【WLW】闇桃の調整案を考えようぜ

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219: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6fee-wh/5) 2016/09/02(金) 21:04:34.23 ID:xXGvZcvd0
闇氏はスピードがウリなのに
上回るうえに障害物越えるキャラがわんさか出ちゃったから逆風ヤバいな
DSで森越えできるよう修行してみてはどうか


221: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 038c-wh/5) 2016/09/02(金) 21:11:41.37 ID:dX6IztCZ0
闇桃のDSで森越えたら枝とか突き刺さって死んでそう


222: ゲームセンター名無し (スップ Sd5f-eESp) 2016/09/02(金) 21:14:06.41 ID:jk7vZPZqd
乳首は…うん、dsの硬直を通常回避で消せるようになればまだ…




232: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9315-zHZT) 2016/09/02(金) 21:24:46.43 ID:h2zNtZEo0
闇は同じような近接にSS回転率、リーチで負けてるのが絶望的
一応近接系であるスカなんかよりHPは勝ってるけどね

変則なDSを撃ってくる者どもの正しい姿ともいえる


233: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 779d-35Pa) 2016/09/02(金) 21:27:15.86 ID:zqzaiE5a0
闇は可哀想すぎるので
とりあえずヴァイスはサポーターらしくあんまりダメージ出ないようにしろとは思う
バーストの毒は泉入ったら回復するようにしろと


234: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5f-0qNX) 2016/09/02(金) 21:28:15.81 ID:r/sdNFdxd
他の近接も闇ぐらいの性能にしとけば解決


239: ゲームセンター名無し (スププ Sd5f-iG4w) 2016/09/02(金) 21:35:36.40 ID:a2SeFFZed
闇は硬いくらいしか取り柄が無くなってきたからマッチョビルドので肉壁として頑張ってもらおう


241: ゲームセンター名無し (ワッチョイ f3c9-wh/5) 2016/09/02(金) 21:38:34.14 ID:Yww0K94n0
闇吉備津君はタンク型サポーターに転向、しよう!


242: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef8e-FA7T) 2016/09/02(金) 21:38:48.91 ID:SiyIy8oh0
別に闇も弱いわけじゃないからな
近接アタッカーが闇しかいなければ闇も使われるようになるだろう


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1472726549/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 12:40:12

    下方修正を…この我と共に…(^闇^)
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 13:04:03

    ごめんなさい(スカ)
    ああ…悪かったよ(ヴァイス)
    わりぃな(ナイトメア)
    とりあえずここらへんが強すぎて闇かわいそう…
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 13:20:07

    クリスマスのセリフを削除する下方修正
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 13:45:23

    お前ら闇のチャット大好きなのに使わないよな
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 14:39:24

    かといってドロー全盛期に戻したらまた文句出そうだし、SSを全盛期に戻そう(錯乱
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 14:53:42

    白桃はイマイチ地雷率の方が高い気がするんだが…

    ほぼ無防備で前線に立つキャストだし、HPをもう少し上げてあげて欲しいなと思う。
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 15:21:36

    奴は鬼太刀撃つときだけはウキウキしてるよな。今はメアシレ対策でリザにアビルダいれてる奴多いからついでのように対策されてるけど・・・。
    ・・・何かガブついでにめざパ氷でやられるトロピウスとかドダイドスのようだな。
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 15:39:48

    SS射程若干↑ DS硬直やや↓ 射程若干↑ MP↑
    鬼断ち 弾速↓ 消費MPダウン
    百鬼掃討の構え 効果時間↑ 上昇量若干↓
    金剛の位 撃破ダメージ量↓
    鬼殺しの一括 スタン時間↓ 範囲若干↓ 消費MP若干ダウン
    WS ドロー射程↑追加 ドロー硬直時間微増

    でいいんじゃないか?
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 16:02:09

    攻撃力を大幅に下げて、スピード方面か体力方面を大幅に上げよう
    転ばし屋に転職で
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 16:05:50

    使ってるから言うけどDS関連は上方も下方もいらん
    上方されたらぶっ壊れるし下方されたら別の方向でぶっ壊れるから
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 16:26:38

    ドローがびっくり箱ぐらいダメージ入れば使われるんじゃない?(適当)
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 16:43:46

    現状色々言われてるアリスより役に立たないからな。マジで
    かと言って調整ミスるとまたあの悪夢再びとどうしたらいいんだろうな
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 17:09:24

    ※12
    一旦Ver.1.02-Aくらいまで戻すしかないんじゃね
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 17:17:27

    この間ヴィランで使ってみたら、ちょっと足遅過ぎんよ~
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 17:53:45

    闇自身は強くも弱くもない強いて言うならHPMPはあとちょっと上げてもいいんじゃない?って位
    他に優遇されすぎなAとアポーターという(ほぼ)上位互換がいるのが問題
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 19:07:29

    まずはmpが少なすぎる
    百鬼の効果時間も短すぎるし金剛も他のAみたくキルばんばん取れるキャストじゃないから撃破ダメはもっと高くてもいい
    スピードと硬直は下手に弄るとまた闇無双になるし基本スペック上げるよりはスキルの梃入れしてくれるのがバランス的に一番だわ
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 19:52:18

    最高な修正案はキャラ削除かな
    削除して名前変えて森超えれるようにしよう
    そして吉備津のアナザー出そう
  18. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 20:15:09

    しかし昔の闇の動画見るとレーン上げ早すぎて笑う体力半分あんのに湯気吹いてるし
  19. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 20:44:06

    前はぶっ壊れとか修正候補筆頭とか言われてたのにな。
    クリスマスに浮かれすぎたか
  20. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 20:51:00

    闇のDSの高火力は当たれば強いんだけどねー。
    いっそ自由曲線にして引いたラインを突進する形にするとか?
  21. ゲーセン名無し : 2016/09/05 (月) 22:35:17

    ※18
    何よりも皆殺しの一喝がヤバ過ぎただろ

    あまりにヤバ過ぎて充分壊れだった金剛だか百鬼が抜かれてたんじゃなかったっけ
  22. ゲーセン名無し : 2016/09/06 (火) 05:08:04

    タンク型にしてサポーターはありだと思う。タンクは攻撃を受ける方だから遊撃ほどスキルやセンス要らないから四番サポーターとかで盾になって上げるのは低ランクには優しい。ただしこのゲーム拠点殴りがあるからタンク過ぎると硬くなって拠点殴るゲームになりかねないから難しいな。
  23. ゲーセン名無し : 2016/09/06 (火) 08:21:02

    回避の代わりにガードが出来るようになったら面白そう
  24. ゲーセン名無し : 2016/09/06 (火) 17:25:03

    体力以外上位互換見たいな奴居るのがなぁ
    差別化するなら金剛の時間伸ばしたりでタンクにするしかないのかね。あとSSの回転はせめてスカより上にしてほしいなぁ

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