLW】新キャスト「シュネーヴィッツェン」の全スキルが判明、どれも面白そう!

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「シュネーヴィッツェン」は「アビリティ」という能力を保有
アビリティ「七精霊の加護」はMPを消費するたびに精霊ゲージが溜まり、精霊ゲージを全て消費するとスキル使用時の効果が上昇

ピュアホワイトスピア(R/攻撃/Lv3)
自身から引いた線の方向に直進しながら貫通攻撃を放つ。ヒットした敵に中ダメージを与える。この攻撃は壁を突き抜け、自身から離れるほど攻撃範囲が拡大する。
[七精霊の加護]
スキル発動時に溜まっている精霊ゲージを全て消費する。
精霊ゲージ量が最大の場合は、スキル使用時に消費するMPが減少し、ダメージと範囲が上がり、攻撃終了まで防御力が上がる。
さらに、敵城や敵拠点にもヒットしダメージを与える。

スピリッツテリトリー(R/強化/Lv4)
フリックをすると即時発動する。
自身中心の範囲内にいる味方兵士の攻撃力と防御力が上がる。
[七精霊の加護]
スキル発動時に溜まっている精霊ゲージを全て消費する。
精霊ゲージ量が最大の場合は、スキル使用時に消費するMPが減少し、効果範囲が上がる。

フェニックスウィング(R/攻撃/Lv2)
自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。
範囲内にいる敵キャストに小ダメージ、敵兵士や巨人に中ダメージを与える。

セブンスピリッツ(SR/強化/Lv4)
フリックをすると即時発動する。
自身のドローショットに小型のドローショットが追尾するようになる。
さらに、効果中は精霊ゲージ増加量が上がる。

イモータルハート(SR/回復/Lv5)
フリックをすると即時発動する。
自身の精霊ゲージ増加量とMP回復速度が上がる。
[七精霊の加護]
スキル発動時に溜まっている精霊ゲージを全て消費する。
精霊ゲージ量が最大の場合は、スキル使用時に消費するMPが減少し、効果中に自身のHPが0になったとき、一度だけHPが一定量回復した状態で復活する。
さらに復活時に妨害効果を無効化する。ただし精霊ゲージ増加量とHP回復効果が下がる。
この妨害効果は無効化できない。

ホワイトライトブレス(WR/超絶強化/Lv5)
フリックをすると即時発動する。
自身のドローショットの攻撃力とスキル攻撃力が上がり、精霊ゲージが大幅に増える。
 ※戦闘中一度のみ使用可能

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【WLW】データ読み込み処理中画面で複数点の画面タッチを行うとバトル中にSS・DS・チャットなどが反応しなくなる不具合が発生、なお対処法あり!その他、不具合などが多数確認されている模様

428: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 193c-IJHD) 2016/12/14(水) 12:18:34.18 ID:XCaAaRj20
①対戦前のマッチング画面等、データ読み込み処理中の画面において複数点の画面タッチを行うと、その後のバトル中にストレートショットやドローショット、チャットなどが反応しなくなる場合がある。
※不具合発生時の対応:不具合が発生した際には、上記で行った複数点以上の画面タッチを行うことで解消されます。
■お客様へのお願い■
マッチング画面等、戦闘中以外の場面で、タッチペン以外に(指などで)同時に複数点の画面タッチをしないようにしてください。
もしタッチパネルが効かなくなった場合は、複数点の画面タッチした時より多い数で画面タッチを行ってください。

②ロケテストにて、チームレベルが8に到達した際にチームレベルが7まで下がる場合がある不具合が確認されたことにより、12/14(水)稼動のver.2.00-Aでは、チームレベルが8に到達しづらくなるように経験値設定をしております。
※不具合の解消時に経験値設定を正常な値に戻し、チームレベル8まで適正に到達できるように修正する予定です。

③オーバーラップによりスキル性能が向上してしまう不具合が確認されています。
※12/14(水)稼動のver.2.00-Aでは、オーバーラップによるスキル性能が変化してしまいますが、不具合解消時にはオーバーラップによるスキル性能の向上はなくなります。

④「マテリアルの雫」の誤表記について
データ引継ぎ時に表示されるテキストにて「マテリアルの雫」と表記されている部分が「アディションの雫」と誤表記されておりました。
※ゲーム内に「アディションの雫」というアイテムは存在しません。
不具合解消時に修正いたします。

現在確認されている不具合については、近日緊急バージョンアップを行い修正いたします。
緊急バージョンアップの日程は決まり次第お知らせします。
皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。


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【WLW】メロウ新スキルLv5「シャットダウン」がヤバそう

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シャットダウン(SR/妨害/Lv5)
自身から線を引いた方向の範囲に発動する。
範囲内の味方兵士の攻撃力と拠点攻撃力を上げて、敵兵士に小ダメージとスタン(行動不能)を与える。
さらに、自身のドローショットの攻撃力が上がる。この効果は範囲内の味方と敵の兵士の数が多いほど高くなり、一定数を超えるとドローショットの弾のサイズと弾速が上がる。

171: ゲームセンター名無し (スププ Sd07-+kTn) 2016/12/14(水) 09:13:31.42 ID:zHQnMT8xd
メロウ駅から徒歩4分


175: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sae5-iX2Q) 2016/12/14(水) 09:15:54.81 ID:+oux+19ga
メロウのあのスキルが35って・・・、ウラのカウンターも距離無視して攻撃してくるなら、ファイターは2強かな


176: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6556-drn7) 2016/12/14(水) 09:17:06.54 ID:0KWkqkwx0
>>175
ヒに範囲も出てるけど普通に広くて草枯れた


193: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd07-Z/ht) 2016/12/14(水) 09:31:34.22 ID:+cUX5fGwd
メロウ速報
シャットダウン範囲、自身を中心に端の壁から森までの距離(レーン幅一杯)を半径とした半円
アホかな?


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【LoV3】ペルソナ5コラボ魔種50▲「パンサー」は自ユニットが敵を撃破するたびにカルマを獲得、アームズはカルマを全て消費することで範囲内の敵にダメ+毒ダメを与えるぞ!


50▲パンサー(魔種、マジシャン)A70/D100、<仮面幻闘>ペルソナ5
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:真揮『カルメン』(攻撃力が上がり、自ユニットが敵ユニットを撃破するたびにカルマを得る。さらに、【アームズ】「アギダイン」が使用できるようになる。)
アームズ:アギダイン(【アームズ】自身のカルマをすべて消費して、範囲内にいるターゲット中の敵ユニットにダメージを与え、HPを一定時間徐々に減らす。このアームズは、消費したカルマの数に応じて効果対象の範囲が広がり、ダメージが上がる)

超覚醒A240/D200

313: ゲームセンター名無し (アウアウオー Sa5b-l58V) 2016/12/13(火) 17:29:22.50 ID:Wj4wYixda
カルメンは完成勝負向けのカードやね。

ボタンゲーできるからフォックスがガッカリでない限りは
高騰不可避やね。


317: ゲームセンター名無し (アウアウオー Sa5b-l58V) 2016/12/13(火) 17:39:31.59 ID:Wj4wYixda
パンサーのヤバさは必要マナ無しかつリロードでまた撃てる事。

不死URといい△のインフレすごい。まあ、◯もインフレ
してるけど、称号集めゲーと見るなら悪いことではないんだよな


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