【三国志大戦】ぶっ壊れ投入という焼畑みたいなのはやめてほしい

170: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f17-tUpX) 2016/08/26(金) 13:32:47.48 ID:FCZk3l3F0
後発で勢力を追加する→魅力を持たせるために強い特性を付加する

このクソコンボしなけりゃいい


179: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 75fe-gQqU) 2016/08/26(金) 18:10:03.73 ID:Kd6yX8ul0
>>170
これな
もう強いカードだからやらなきゃって時代じゃねえよ
また焼き畑かって冷めた目で見られるだけ



171: ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-Clf2) 2016/08/26(金) 15:08:33.95 ID:nZJVMYWwK
カード追加は選択肢が増えるくらいでいい
新カードは強いなんて要素はいらない


172: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr69-2jYF) 2016/08/26(金) 15:28:22.59 ID:4c7KC9IZr
印刷形式変わるんだから古いカードに新しい特技を
追加するのは容易ではないかと


173: ゲームセンター名無し (スププ Sdb8-Ab/i) 2016/08/26(金) 17:14:02.50 ID:aGFYYE6ld
戦国で旧カードエラッタしたけど何も起こらなかったから新カード強めで良いと思う
2.1は新カードパワーが抑えめで変化が乏しく盛り上がりもイマイチ


176: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f7b-10Dj) 2016/08/26(金) 17:37:55.94 ID:gLs3g0O50
普通にしてもやっちゃったカードは出るんだから、強め意識とか目に見えた地雷なんだよなあ
ほんの一時の盛り上がりのために客飛ばす馬鹿はもうやめて欲しい


178: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e8c-Knxq) 2016/08/26(金) 17:49:55.84 ID:n9Vv9Do/0
>>176
TCGってジャンルは基本的に強めで成り立ってきたしそれが一時で無い物はわかるじゃろ


180: ゲームセンター名無し (スップ Sdb8-1N8w) 2016/08/26(金) 18:11:06.23 ID:NOexm65Cd
一時なら別に良いよ
クソ環境が半年とかじゃなければ


182: ゲームセンター名無し (スププ Sdb8-Ab/i) 2016/08/26(金) 18:16:46.77 ID:aGFYYE6ld
バランスの良いゲームが面白いわけじゃ無いんだよなぁ
強弱作って環境を定期的に変えていくのがいいんでない


183: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7779-qQHP) 2016/08/26(金) 18:20:15.26 ID:dZRkbPtI0
いいゲームは手を入れなくてもメタが回るゲームだと思うけど


186: ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-zvi4) 2016/08/26(金) 19:06:47.41 ID:z0xTkqn2K
>>183
それは人の手でできる領域を越えている偶発的な産物だ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1471446704/l50
ぶっ壊れ一強はつまらないけど対抗手段があるならいいと思う
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/08/29 (月) 15:13:22

    放置が嫌

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