FC2ブログ




【COJ】『コードオブジョーカー』サ終の日に運営が筐体でお弁当を食べる画像をTwitterに投稿したところプレイヤーからも飲食画像のリプライが返ってくる【最後の晩餐】

『コードオブジョーカー』サービス終了の日である2019年7月11日(木)にCOJ運営チームが筐体での飲食画像をTwitterに投稿しました。

COJに限らずゲーセンの筐体で飲食する行為は最大の”禁じ手”ですがサービス終了の日ということもあり、荒れることなく多くのプレイヤーが好意的なコメントを寄せています。

中には「オレもー」と言うコメントと共に筐体の上でパスタとサラダのランチを楽しむ画像を投稿するプレイヤーもいました。

運営とプレイヤーが共に筐体の前で”最後の晩餐”を味わうのはCOJらしい最後かもしれません。


なお『コードオブジョーカー』は2019年7月11日(木)27:59をもってサービス終了となります。

今日がCOJプレイのラストチャンスなので思い入れのある方はぜひ最寄りのゲームセンターでやり収めをして下さい。

【WLW】有名プレイヤーのアスパラさんがついに垢BANか 晒しスレで祭り状態になり食事まで細かくチェックされてしまう

2019年7月10日(水)、ワンダーランドウォーズ運営は「プレイヤーによる故意の回線切り行為」に対して対象プレイヤーのアカウントを停止したと発表しました。

また運営の発表後、以前より回線切りをしているのではないかと噂されていた有名プレイヤーのアスパラさん氏は自身のツイッターで回線切りをしていたことを認めています。



>>続きを読む

ページの1番上へ