【WLW】大聖の感情を返して

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549: ゲームセンター名無し (スププ Sd94-whPq) 2016/12/16(金) 17:59:59.23 ID:V/Yuo9Npd
大聖のごめんチャットヤバ過ぎやろ


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【LoV3】北斗の拳とコラボしてくれ!!

283: ゲームセンター名無し 2016/12/14(水) 09:41:38.58 ID:CdQI4J8R0
あー…北斗の拳とコラボしねーかなー…


286: ゲームセンター名無し 2016/12/14(水) 10:13:44.33 ID:91xem+s70
>>283
神族に風雷コンビがいるだろ(勘違い)


284: ゲームセンター名無し 2016/12/14(水) 09:58:45.45 ID:iSLnHGjo0
Wサウザーで行く!


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【WLW】ワンダーグッズのコミケ出展が決定!しれね寿司、ボッチ首、わかったよー(わかってない)などネタが盛りだくさん!


528: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd94-83AT) 2016/12/16(金) 17:28:07.45 ID:oVx7BbEnd
コミケ情報のソースください


529: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d597-W4F2) 2016/12/16(金) 17:28:41.39 ID:o23JQr5i0


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【LoV3】ペルソナ5コラボの双子は一体どういう使い方を想定しているのだろうか・・・

60■カロリーヌ(不死、ディフェンダー)A100/D80、<仮面幻闘>ペルソナ5
召喚:ベルベットツインズ防御力が上がる。さらに、戦場に自ユニットのジュスティーヌがいると自身の覚醒コストが下がる。ただし、自ユニットのジュスティーヌが死滅すると、自身の攻撃力・防御力・移動速度が一定時間下がる)
覚醒:なし
超覚醒:総攻撃(超覚醒している自ユニットのカロリーヌとジュスティーヌの、敵ユニットに与えるダメージが上がる)
アーツ20:金剛発破(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与える。さらに、戦場に自ユニットのジュスティーヌがいると、移動速度を一定時間下げる追加効果を与える。このアーツは、自身が超覚醒していないと使用することができない)

60▲ジュスティーヌ(不死、マジシャン)A100/D80、<仮面幻闘>ペルソナ
召喚:ベルベットツインズ防御力が上がる。さらに、戦場に自ユニットのカロリーヌがいると自身の覚醒コストが下がる。ただし、自ユニットのカロリーヌが死滅すると、自身の攻撃力・防御力・移動速度が一定時間下がる)
覚醒:なし
超覚醒:総攻撃(超覚醒している自ユニットのカロリーヌとジュスティーヌの、敵ユニットに与えるダメージが上がる)
アーツ20:ディアラハン(範囲内にいる自ユニットのカロリーヌとジュスティーヌのHPを回復する。このアーツは、自身が超覚醒していないと使用することができない)


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【WLW】サンドのSSにダウン付けて欲しいんだが

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307: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 753c-Ilnk) 2016/12/16(金) 10:42:31.16 ID:8fbrC1XO0
サンドのssはいつダウン取れるようになりますか
このままだと一生遠距離ファイターの餌なんですが


310: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-CM2z) 2016/12/16(金) 10:51:51.41 ID:siMcei2Wr
>>307
ドロー爆発で何かできないか研究するしかなくね?
一確ビルドに拘らないで、停止MP回復しながら爆撃しまくってみるとかさ


313: ゲームセンター名無し (スッップ Sd94-AUQK) 2016/12/16(金) 10:59:26.97 ID:U4JxJ5L0d
>>310
ドロー当たる爆発で追撃まで入るから兵士どんどん進むぞ


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【LoV3】自分「これで行く!」、相方「わかった(分かったとは言っていない)」

638: ゲームセンター名無し (アークセー Sx33-EWG5) 2016/12/15(木) 12:28:58.99 ID:sCYhuzxJx
こっちは宣言してるのに、分かったのみ返ってくる人の謎


646: ゲームセンター名無し (スップ Sd84-NA3Y) 2016/12/15(木) 13:38:29.00 ID:5AN+WtCad
>>638
臨機応変にならなきゃいけないんだから、むしろあらかじめ決めとく方が危ない。

重大な変更がある場合のときはチャットするでしょ。


654: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-l/gs) 2016/12/15(木) 15:05:43.99 ID:XH3arce+r
>>646
起こりうる可能性も予測出来ない奴が高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処出来るはずないだろ
だったらまだとりあえずセポネ投げてから考えます、とか言われたほうがマシまである。下手すりゃそれでタワー勝てちまうし


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【WLW】メロウの調整なかったけど実際どうなの?

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172: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-AUQK) 2016/12/16(金) 04:28:36.80 ID:KpgduBFIa
いやーでもメロウはほんと安泰なキャストだと思うよ
この先DS弄られて多少下方されたとしても、はいじゃあシャットダウン入れますってなる未来が見えるもん


173: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW af23-WTZK) 2016/12/16(金) 04:36:38.78 ID:C8vIMMF10
シャットダウンは壊れスキルだよ
ネックなのはメロウのスキルであるということ
敵味方兵士巻き込むくらいの距離まで待つよりダウナードローでガンガンライン上げた方が強いっていう
つーかメロウ使いはダウナーに甘えて大兵士の処理面倒くさがるからシャットダウンは我慢ならんのだろう


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【三国志大戦】12月稼働予定店舗の一覧が公開!


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【LoV3】悪質プレイを減らすためにはどうすればいいのか

514: ゲームセンター名無し (スフッ Sd07-1C0f) 2016/12/14(水) 14:58:31.48 ID:IyBSfPDHd
リザルト画面に悪質プレイヤー通報するボタン作ればいいんじゃないっすかね


520: ゲームセンター名無し (アークセー Sxfd-wunL) 2016/12/14(水) 15:38:03.17 ID:GRhJon3kx
>>514
某ネトゲみたいにbanと関係なく評価ポイント採用すりゃいいのにな
完全に自己満足だが±累積で相手が見えるし気になる人は気にする


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【WLW】シュネのピュアホワイトスピアは精霊ゲージが溜まったらとりあえずブッパする感じだよね

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ピュアホワイトスピア(R/攻撃/Lv3)
自身から引いた線の方向に直進しながら貫通攻撃を放つ。ヒットした敵に中ダメージを与える。この攻撃は壁を突き抜け、自身から離れるほど攻撃範囲が拡大する。
[七精霊の加護]
スキル発動時に溜まっている精霊ゲージを全て消費する。
精霊ゲージ量が最大の場合は、スキル使用時に消費するMPが減少し、ダメージと範囲が上がり、攻撃終了まで防御力が上がる。
さらに、敵城や敵拠点にもヒットしダメージを与える。

926: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7a5b-6yy1) 2016/12/15(木) 20:25:48.62 ID:6Ed5y/b50
ピュアホワイトスピアは間違い無く下方食らうよねこの強さそして精霊ゲージは管理すると言うより
溜まったらとりあえずピュアホワイトスピアって感じしかも直ぐゲージ溜まるし


928: ゲームセンター名無し (スップ Sd84-KNaT) 2016/12/15(木) 20:33:53.64 ID:sbt62QJRd
>>926
この本体性能ならウイングとテリトリーも下方でOK
ぶっとび壊れがない変わりに全部が最高性能というある意味とんでもない壊れキャスト


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