【WLW】隣の席からチラチラ見てくる奴なんなの

547: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab3-nS/Y) 2016/12/30(金) 19:56:55.56 ID:GjppPMDEa
みんなに聞きたいんだけどさ、隣のプレイヤーがめちゃめちゃ露骨に画面覗いてくるのがすごく気になるんだけどこういうこと皆もある?

いやチラッと覗かれるくらいはいいんだ、俺もマッチングとか編成が気になって覗く程度はあるんだよ。あまりに露骨にジーッと見てきて気になるから目線合わせて睨んでもそのまま見てくるレベルのやつ。


>>続きを読む

【三国志大戦】挑発って士気4なんだな

R蜀:王桃(1.5槍兵、5/3/2、防柵、魅力)
挑発(4)
敵を自身に向かってくるようにする。

140: ゲームセンター名無し 2016/12/29(木) 21:52:21.54 ID:0+TXjBbs0NIKU
挑発が士気4なのがね
これって誰得なん?
初期の挑発はともかく、大戦3の挑発がそれほど凶悪だったとは思わないが


142: ゲームセンター名無し 2016/12/29(木) 21:53:37.36 ID:WdDg/VRg0NIKU
>>140
元々挑発ってクッソ壊れ計略だろ


147: ゲームセンター名無し 2016/12/29(木) 21:57:00.38 ID:Fdkond3Q0NIKU
>>140
三国志大戦の歴史で挑発が弱かった時期はない
大戦3の馬謖とか過労死するぐらい使い倒された


>>続きを読む

【LoV3】LoV福袋の倍率高すぎワロタ

90: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 12f2-i5Qz) 2016/12/28(水) 19:55:26.39 ID:jDw2vCz60
福袋倍率やべえと思ったら当選者数250だけかい


92: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc0-0j99) 2016/12/28(水) 20:04:46.86 ID:NTRtoBC8d
>>90
それでもロケテミリアが入ってんだから凄いやろ


98: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 12f2-i5Qz) 2016/12/28(水) 20:15:11.82 ID:jDw2vCz60
>>92
あの中からランダムとしっかり書いてるからロケテミリアなんか1/250とかそんなんじゃねえかなあ
俺は月姫に入れるわ


>>続きを読む

【WLW】Aが多いマッチングだとアリスは端に行くべきなのかな

29673a509091da58cedadbea3895ef25.png 
691: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spf7-NaG3) 2016/12/31(土) 02:33:29.43 ID:ITZGNkpIp
アリスって射程はあるけどSSの回転率悪いから実は兵士処理そんなに高くなったりする?

アリスが味方に居てAが多いマッチとかだった場合端に行く優先度はどのくらいの位置だろう


>>続きを読む

【三国志大戦】プレイに応じて貯まった「縁」で好きなカードが必ず手に入るってのは良いシステムだよな

942: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 12:09:33.12 ID:ANE+G+vOd
しかし全プレイヤーが全カードに対して同等の権利を得ているという点では
縁は良いシステムだわ


945: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 12:14:25.90 ID:/mt871Dgd
>>942
追加カードには暫く無効とかしてこないか心配


>>続きを読む

【LoV3】不死70▲「【焦熱】太山府君」の使い方を考えようぜ!

R:70▲【焦熱】太山府君(不死、マジシャン)A100/D100、<霊王>仏心
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒【白】:太山府君祭(攻撃力と防御力が上がる。さらに、戦場にいる自身と同じ種族の、最も召喚コストの低い「超覚醒している自使い魔」の攻撃力と防御力を、自身と同じにする。ただし、自身の移動速度が下がる)
超覚醒【黒】:仁聖東獄大帝(攻撃力と移動速度が上がる。ただし、戦場に出ている間、移動速度が徐々に下がる。このペナルティは自身がチェンジするまで持続する)
<CHANGE>

865: ゲームセンター名無し 2016/12/27(火) 14:30:52.58 ID:Sz0PKPgw0
【】太山は変に低コス超覚醒するより村雨をA240↑にしたほうが強い気がしてきた


>>続きを読む

【WLW】この環境はアシェが1番ではないだろうか

d4ec9571e30ba2910697226b718c5e87.png 
422: ゲームセンター名無し (JPWW 0Hb3-y0Fa) 2016/12/30(金) 14:37:01.15 ID:uHH1CDIOH
このバージョンは雨ババァ使って遊んでるのが一番楽しい
あぁ~アシェなんか触ったことなかったからまともに立ち回れないのに、レベル4から適当に雨降らせてフンフンしてたら対面ぶち抜けるの最高に気持ちいいんじゃ


>>続きを読む

【三国志大戦】魏4デッキって何を入れればいいの?

791: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 09:26:36.44 ID:6vfp1lzY0
よく言われてる魏4ってトン、徐晃、張遼とあと1コス?
求心か張遼と1コスは何が入るの?


>>続きを読む

【LoV3】不死のペルソナ5コラボ双子ってどうなの?

SST:60■カロリーヌ(不死、ディフェンダー)A100/D80、<仮面幻闘>ペルソナ5
召喚:ベルベットツインズ防御力が上がる。さらに、戦場に自ユニットのジュスティーヌがいると自身の覚醒コストが下がる。ただし、自ユニットのジュスティーヌが死滅すると、自身の攻撃力・防御力・移動速度が一定時間下がる)
覚醒:なし
超覚醒:総攻撃(超覚醒している自ユニットのカロリーヌとジュスティーヌの、敵ユニットに与えるダメージが上がる)
アーツ20:金剛発破(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与える。さらに、戦場に自ユニットのジュスティーヌがいると、移動速度を一定時間下げる追加効果を与える。このアーツは、自身が超覚醒していないと使用することができない)

SST:60▲ジュスティーヌ(不死、マジシャン)A100/D80、<仮面幻闘>ペルソナ
召喚:ベルベットツインズ防御力が上がる。さらに、戦場に自ユニットのカロリーヌがいると自身の覚醒コストが下がる。ただし、自ユニットのカロリーヌが死滅すると、自身の攻撃力・防御力・移動速度が一定時間下がる)
覚醒:なし
超覚醒:総攻撃(超覚醒している自ユニットのカロリーヌとジュスティーヌの、敵ユニットに与えるダメージが上がる)
アーツ20:ディアラハン(範囲内にいる自ユニットのカロリーヌとジュスティーヌのHPを回復する。このアーツは、自身が超覚醒していないと使用することができない)



>>続きを読む

【WLW】そういえば最近メロウってどうなの?

77757a6226c762cb867e681e82ca5a4b.png 

571: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spf7-NaG3) 2016/12/30(金) 21:03:37.01 ID:hQkLIzaLp
そういえば、2.0前にF内で散々クソ性能って言われてたメロウが全くなんも言われてないけど大きく下方くらったんだっけ?


>>続きを読む

ページの1番上へ | 次へ>>