FC2ブログ




【悲報】登録者320万人超えYoutubeチャンネルの出演者がスクエニのアケゲーを猛烈批判!「LoV4は爆死」といった過激な発言も【動画あり】

1b5d08a8bdd3adb5bd8ab9ad5d43f94d.png

登録者数320万人超えのYoutubeチャンネル「ヒカル」でお馴染みの遊楽舎の店長氏が自身のYoutubeチャンネル「遊楽舎ちゃんねる」に投稿した動画内でスクウェア・エニックスのアーケード部門をゲームセンター側の視点で批判していると話題になっている。

遊楽舎の店長氏とは
現在は女性ファン獲得のためにアイドル路線を突っ走っている登録者数320万人超えのYoutuber「ヒカル」氏の実写動画にたびたび出てくるカードショップ兼ゲームセンター「遊楽舎」の店長である。

「ヒカル」氏は店長との絡みの動画で人気に火が付いたこともあり、店長氏は「登録者320万人超えのトップYoutuberを育てた男」とも言えるだろう。

また現在では店長氏自身が主役のYoutubeチャンネル「遊楽舎ちゃんねる」を立ち上げており、登録者数は約24万人と中堅Youtuberとなっている。

なお店長氏の人柄を知らない人のために言っておくと「毒舌キャラ」ではあるものの、あくまでも「ヒト・モノ・カネ」に対する深い愛があっての発言であり悪意はないので気を悪くしないでほしい。

問題の動画

再生時間は22分と長いので各項目ごとに要約して説明したい。

>>続きを読む

ページの1番上へ