【WLW】マッチングに欲しいシステム「全員ランダムキャスト」「キャストBAN投票」「ロール指定」

434: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 457b-wEaH) 2017/01/09(月) 11:13:32.66 ID:VR98jwR70
全てのプレイヤーがキャストを
格ゲーでありがちなピロピロランダムで選ばされるモードとかまだですか?


435: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 11ed-pn3f) 2017/01/09(月) 11:18:50.21 ID:EVhds7SA0
>>434
誰が得するんだ…
「このスカ使えねー死ね」が量産されるぞ多分


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【三国志大戦】コストの無駄だからデータだけ貰って印刷はプレイヤー側で選べるようにしてほしい

150: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 12:23:22.82 ID:9/34GTs40
そんなに無駄にコストかかるならいらないコモンとか印刷するな、させるなよ
こちらだって邪魔なんだけど


152: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 12:24:38.90 ID:FoMq8s3h0
>>150
ゲーセンに言うなよwww


156: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 12:25:41.48 ID:ff54N+Pu0
>>150
番号のみの管理でいいよね
必要なやつは印刷費用掛けるし
現状もう要らないカードばかりかさばって処分に困ってるわ


159: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 12:26:09.06 ID:cOLn59+E0
>>150
印刷するか選ばせてほしいわ
印刷しない場合は縁1くれるだけでもいいわ


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【LoV3】降魔「哀執の剣機」が有能すぎるわけだが

UR:■~哀執の剣機~(降魔、ディフェンダー)A200/D200、<黒戦機>機甲
初期カルマ5、MELT
カルマ1:レッドコア(攻撃力・防御力・移動速度が上がる。ただし、自身のHPが一定以下になると効果が消える)
カルマ4:ファストメルト(自身のカルマが減少する速度が上がる)
カルマ5:ライフガード(自身のHPが一定以下にならない)
ハイアーツ:モード・ブラッディウス(攻撃力が一定時間大幅に上がる。ただし、防御力が一定時間下がる)

93: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 215b-HvS5) 2017/01/08(日) 22:32:32.61 ID:Jgr8FD8X0
ミーティアがマジでクソゲーすぎてダメ


95: ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-PTYi) 2017/01/08(日) 22:42:58.42 ID:6/s9yNaid
>>93
じゃあ自分で使えば良いじゃん


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【WLW】メロウはキャラ性能は間違いなく強いけども環境に合ってないよな

379: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr51-D2/S) 2017/01/09(月) 07:09:53.30 ID:wJA/O8Khr
メロウの名前を見て思い出したんだけども
メロウってキャラ性能は強いんだけども
今の環境にまるで合ってないよな

序盤強くても2本は折りづらくむしろ巨人を呼び寄せる
レーン戦は強いが敵を下がらせるのがメインでキルは取りづらい
横槍に弱くてキルを取られやすく、そこから簡単に折り返される

まぁだからと言って強化して良いキャラだとは思わないけどな


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【三国志大戦】なにげに麻痺矢強くないか

68: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 11:16:07.41 ID:YODvCpuFa
五品や四品で呉の痲痺矢デッキチラホラみるんだけどなんか強くね
立ち回り次第なんだろうけど


85: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 11:30:30.78 ID:R/PH06GQ0
>>68
麻痺矢号令なら相性押し付けだし、結構1チャンある
麻痺矢伝授トウトンや夏侯淵なら…デッキによっては9:1では済まないので諦めよう


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【LoV3】降魔「双輪の精華」のチャンスアップって何だよ...

R:■~双輪の精華~(降魔、ディフェンダー)A180/D180、初期カルマ1FAST
カルマ1:オールオブジェアタック(自身が戦場に出ている間、自ユニット全てのマナタワー制圧力とアルカナストーン破壊力が上がる)
カルマ2:マイタワーズアップW(自軍マナタワーが多いほど、攻撃力と防御力が上がる)
カルマ3:チャンスアップW(攻撃力と防御力が上がる。さらに、敵軍のアルカナストーンの残量が少ないほど、効果が上がる)
ハイアーツ:双輪神精破(敵軍のアルカナストーンとマナタワーを一定量破壊・制圧する)


52: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7ea2-pn3f) 2017/01/08(日) 18:46:44.57 ID:S4LUv6hJ0
あの双子降魔なんでチャンスアップなん?
ピンチアップだったらワンチャンあったのにこれじゃ死体蹴りしろと言ってるようなもんだろ・・・


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【WLW】はじめて7連敗してしまった、実力不足だろうか・・・

86: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 297b-8czw) 2017/01/08(日) 17:21:28.72 ID:V/Nvi6Ni0
初めて7連敗しちゃった…
さすがに7連敗は実力不足だよね?


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【三国志大戦】中国の三国時代にはシルクハットとかリザードマンって実在したのか?

480: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 23:04:23.84 ID:NxeAW3WW0
?沢のイラスト何アレ
ユーザー舐めてんのってレベル
シルクハットなんて18か19世紀のもんだろが


486: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 23:07:59.66 ID:CItCOThr0
>>480
戦国でも、マジシャンかぶれのメガネ武将がいましてのう…。


491: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 23:09:15.02 ID:jK1wI8Vo0
>>480
リザードマンがいる世界だぞ?


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【LoV3】海種70▲「【海覇】ポセイドン」は召喚から固定持ち、さらにアームズは敵に毒&速度低下を与えるぞ!

SR:70▲【海覇】ポセイドン(海種、マジシャン)A80/D120、<大神>オリンポス
召喚:海の王の矜持(自身が攻撃した敵ユニットの最大HPに応じて、与えるダメージが上がる。)
覚醒:なし
超覚醒:真揮「トリアイナ」(攻撃力が上がる。さらに、【アームズ】「深淵のトリアイナ」が使用できるようになる。)
アームズ:深淵のトリアイナ(【アームズ】一定時間、範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体の移動速度を一定にし、HPを徐々に減らす。この「HPを徐々に減らす」効果は、対象の最大HPが高いほど上がる。)

57: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a27a-hou3) 2017/01/08(日) 19:40:41.13 ID:vojjf3/p0
召喚から固定値持ち、超覚醒で毒&○がダッシュアタックできないまで速度ダウンするアームズ持ちの()ポセイドンがなぜ流行らないんだ?
やっぱりウララケが悪いんか?


63: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd82-xX+U) 2017/01/08(日) 20:03:22.10 ID:2u40EhRTd
>>57
強いけど海には【】ハルフゥもいるしデッキに入れにくい


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【WLW】ブロンズ帯で2桁連勝してるのってどうなんだろうか

960: ゲームセンター名無し (JPW 0H85-+flj) 2017/01/08(日) 12:36:21.84 ID:sCBQp2/QH
ブロンズのマッチカオス過ぎ
初心者に混ざってランク18のミクサとか、19連勝中のウラとかいるし


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