【三国志大戦】一騎打ちシステムが継続される件

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・一騎討ち
「一騎討ち」自体は継続採用?
ただし形は変わるかもしれない

102: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 11:39:46.33 ID:MleIqXl20.net
【悲報】一騎打ち継続
 

104: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 11:40:32.00 ID:7mapNEkO0.net
一騎打ちあるのかよおおおおおおおお
 

105: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 11:40:57.38 ID:Ykwr1YMG0.net
一騎打ち賛成なんでよかった


106: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 11:41:10.08 ID:ULNR/kvg0.net
負けた方が即撤退とかじゃなくて兵力減少くらいならいいんじゃない?


109: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 11:41:59.63 ID:5pVD6fbu0.net
>>106
その辺もこれから考えるんだろな


107: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 11:41:20.60 ID:YTPJsvy50.net
一騎打ち嫌なら排除した大戦があるわけだしな


112: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 11:44:25.49 ID:/P2r3cyWO.net
一騎討ち継続なら即撤退をなくしてほしい


113: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 11:45:14.97 ID:kVlV9YqE0.net
一騎打ちは俺もいいと思う
両方がOKしたら一騎打ち
断った方は士気下がるとかでいいと思う


184: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 13:09:04.58 ID:DlsAgiKX0.net
>>113
三國無双3だとそんなのがあったな
個人的にはあってもいいけどね、実際一騎打ちで負けたら戦死することだってあったわけだしい


115: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 11:45:59.73 ID:O7M8GL3n0.net
兵力減少でもいいけどそんぶんだいを知らぬのか!!!ドヤッとかやっといて兵力減るだけってなんかダサいなw
 

121: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 11:48:59.65 ID:/P2r3cyWO.net
>>115
勝ち数が3以上多いなら撤退とかにして
そのときに台詞をしゃべらせたらどうか
あるいは接戦時と圧勝時で台詞が違うとか
 

117: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 11:47:46.86 ID:Ykwr1YMG0.net
×1個につき兵力20%ダウンでどうだ
完敗で撤退
 

118: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 11:48:04.49 ID:ZrPCtSRB0.net
せめて一騎討ちするタイミングが分かればいいんだけどね
いつ誰がするか分からんからホントクソ
 
 
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1455893357/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/21 (日) 23:04:07

    開幕関羽と曹操一騎打ちからの忠義で落城
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/22 (月) 00:11:28

    桃園の誓い使用後に一騎打ちに負けて全滅
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/22 (月) 01:16:08

    真っ先に一騎打ちを起こして即死する董白
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/22 (月) 01:41:20

    呂布に喧嘩売る張飛の奥さん
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/22 (月) 08:01:26

    117の意見は良いかもしれない
    あとはどうやって起きるかだな
    任意に出来る一騎討ちボタンでもつけるか?
    ボタンが増えるのはあまり好ましくないけど
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/22 (月) 10:08:56

    そんなに一騎打ち嫌なら一騎打ち絶対発生しないデッキで出ればいいだろ(暴論)
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/23 (火) 19:37:58

    いっそ特技に一騎打ち入れれば問題解決
    一騎打ちなんだから兵力低下以前に部隊長が撤退するんだから引継ぎは武力3のNPC兵で継続するなら許すw
    槍でゴシゴシやると判定が増えてるせいか無敵部分じゃなくてカードの中心の隊長同士が接近するカード半分めり込んだあたりでの一騎打ち発生にしてほしい

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