【WLW】海賊王の演出中に倒す奴って何考えているのかね

d269db93ff9cdfa4b72288d07065f13d.png 
654: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb7b-j70e) 2016/09/12(月) 23:42:27.45 ID:J7Z/2fQb0
海賊王の演出中に倒す奴って何考えているのかね
わざわざタイミング計って帰城直後や移動中でもWS発動したのに無駄になったこともあった
発動タイミングが悪かったのかと見直したら何も考えずにミリの相手倒してるっぽいし


659: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e53c-tq+X) 2016/09/12(月) 23:51:59.58 ID:3f/Zx9SG0
>>654
発動タイミングが悪いだけだそれ


671: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa35-Te6E) 2016/09/13(火) 00:03:59.91 ID:0caRquzma
>>654
そういってもタイミング見計らった結果ダウンとられてキルどころか逃げられたら怒るんでしょ?




710: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb7b-j70e) 2016/09/13(火) 07:15:12.72 ID:Q2dZZW2H0
>>671
ミスってキル取れなかったからって怒るかよ
むしろ逃がす原因になったかもしれんこっちが謝ってるわ


716: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa09-suxR) 2016/09/13(火) 07:34:01.05 ID:6LR5QMoJa
>>710
利敵WS船長さんはもう帰って、どうぞ
もしくは動画あげて自分以外に見てもらえば?


718: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-KMXg) 2016/09/13(火) 07:51:19.17 ID:QZWnfDTwa
>>710
「発動モーション中にキル取った」ってのはタイミング遅いんだよ、お前が
俺は悪くねえ!じゃなくてさ
キル取るのをあと一撃まで追い詰めたアタッカーに待たせる時点で遅いの、わかる?


720: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa09-suxR) 2016/09/13(火) 07:59:33.53 ID:6LR5QMoJa
>>718
WSはいつでも吐けるけど、キル取れるのはその一瞬だけなんだよな
全責任はフック側にあるので、アタッカーの皆さんは獲物を前に舌なめずりしない方がいい


656: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e6ee-tq+X) 2016/09/12(月) 23:48:03.71 ID:KKW3iAoe0
視線は完全にミリ敵にいってるからWS発動チャット見えないこともあるだろう
その数秒で不足の事態が起きるかもしれないし、待たずにさっさとブッ殺してくれていいよ


660: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb7b-j70e) 2016/09/12(月) 23:53:21.74 ID:J7Z/2fQb0
>>656
要するに回りが見えていないと
俺が敵だったらその判断に感謝したいね


664: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e53c-tq+X) 2016/09/13(火) 00:01:17.03 ID:ZNFhYk810
>>660
なんだ夜釣りか


668: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e6ee-tq+X) 2016/09/13(火) 00:02:55.65 ID:Bel8xu1z0
>>660
その発言、お前の発動タイミングが下手っていうブーメランにもなるんだが
大丈夫か?


670: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-KMXg) 2016/09/13(火) 00:03:55.57 ID:jJYlakb5a
>>660
ネタだとは思うが、それ回りも状況も見えてなくて敵から感謝されるのもお前だからね?


710: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb7b-j70e) 2016/09/13(火) 07:15:12.72 ID:Q2dZZW2H0
>>670 
だからタイミング悪かったのかと動画見直したらそうでもなかったと書いてるだろ 
ミニマップだけで判断するから発動ミスるときもあるが 
明らかに余裕あるのに焦ってキル取る奴もいる 
目の前で発動したら兵士弾で自殺する敵もいるのにだ 


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1473566953/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 21:07:52

    これは巧妙なフックsage釣りだろうなぁ
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 21:19:03

    場外煽りでもないのにわざわざ動画買って確認してるとかストーカーかよ
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 21:20:00

    死にかけの敵が待ってくれるわけがない
    ただそれだけの事
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 21:28:20

    ※2
    普通に興味あるプレイあったら買わずとも無料で視点変えて確認くらいできるだろ、ライブラリーエアプ勢か?
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 21:28:43

    取り合えず遊撃AのWSに被せておけば一番確実で安全
    状況によっては発動までの5秒を待ってる訳にはいかんし
    味方が信用ならんならフック自信がキル取りにいってもいいんだし
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 21:28:43

    ※2
    保存したリプレイ見るだけなら無料なんですがそれは……
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 21:48:44

    正直『ミリになった!→船長WS発動!』じゃ遅いんですよ。
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 21:56:33

    ゴメン俺のホームライブラリ無いんだ
    許してください何でもしますから
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 22:38:26

    いつも作りすぎる社畜に心労するよなって
    やり過ぎはよくないよな
    期間工と正社員の温度差とか酷すぎ
    こんなん車嫌いになるでしょうと車社会なのに俺は
    機械のように淡々とキルしてるとこのゲーム復帰長すぎてあったまってもすぐさめて戦意喪失するしな
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 22:41:50

    *9がアスペなのはわかった
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 22:55:25

    Aもフック使うけど発動中にキル取られたら
    『すまんことをしたな』するよ
    自分がアタッカーでもキル取れるなら待たずに取りに行くもん
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 23:29:29

    *1
    おそらく釣りをしている最中は「俺から逃げられると思ったか」とかドヤっているのだろうなw
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/13 (火) 23:53:55

    敵もミリだが味方も2~3発でやられそうなとき迷う
    海賊王を発動してしまったがために無理にキルしに行って味方がやられないかと
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 00:22:42

    確実に取りに行くって分かった時ぐらいしか合わせない
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 06:46:01

    フックWSの真髄は防御アップにあると思うし、キルダメはおまけ程度でいいんじゃないかな
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 07:35:19

    15
    さすがにそれはない
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 09:33:42

    キル能力随一のスカを使えば味方フックの有能度合いがわかる
    例外もあるが、有能なフックはWSを合わせてくれる
  18. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 09:35:00

    自分でキルとればいいじゃん
  19. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 10:02:27

    使えねえWS
  20. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 10:44:53

    (^卑^)〈キルによるゲージ勝ちを狙うとはなんと卑怯な!

ページの1番上へ