【三国志大戦】新作にタッチアクション要素を入れて欲しい?

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JAEPO2016での発言まとめ
・タッチアクション→筐体廻りは未確定部分がまだあるのでは今回は(情報を)出せない

242: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 16:50:18.49 ID:REMVpT7w0.net
今更タッチ操作無いとかそれはそれで物足りないだろ
てか一騎打ちだけはまじでいらねえわ


246: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 16:52:38.02 ID:CqpVcmai0.net
>>242
戦国やれば良くね?


249: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 16:55:38.07 ID:REMVpT7w0.net
>>246
戦国終わるじゃん


255: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 16:58:48.56 ID:CqpVcmai0.net
>>249
カード追加はないかもしれないけどまだ2~3年は続くでしょ


244: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 16:52:25.28 ID:ZvVHPO4J0.net
タッチとシコシコ槍撃は同居させんな


245: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 16:52:37.13 ID:iBs2mh150.net
別に鉄砲ないからタッチ凸だけで操作面倒にならないから有っても良い
いろいろと幅も広がるし


248: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 16:55:29.99 ID:0beIFf8U0.net
タッチ機能はホントハラ立つわ
6枚わちゃわちゃ操作してるときタッチしても反応しなかったら台パンみたいにボコボコ叩くことになる
忙しいのに繊細な操作要求すんなやクソシステム


250: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 16:56:19.02 ID:7tbDEi7d0.net
やっぱタッチとかアクション要素入ると初心者やらないんだよなぁ
最初は複数枚動かすだけでいっぱいいっぱいになるからなるべくなら無い方がいい


251: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 16:56:38.39 ID:6svB+G5l0.net
タッチって台の寿命縮みそう
台パンみたいにバッタンバッタンやるやつが居そうで


261: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 17:03:05.16 ID:UdFLgxqP0.net
>>251
戦国の稼働初期はデブがカードを張り手しまくってて相模部屋状態だった


268: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 17:11:51.58 ID:6svB+G5l0.net
>>261
相撲部屋w
騎馬単だと百裂張り手みたいになるのかw


256: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 16:58:53.89 ID:4NAKDQtJ0.net
タッチアクションは騎馬一枚しか扱えなくなるのでいらん
デッキ選択の幅が狭まる
 

398: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 22:15:15.70 ID:q8jNn09C0.net
>>256
お前がへたくそなだけだろ
 

402: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 22:17:37.23 ID:7D3oY0CN0.net
>>398
西山Pは下手でも楽しめるゲームを目指してるそうで
上手い人が楽しめるのと上手い人しか楽しめないのは違うからね


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1455893357/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

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  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/23 (火) 23:39:39

    タッチが要らないという意見は多い
    そして一騎討ちはあった方が面白い
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/26 (金) 21:56:38

    軽凸出来るようになってからは複数騎馬普通に見るだろ
    タッチ凸は統率差のヌル凸なくせば三国勢もそんな違和感なく受け入れられるんじゃない?

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