【LoV3】さすがに魔種10▲「アーリマン」の毎秒10ダメ範囲マテリアルは下方くるよな?

C▲アーリマン(魔種、マジシャン)10コスト、A10/D10
召喚:なし
アーツ20:死に至る宣告
(範囲内にいる最も召喚コストが高い敵ユニット1体の攻撃力を下げ、HPを徐々に減らす。このアーツはマナタワーの周囲でしか使用できない)

794: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 71ea-t1qj) 2016/08/29(月) 03:05:08.50 ID:XIdjBq9w0
荒らし捌くの苦手だからアーリマン助かってたんだが流石にエラッタくるよな


795: ゲームセンター名無し (スフッ Sdb8-t1qj) 2016/08/29(月) 03:10:03.21 ID:uC4+gSQQd
マテリアルの耐久と効果下方は来るんじゃない


796: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr69-t1qj) 2016/08/29(月) 03:12:27.00 ID:ElX04CTIr
耐久5か、秒5ダメになったら相当変わる



797: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 88d4-gQqU) 2016/08/29(月) 03:13:12.43 ID:Mq5Otysk0
さすがに20マナで耐久5ならまぁって感じじゃね?
もしくはA下降が下がるか


798: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr69-t1qj) 2016/08/29(月) 03:14:40.10 ID:ElX04CTIr
耐久10って実質壊せないに等しいからな。この耐久の高さもヤバい


799: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 813c-qQHP) 2016/08/29(月) 03:15:23.60 ID:9/dRgq3W0
耐久5でもタワー戦意識してたらマテリアル殴る暇無いからな。
クリシュナ5秒アーリマン1C5ダメでいいでしょ


800: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7a5d-0M8e) 2016/08/29(月) 03:25:16.00 ID:z7naN9UY0
5なら主シューターでなんとか


801: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9c42-t1qj) 2016/08/29(月) 03:29:56.53 ID:FbdRXGS50
タワー戦でしかも対面ので10は壊すの無理やね


802: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 88d4-gQqU) 2016/08/29(月) 03:43:12.99 ID:Mq5Otysk0
二人で主で叩いたらなんとかなるだろうし、潰せば20マナ差だからなあ


803: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9c42-t1qj) 2016/08/29(月) 03:51:09.19 ID:FbdRXGS50
相手主でマナ貯めされてたらこちらの主で潰す方が効率悪いべ
鈍足で対面に向かっても一、二発で殺されるのに


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1472131622/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 00:05:44

    アーリマンマテリアル主で壊そうとするとパラケの餌になって逆効果なのが最高にふざけてる
  2. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 00:10:41

    静が凄いジト目で睨んでるぞ
  3. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 00:17:32

    ※2
    めちゃくちゃ可愛いじゃねーかwww
  4. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 01:23:28

    下方はしてほしくないな
  5. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 01:24:26

    デバフも毒もどっちも強いとかいう鬼畜。魔種はどんだけタワー戦強くなれば気が済むの?
  6. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 01:41:29

    主投げはパラケで縛りほとんどの荒らしはこいつとパラケか真紅の固定値で居座りを許さず完成系は高坂だもんな。
  7. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 02:09:19

    アーリマンは20マナも支払ってるんだから妥当だろなに言ってんだ、マテリアルを相手に立たせといてすぐに帰ればこっちの方がマナアド大きいだろ、クリシュナは効果時間下方してどうぞ
  8. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 06:48:20

    パラケ修正とアーリマンは、テキストにタワー上に1個しか設置することが出来ない追加してくれればいいんだよなぁ
  9. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 07:08:58

    下方するにしてもマテリアル耐久値だけでいいじゃん
    クリシュナもそうだがしょっぱい効果になると折角の個性がなくなる
  10. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 07:10:18

    対面2個置かれた時は何これってなったわ
  11. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 07:32:44

    隣がマテリアルアーツデッキのときは最強のタワーが完成したな
  12. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 07:54:12

    ※7
    ガチで言ってる?
  13. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 07:55:49

    え、これ2個置いたらダブルで毒くらうの?
  14. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 08:12:46

    ※13
    (無言の微笑み
  15. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 08:25:30

    パラケとかいうチンパン糞キモ池沼向け使い魔とよく噛み合ってるw

    ※7
    lovやめろ障害
  16. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 08:29:12

    これとディフェンダーいたらタワー超固いからな。マジシャンならワンチャンあるけど魔種相手にマジシャン出せる状況がどれだけあるのかっていう
  17. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 10:49:47

    ※7
    舌が沢山あると便利そうだな
  18. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 12:12:30

    海なら許された。
  19. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 12:19:36

    クリシュナは前のが遅かっただからこれくらいで良くね?
    そんなことよりパーシの効果時間下方どうぞもしくはwait時間長くなってどうぞ
    アーリマン?魔種は自分のプレイ見直さない奴ばかりだから興味ないね
  20. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 12:27:25

    ※19
    釣り針大きすぎ
  21. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 13:04:53

    クリシュナって速度上方うけたっけか❓効果時間だけじゃねアーリマン△だからまだましかな、トラAいれずらくなるし○だったら即下方だけど
  22. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 13:18:10

    クリシュナは以前効果時間短いって文句言われてたのに今では効果時間長いっていわれててお前らわがまますぎんだろ
  23. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 14:08:48

    クリシュナは機動性のないディフェンダーが荒らしにいきやすく、アタッカーに対して更に防衛しやすくなるって面で神族らしくて許してたけど、アタッカーも爆速になるのは納得いかん
  24. ゲーセン名無し : 2016/08/31 (水) 17:35:02

    クリシュナ許されるならクリーピィのマテリアルももっと早く帰れていいと思う
  25. ゲーセン名無し : 2016/09/01 (木) 09:15:17

    効果そのままでアーツマナ30でいいよ
  26. ゲーセン名無し : 2016/09/01 (木) 12:23:18

    アーリマンとクリシュナが許されるならイピリアのマテリアルも耐久10にしてくれよ(使うとは言ってない)
  27. ゲーセン名無し : 2016/09/01 (木) 12:36:30

    ※21みたいな事言ってたらグレイグルが○に転向デスよ
  28. ゲーセン名無し : 2016/09/01 (木) 22:34:17

    ※5
    そもそも魔種自体タワー戦が全て

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