【WLW】巨人の強さはこんな感じ?

49: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-ftIc) 2017/06/22(木) 20:11:20.29 ID:32w1mgkwa
回復陣=回復唱=強化唱>貫通光=貫通岩>爆裂弾>強化陣>暴旋風=投擲岩=猛突進
巨人の強さはこんなもんか


50: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff9b-NIhq) 2017/06/22(木) 20:12:37.98 ID:RfbSb2Yj0
猛突進はせめて兵士踏み潰していけばいいのにな
兵士弾だけでも結構削れてるの見るとほんと笑える


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【LoV3】LoV3とRe:3のカードを全部コンプリートした人っているのかな?

292: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1f6d-S5Ks) 2017/06/23(金) 16:24:30.15 ID:ou59oHfj0
そういや3のカード全コンプ出来た奴いんのかね
2の時自引きコンプしてた奴ですら3のイラスト違いやらVR商法で途中から諦めてたわ


294: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f5e-ZLad) 2017/06/23(金) 16:28:50.58 ID:8otWSCXR0
>>292
コンプはVR登場で早々に諦めたわ
ロケテ、SP、ブースター、居酒屋、ビッグサイト、タイトー大会、ゲーセンキャンペーンと入手方法が限定的すぎるの大杉
流石に全コンプした奴はいないだろ


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【WLW】もしLv7統一ソウルが出たらどんな効果になるだろう

24: ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-YCPs) 2017/06/22(木) 18:54:38.10 ID:PdGMfwtld
LV7統一で超絶強化されるソウルはよ


25: ゲームセンター名無し (ブーイモ MM3b-q/w5) 2017/06/22(木) 19:03:34.29 ID:kCnhOraGM
ヘンゼルでも地雷扱いなのに使うやつバカしかおらんやろ


26: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17aa-ZLad) 2017/06/22(木) 19:05:36.10 ID:825yOZPN0
LV7統一ってどんな効果なら実用的になれるというのか


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【LoV4】『サガ スカーレット グレイス』コラボ使い魔の詳細が判明!全体的にコスト重そう

『サガ スカーレット グレイス』


152: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 377e-0ZQq) 2017/06/22(木) 11:41:52.56 ID:Yp5oPmvm0
リザあるのならまだ使いやすくはあったがないから使いにくくかんじる…
三星神使いにくそう…


154: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa9b-whNa) 2017/06/22(木) 11:46:30.68 ID:BecR0Y7Ca
ヴァッハ神の特定のゲームカウントってなんや?


155: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9fd6-PQUh) 2017/06/22(木) 11:50:19.92 ID:o7+PTzZs0
カウントが200とか100とかきったらって意味だと判断してる


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【WLW】巨人処理が苦手なキャストのところには助けに来て!

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932: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-4s0I) 2017/06/22(木) 13:53:13.76 ID:CqfMbkA3a
流石に手前拠点無いときに巨人来たら誰か…助けて…!(ドル感)
敵Aも森にいるやん、どうせ反対側2本とか無理だろのんきに中央にいないであれ壊すの手伝って!


935: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-X2fd) 2017/06/22(木) 14:10:26.38 ID:/lT+gPxLd
>>932
ドルは筵で簡単に処理できると勘違いされてるからね
そんな場面でも味方が来てくれない場合は諦めるしかない


939: ゲームセンター名無し (ワントンキン MM7f-q/w5) 2017/06/22(木) 14:25:45.71 ID:dLNMDvLqM
>>935
筵あってもダメなのか
理由知りたいな


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【フィギュアヘッズA】本日20時より公式ニコ生が放送されるぞ!プロデューサーはもちろん、人気声優など豪華ゲストも登場予定!!

【公式】フィギュアヘッズSP生放送【アーケード稼働記念】
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【LoV3】4でもラーちゃんみたいな地蔵さん出してくれるよね?

109: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-BHkU) 2017/06/21(水) 23:34:36.71 ID:cnztKv+yd
とりあえずLOV4でも
絶対石守るマンの太陽神・ラーちゃんみたいな存在を初期から出してほしい
絶対に継承しないといけない使い魔とかあるわ


121: ゲームセンター名無し (スッップ Sdda-vyaA) 2017/06/21(水) 23:55:14.81 ID:Ze9qsusSd
>>109
は?どんだけアッパーしても産廃にしかならんテキストなんざやめろ
お前今ラー隣に来て冷静で居られんの?


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【WLW】ロール分けの意味ある?

963: ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-YCPs) 2017/06/22(木) 16:08:20.16 ID:PdGMfwtld
最近思うけどロール分けの意味ある?


965: ゲームセンター名無し (ワントンキン MM7f-q/w5) 2017/06/22(木) 16:13:36.62 ID:dLNMDvLqM
>>963
あるよ

ただ舞踏会みたいなピック式もありとは思うけど


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【LoV3】マジシャンだけ操作難易度高くないか

101: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 138b-YkB3) 2017/06/21(水) 22:34:53.41 ID:OlJovRo80
新しく4をやるにあたって運営に一つだけ言っておきたいことがある、
3ジョブの操作難易度は均等にしろ。
最大8枚同時のダッシュアタック余裕、一定以上の速度のある奴ならスロウ食らってもフリッカー一発で脱出余裕な○に対し、
最大2枚しか同時に出せないスロウアタック、有利ジョブのはずの○を殺しきるのに多大な注意力を割かなければならない⬜、
サクリ片手のスマッシュに加えディフェンススタイル時に何の守りに関する効果も発生しない△、
ジョブデザインの時点で有利不利が露骨に出ている。それが定期的に壊れカードを出す要因ともなっている。
同じことを繰り返すだけでは今以上に酷い環境になりかねない、もっと、主力使い魔喪失時対策として、
主人公を時間経過と共に素体強化される(味方を死滅させられるとたまるカルマ量によって強化発生時間短縮、覚醒超覚醒に必要なマナ量減少)とか、
⬜のスマッシュの仕方を左右にこするで発動にするとか、この際もっと操作はシンプルにし、
劣勢になっても最後までゲームに参加できるような内容にすべきだ。
まあもう4稼働1ヶ月を切っているので何を言っても遅いと思うけど。


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【WLW】ver.2.0以降のファイターは活躍しづらくなったよな

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857: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Sp0b-/a3i) 2017/06/22(木) 09:17:11.71 ID:vOcsNuhep
月下まではファイターにも試合を動かす力があったけど、今は刻の門のせいでアタッカー中心にしか話が回らないからな
いやぶっちゃけセガが刻の門とかいうクソシステム作ったのが悪いんだけどさ
なんで拠点折ると相手の兵士増えるんだ?しかも大兵士2体込みでしかもそれを凌いでも兵士差は付かない
拠点を兵士で折ると兵士が爆発四散するから兵士不利が起きて帰りづらい、次の兵士まで処理しないとカウンターであっさりこっちの拠点折られて意味がない
巨人も今までは拠点折ったレーンのアドバンテージを削りながら処理してたのに、拠点折るとアドバンテージどころかディスアドが発生するから巨人への対処が難しい
兵士減ると横槍も耐えづらくなるからな
ファイターが強くて速攻で拠点折るとアドバンテージがないまま巨人出てきて、その一体目がめちゃくちゃ辛いし仮に凌いでも二体目が出てきて盤面崩れて逆転負け!とか日常茶飯事
そりゃファイター背負えませんわ


858: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5783-5Cpn) 2017/06/22(木) 09:18:19.00 ID:ngPZhfjb0
長い


860: ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-2nhd) 2017/06/22(木) 09:19:59.14 ID:twFyBAPnd
>>858
まとめると、2.0の兵士仕様の変更がFを殺した


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