【三国志大戦】新作での通信環境ってどんな感じになるんだろう

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264: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 17:07:34.14 ID:4EgisTO90.net
はい!ラグは存在しませんでした!


272: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 17:22:25.49 ID:1YfB7ksc0.net
結局三国志大戦には戦国みたいな同期は導入しないってこと?
 

273: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 17:40:13.68 ID:VBRG12vK0.net
同期のあのぬるぬる感とラグ、さぁどっち?


274: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 17:42:41.89 ID:rtzlUKs20.net
同期も進化してるんじゃない?
戦国も違和感なくプレイ出来てるわ
単に慣れただけかも知れんけど


275: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 17:43:40.27 ID:nsNt7RhYO.net
ラグはいいけどあるなら両プレイヤーに平等に
 

276: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 17:46:46.87 ID:HaITSgc90.net
同調って何?
戦国知らない俺に誰か詳しく


280: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 17:56:23.56 ID:wxbNkHe10.net
>>276
戦国はラグるとお互い停止するからワープがない
三国志はそもそもラグ自体が存在しないから関係ない事なのだ

現地のガチャ、3回引いて3回とも王異だったんだけどこれ他の絵柄入ってたのか?


277: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 17:49:48.94 ID:H6VqVmmz0.net
撃破撤退のカットインのたびにでもラグ修正挟むだけでだいぶマシになると思うんだがな


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1455893357/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

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  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/24 (水) 19:45:06

    大戦中に通信環境レベルの携帯のアンテナみたいなの常に表示させて同じ電波の本数同士しかマッチしなくしとけば通信速度がいいのにワープしたりする問題は軽減できるんじゃない?
    筐体自体も一定の通信速度を切ってる場合は警告をだして店舗の回線がどの程度かわかるシステムがあればやるほうも店側もある程度のなっとくができるんじゃない?

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