【三国志大戦】オリジナルデッキボーナスみたいなシステム欲しいよね

563: ゲームセンター名無し (スプッッT Sd5f-10NS) 2016/09/05(月) 20:19:07.99 ID:FkTanZBGd
前作のオリジナルデッキボーナス的な趣向もあると嬉しいな。
カードの使用率と組合せも考慮に入れて判断してくれれば、デッキ構築も楽しいんじゃない?


564: ゲームセンター名無し (ワッチョイ f338-wh/5) 2016/09/05(月) 20:26:48.24 ID:5JdKysQu0
デッキオリジナルボーナスとかいう使いたくもないカード集めさせて使わされる糞要素


565: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3317-wh/5) 2016/09/05(月) 20:42:21.90 ID:flgWMTCL0
は?




566: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 133d-wh/5) 2016/09/05(月) 20:45:06.09 ID:LEGcamqo0
まー性能がゴミだけど仕方なく使うかーって感じだからなんとも言えないよね
デッキの邪魔にならない程度にポイント稼げるのを使ってかないと上のほうだとキツいって酷い仕様


567: ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff79-10NS) 2016/09/05(月) 20:57:45.92 ID:aRMgHCq40
俺はテンプレだらけの環境でマイナーを使いたい人なんだけど


568: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e33c-T2zX) 2016/09/05(月) 21:33:31.76 ID:Uvk6BptU0
ポイントのためのファッション傾奇きらい


571: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0332-wh/5) 2016/09/05(月) 21:50:30.36 ID:LqzOE6FF0
歌舞伎が高いとランク上げやすいみたいなシステムにしたせいで
底辺のマイナーカードを愛するみたいな遊びもランカーに奪われてしまった


573: ゲームセンター名無し (スププ Sd5f-+xf2) 2016/09/05(月) 22:02:30.38 ID:vzleNC+1d
>>571
底辺なカードを愛してるんじゃなく底辺なカード使ってる自分が好きなんじゃ


576: ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffce-RETc) 2016/09/05(月) 22:29:29.96 ID:O2g5BeoN0
cojではオリジナルボーナスの評判良いって聞いたことあるけど戦国では不評だったのか


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1471446704/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/07 (水) 15:47:27

    戦国に止めをさしたシステムが
    傾奇P
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/07 (水) 17:44:01

    純粋な強さガー
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 04:33:31

    三国志のオリジナルデッキボーナスは、ネタ勢(でも勝っちゃう)の独壇場だったし、それ以外でも面白いデッキが多かったイメージ。

    でも戦国の傾寄はちょっと…
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/10 (土) 18:11:27

    まあそれに文句言うこだわり勢はこだわってる自分が好きなだけよね
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/16 (金) 21:07:28

    大会とかで同じデッキばっかりだと糞つまんないから、
    「流行ってるデッキを使うと損をする」ってのは大切な気がする

    忠義デッキ3連戦とか、忠義に有利なデッキ使ってたから勝てるけどつまんなかったわ

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