【LoV3】不死70■「ニャルラトホテプ」がエラッタ調整。覚醒A170/D170+速度上昇、超覚醒はA240/D240になるぞ!しかもアローンは削除!!


■ニャルラトホテプ(不死、ディフェンダー)70コスト、A100/D100
召喚:なし
覚醒:サクリブレイクT(攻撃力・防御力・移動速度が上がる。ただし、自身がアルカナストーンを破壊できなくなる)
超覚醒:キルブレイク(自身が敵ユニットを撃破するたびに、敵軍アルカナストーンゲージが減る)

覚醒A170/D170+移動速度上昇+石破壊不可
超覚醒A240/D240+移動速度上昇+キルブレイク+石破壊不可

9/8使い魔バランス調整まとめはこちら

9/8使い魔エラッタ調整まとめはこちら



以下プレイヤーの反応
ニャル子面白そうだな

あれ、ニャル子強いんじゃない?

これニャル子つよいでしょ

ニャル子強いなぁ不死面白い感じに優遇傾向やん

ニャル子240/240って強くね!?

ニャルラト覚醒170/170で動けるから強いよね

ニャル子覚醒で170170ってだいぶいい数字だよな

アローン取れただけでも嬉しいのにステ上昇+移動速度強化とか最高やん 

もちろんベヒーモスでニャル子270/240だろ

ニャル子に暴獣アーツは重ねて掛かるからやってもいいかもね。

ニャル子のエラッタが完全に小粒狩るマン

犬使おうと思ったけどニャル子使います。

ニャルの登場で犬の立場無くなりそう









(#∪^ω^)貴様等……


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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 07:19:56

    不死は割といいカードだすよね毎回、ミクとか太山、幕府とかのごみもあるけど
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 07:49:52

    犬、蛇、触手が頑張ってるのに、人の形してる大型どもときたら…。
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 08:16:12

    自然界からしたら人間なんてそんなもんって事でしょ(適当
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 08:21:46

    これ間違いなく下方食らうヤツだわ
    でも元がアローン210/240だから-10されても全然使える
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 08:25:16

    太山や将軍様は対不死に強いから(震え)
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 08:26:09

    犬とは差別化されてるから、ニャル子だけでいい事は無いだろ
    大型□は若干苦手だし、お供必須かなぁ
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 08:35:32

    太山君は超覚後がクソカッコイイから使えるようにして欲しいなぁ…
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 09:06:37

    つーかコイツは何で高ステ速UPにキルブレまでついてんだよ。頭おかしいだろ
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 09:18:29

    石割れないってデメリットあるからなっ!
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 09:45:54

    コイツ昔から10コスのケツ追い回してばっかじゃない・・・サクリほとんどデメになってない
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 10:05:40

    ニャル増えて餌の取り合いになって石割れないなんてことないよな?
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 10:48:55

    ニャルがあかんのんやない
    犬が弱過ぎるのがあかんのや
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 10:58:17

    大型で石を割れないって相当デメリットだと思うんだけど…

    俺の感覚がおかしいのか…?
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 10:59:30

    じゃあ俺石に群がってる小粒食べるから
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 11:14:05

    モルガンのお陰で小型だけでも割るだけなら出来る不死だからデメリットとしては大きくないんかね
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 11:23:40

    別に召還で割れない訳じゃないしな
    基本的に小粒で割って主力で戦闘するゲームだし
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 11:51:57

    メガイラの霊圧が・・・消えた・・・?
  18. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 12:06:07

    早さによっては壊れまであるなニャル子
  19. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 14:33:06

    確かに足次第だよね。
    それでもかなり強い以下にはならないだろうから大出世やな。
    ま、やり過ぎるとすぐに凹むんでほどほどがいいなぁ・・・
  20. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 14:37:51

    まあサクリブレイクがデメとしてはでかいのと、キルブレイクが戦闘自体には何も寄与しないってのがこのステになった原因なのかね?

    ※15
    多分他の使い魔との兼ね合いとかは考えてないだろうからモルガン関係ないと思う。
  21. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 15:31:44

    ※13
    300戦以上使い込んだ者から言わせてもらうと特に問題ない
    確かにかなり大きなデメリットだけど、それならそれで使い方変えるだけ
    ニャルは半端なく仕事多いから正直石割る暇無くなる
    あとニャルでモルガンはあまり入れない、基本ベドラム
    モルガン入れたいならセポネ外して30採用かなぁ
  22. ゲーセン名無し : 2016/09/08 (木) 16:12:18

    欲を言えば、TRPG的に一発でSAN値持って行かれる奴か、夜に吠ゆるものみたいなイラストのナイア様が欲しい…
  23. ゲーセン名無し : 2016/09/09 (金) 00:38:07

    □に強いアポピス、小型を狩るニャル、単純に強いプル犬
    ハデスの使用感が知りたい
    でも、どれも個性があって凄く良い

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