【WLW】拠点折られてもいいからデスせず下がるように指示出すときってどうすれば伝わるかな?

401: ゲームセンター名無し (スップ Sdda-8Q1p) 2017/03/04(土) 16:46:08.28 ID:EszOq0gud
その拠点折られてもデスしなきゃ大丈夫っての上手く伝える方法ないかねえ
防衛チャット別の所に置いてもダメだったし


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【LoV3】次に流行る使い魔って何だろう

865: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ba17-I2ud) 2017/03/04(土) 23:05:39.50 ID:D1x+tu8T0
アーリィと降臨が消し飛んだら何が流行るのさ
タロス?


866: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9619-2BvX) 2017/03/04(土) 23:09:07.55 ID:d2hgCZ1Z0
アルデバランかな
まあ既にかなりいるけど
UR:90●アルデバラン(海種、アタッカー)A110/D110、<黒戦機>機甲
召喚:テンタクルアーム(ファイタースタイル時に、射程距離が延びる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットと、その周囲にいる敵ユニット1体にダメージを与える。
覚醒:フレアデスフリーズ(攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身が戦場に出ている間、超覚醒している自ユニットの攻撃力と防御力を、対象の召喚コストに応じて一定にする。)
超覚醒:クリムゾンフリーズ(攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身が超覚醒している敵ユニットを攻撃したとき、対象の攻撃力と防御力を、その召喚コストに応じて一定時間一定にする。)
超覚醒250/250


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【WLW】時間をずらしても同じ人とマッチングする現象

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344: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp25-LuEe) 2017/03/04(土) 13:15:40.44 ID:3b1mWKNOp
負け込んでるときに限って同じ人と当たるの嫌ならやっぱショップやらカスタマイズ入って時間潰す事だね。
それでも当たる時あるけど。


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【LoV3】アーリィの調整はどうなるだろう

822: ゲームセンター名無し (ワッチョイW fd3c-xJH3) 2017/03/04(土) 18:18:29.59 ID:AvOFN4br0
アーリィは
理想:固定値5回数3
許容範囲:固定値10回数5(これでもまだ壊れ)
で収まってくれるとありがたいけど、多分
現実:固定値10~15回数10
とかになりそうなのがなぁ…

というか、てっきり固定値20と思ってたから固定値25と知って、もう笑う事しか出来ないわ


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【三国志大戦】プレイ動画の最高品質って解像度1920x1080もあるんだな

320: ゲームセンター名無し 2017/03/05(日) 01:04:38.75 ID:ByRifxIK0
そういや試しにプレイ動画買ってみたんだけど
調子に乗って最高品質指定したら1920*1080で725MB位有ったんですが
やり過ぎじゃないですかね...............


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【WLW】シュネちゃんのDSちょっと卑怯

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279: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 962b-/hOr) 2017/03/04(土) 08:33:47.71 ID:TmArdsS50
三連ドローはちゃんと身体から排出して欲しいわ
なんで斜め前とかから出てくんねん


286: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6d40-2BvX) 2017/03/04(土) 08:55:37.38 ID:FRRRKift0
>>279
最大射程超えるのもどうにかしてほしいわ
実質射程伸びてるのずるいだろ


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「ソウルリバース」ロケテストみんなの感想まとめ

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【世界観・ゲーム性についての感想】
ボダ+wlw+フォーオナー?

ダクソの世界観やキャラでボダブレルールの多人数対戦をやるでほぼ説明がつく。

ダークソウルボーダーブレイクだった。想像以上にBBだったw

ルールブックを読めば読むほどボーダーブレイクですわ

ボダの焼き直しみたいなのって誰かが言ってた


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【WLW】ドルミちゃんの巨人処理能力低すぎない?

256: ゲームセンター名無し (ワッチョイW fd3c-L4ON) 2017/03/04(土) 04:22:06.08 ID:NhHTGsxz0
Fはシュネみたいに全員巨人処理性能上げてくれよ


257: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fa3c-hYku) 2017/03/04(土) 04:31:02.81 ID:CUXMA2KJ0
>>256
あれはシュネが異常なんだってば
かと言ってFが全員ドルミ並みでも困る
今日は自レーンに巨人召還されなくて助かったよ


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【三国志大戦】蜀:騎馬2コスト「関興」が登場!士気5で武力と制圧力が上がり、敵の計略対象にならなくなるぞ!

蜀R:関興(騎兵)2コスト、8/5/1
一騎当千 必要士気5
武力と征圧力が上がり、敵の計略対象にならなくなる

作 家:西野幸治
声 優:森田成一

148: ゲームセンター名無し 2017/03/02(木) 14:46:52.28 ID:zmXOYPNAM
関興とか馬超とか良さげなカードあるじゃないの。


149: ゲームセンター名無し 2017/03/02(木) 14:46:57.21 ID:HPQQBu6o0
関興来た!これで勝つる!


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【WLW】この「かぐや」のポーズどうなってるんだ・・・

232: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr25-OXyQ) 2017/03/04(土) 00:44:28.53 ID:yAisKt3Sr
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