【三国志大戦】オンデマンド印刷の場合SRカードの配列や排出率ってどうなるんだろう

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148: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 12:06:58.77 ID:xISJIY0Y0.net
オンデマンドでも乱数じゃなくてテーブル排出になりそうだからまた配列が


150: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 12:09:17.58 ID:RrlG+3lO0.net
SR引かれた後の台
みたいな悲しみがなくなら印刷はバッチコイだな


154: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 12:11:21.37 ID:yAUMRMXs0.net
オンデマンドなら都度抽選じゃないの
勢力限定したりコード入力でSR確定とか出来そうだけど課金システムの種になりそうだからそれも怖いね


156: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 12:12:33.30 ID:ZnzRidU+0.net
戦う毎にゲージが増えていって、
ゲージが貯まると次回SR確定とかやりそう
 

165: ゲームセンター名無し 2016/02/20(土) 12:18:53.23 ID:baki7DXH0.net
やってくうちに効率よくSRを出す方法みたいなのが出来上がるんだろうな


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1455893357/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

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  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/23 (火) 19:44:22

    そのためのICカードにプレイした回数が記録されるんだから1ICあたり100プレイでSR8、R20、UC32、C40、ぐらいでレア度が決まった排出パターンのテーブルをいくつか用意しとけばVe3当日に目の前で屍引かれた私のように心を痛める人が減るだろう

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