【三国志大戦】勢力が多すぎるとデメリットも増える気がするが

196: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7d38-gQqU) 2016/08/26(金) 20:52:25.67 ID:FdSK8ToK0
戦国みたいに最初は少数勢力でどんどん追加していくスタイル


202: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7a02-Vqeh) 2016/08/27(土) 01:05:34.93 ID:jquO4BoV0
>>196
勢力増やしすぎてカード追加で最初の方の勢力が3~5枚しか増えないとか面白くない
しかも新カード優遇になるから勢力自体も死ぬし



203: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f7b-10Dj) 2016/08/27(土) 01:30:30.59 ID:syYVq0mS0
三国は戦国と違って頑張っても勢力数は10いかないだろ
無用の心配だよ


205: ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-Clf2) 2016/08/27(土) 01:55:14.72 ID:dxBUlIc7K
新規「同一勢力で8コスト揃わねーぞクソゲー!」
勢力数が多すぎると廃しか残らん


206: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr69-2jYF) 2016/08/27(土) 05:18:46.36 ID:u7ttypx7r
どちらの勢力も併せ持つってのもありな気がする
例えばカード表記には魏と他が両方書いてあり
魏としても他としても士気には影響しない


207: ゲームセンター名無し (スププ Sdb8-Ab/i) 2016/08/27(土) 07:00:32.78 ID:TRtm7vtfd
いや無しだろ
面倒くさくややこしいわ


208: ゲームセンター名無し (スップ Sdb8-u1uL) 2016/08/27(土) 08:01:27.19 ID:K1VFDZS2d
カード紐つけしてるんだから勢力増やしてもトレードしにくくなるだけだろ


209: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 40e4-0pYi) 2016/08/27(土) 10:37:38.34 ID:owOqDvnS0
もう全部オリジナル武将にして育成モードつけたれや


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1471446704/l50
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