【LoV3】俺の実力はヴァミレベルなのに味方が謎デッキ・謎ムーブのせいでミスプラ止まりだ

737: ゲームセンター名無し 2016/09/11(日) 13:45:52.04 ID:R6DDeL/S0
相変わらず俺の実力はヴァミレベルなのに
土日は相方が謎デッキ&謎ムーブなせいでミスプラ止まりになるので
今日は切り上げて君の名は。見ようと映画館に行ったら満席だし
運営しっかりしろ


738: ゲームセンター名無し 2016/09/11(日) 13:49:32.00 ID:/fayF7tJ0
>>737
あながち間違ってないから困る
昨日なんかクピドで荒らして帰ってマナ溜まったからイージス出してふと横タワーみたら赤かったぞ
無言蓋されれた挙句謝罪のひとつもねえとはどうなってんだ
それで怒るなって方が無理




741: ゲームセンター名無し 2016/09/11(日) 14:18:50.75 ID:3UNq7PT10
そう、「味方のせいにできる」のもこの手のゲームが流行る一因なのだ


743: ゲームセンター名無し 2016/09/11(日) 14:23:50.46 ID:/fayF7tJ0
>>741
「味方のせいにできる」んじゃなくて完全に「味方のせい」です


744: ゲームセンター名無し 2016/09/11(日) 14:28:28.57 ID:adl/PVVB0
脳死で主投げるバカまだいるしな
40スタートする!って言うのはまだしも対面30居て主投げるとかバカかと


747: ゲームセンター名無し 2016/09/11(日) 14:32:10.81 ID:bl+KoDQW0
>>744のパターン40が主投げ無かったとしてで30側がそれ読んで主投げてこなかったらどうすりゃええんや


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1473346905/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 00:16:26

    737がネタなのはわかるが738は本気か?
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 00:29:02

    747も正気かよと思う
    マナバト一切しないでいいなら30側が主マナ貯めしてようが40は間に合うだろ
    むしろマナカやエヴォカ入ってたら30側はマナ過剰になるし
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 00:32:08

    他に文句言わないからデッキくらいはまともなの使って欲しいと思うプレイヤーは腐るほどいるのが現実。
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 00:33:15

    敵30に対して40スタートするときは主投げるなとか、思考停止してて草生える
    うちのホームにもいるが、定石はしょせん定石、状況も何も考えずに先人の打ち立てた戦術に従うだけのアホが多すぎる
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 00:36:00

    こっち不死なのに△△みてから□だす相方の神
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 00:40:29

    むしろ俺はデッキなんか他商品どうでもいいからムーヴをしっかりしてほしいと思う
    ミスAなのになんでオキュペテで△主弾けなかったり
    グリンで○主殴らなかったりエレシュキ来てるのにビリーシューターしねぇんだよ
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 00:43:17

    ※4
    ヴァミSS様はそうなんだろうけどその辺の輩に判断付くわけ無いし頼むから定石通りやって欲しい
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 00:49:35

    ・・・ってか、正直逆サイドの介護もお仕事だから。
    >738は何故折られるまで逆サイドを確認しなかったのか・・・。

    オリハルの雑魚だけど、ミニマップくらいは確認してるぞ?
    ムーブも大事だが、確認確認また確認も大事だろうに。
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 00:55:34

    相手が開幕20コスなんてやってくる場合は、投げなきゃならんし。セオリー無視して相方が突っ込んだなら、自分も行かんと荒らしになれないってときもあるしな。色々さ。

    が、セポネから70・80コス□に繋ぐ気とか、70○スタートとか、本気でやってる奴は少し考えてほしい。そのくせ煽ってくるんだよなぁ。前者はかわいい奴が多いけど。
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 00:59:19

    ※8

    下位の試合は、折られて終わるんじゃなくて、折られたのに中央のストーンを誰も守らずマナニー、更には端や逆サイ石を主力で割り出す奴が出だして戦力差が更にどうしようもなくなり、マナニーしてた奴も戦闘にすらならず秒殺されて終わるってのがパターン。負け4位を取ろうっていうプランが無い。
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 01:13:36

    状況によるとしか言えない
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 01:13:46

    いやクピド超覚からのイージス召喚の段階で折れてたらどうしようもないやん
    クピドで逆サイ守りにいったらこっちタワーのカウンターどう受けるんだよ
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 01:28:11

    ※9
    対面開幕20の時は投げなくね
    神だとしてセルディと主の2体をヒールさせなきゃ意味ないから対面が二人共まともなら投げ損だけどな
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 01:44:07

    他人のせいと言うやつに限って下手。
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 01:44:39

    セポネ、エラン、アポピスで戦ってるミスリルですがだめなんですか…?
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 01:48:05

    コメントが理解できん
    ホントにlovやってるの?
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 01:55:04

    おでんやらイージスやらを初手に出す人が多くなっててワニ消えないうちに蓋されてたりするんだよなぁ…マナタワーを頼むとか言われてもワニ中に行きたくないし…
  18. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 02:17:53

    今のミスプラはエラン出しときゃ何も出来ないからな(ミスオリルーパ感)
  19. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 02:25:34

    「アイカタガー逆サイガーアイツガー」が口癖の☆臥龍☆くん、ポネ相手にパラケ落としたのを相方のせいにしてキレるのはやめような!リザルトで「あいつが足引っ張った!」って大声で叫ぶのもみっともないからやめよう!見ててこっちが恥ずかしいw
  20. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 02:31:15

    もうこの手のレスまとめなくていいだろ
    毎回同じや
  21. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 04:41:37

    じゃあなんでそのリーグ帯にいるんですかという定期
  22. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 05:02:01

    「相方」は一人。「対面」は二人。
    自分がまともなプレイヤーならこちらのタワーは「地雷×2」になることは無い。
    対して対面は「地雷×2」になる可能性がある。
    どちらかの逆サイが折れる確率も普通に考えたら半々だよね。
    要するに、実力があるなら勝てますよっていう
  23. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 05:10:02

    >>22
    すげぇ納得した笑
  24. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 05:55:06

    結局、ふと逆サイ見たとき、折れてた。
    とか言ってるが
    マッチング画面の段階で
    タワー戦がキツいかどうか大抵わかるだろう
    実際、味方がーデッキがーって言ってる時点で
    マッチング画面でヤバイってわかってて気にかけないなら、その程度のプレイヤーでしかないわ
  25. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 07:29:21

    ミスプラなんて一人でタワー戦相手してデッキ完成させて石割行って集団戦にって出来るから上がろうとすりゃ簡単にあがるんだけどな
    それも出来ないのにヴァミとか片腹大激痛ですわ
  26. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 08:27:54

    ※25
    わかる、相方ゴミでも最近ミスリルだったら普通に動いてたら負けても3、4位は確実にキープできるようになった
    オリハル上がったらヴァミマッチしてミスリルに落ちるけどな
  27. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 09:03:54

    ※欄のエアプ感が凄い(小並感)
  28. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 09:18:14

    「味方のせいで上に上がれない」は間違い、これは自分の動きしだいでどうにでもなる
    ただ「味方のせいで勝ちづらい」、これは間違いない
  29. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 10:15:54

    味方のせい、って文句言ったところで何も変わらないのにな
    結局味方がどう動くのか自分ではどうしようもないんだからそんなもんだと割り切って自分の腕磨いたらいいのに
  30. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 11:34:13

    ヴァミクラスはそれをくぐり抜けてヴァミになった訳で
    下手くそにはそもそもランク維持出来ないし
    プレイ回数自体が少ないと言う人は別にしてもある程度継続的にやってるならそこがその人の実力だろ

    まあネタなんだろうけど
  31. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 12:01:40

    言いたいこともそれに至った経過と心境も理解出来るが
    タイトルが釣りにしか見えない
  32. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 12:33:09

    まあLOV3っていうゲームはポイント稼ぎゲーなんで稼げる強デッキで逆サイ折れようが負けようが4位以上に入ればよし
    勝たなきゃとか味方と協力するゲームだと考えるから文句が出るんだよな
    味方の事意識するのはこれができた後の話で
  33. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 12:36:34

    サブカ代打ち常習のヴァミ勢が毎回ミスプラの沼とやらに捕まらずにリーグあげて仕事終えてるじゃん
  34. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 13:23:57

    普通に運営がランキング査定を撤廃して勝敗のポイント増減の大きいポイント査定に変えればいいんだけどな、ナイス機能的なのもつければ紙束糞ムーブ煽りも減るし。今やってるゲームが実質1対1対1対1対4なのが一番の問題だわ。
  35. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 14:35:02

    なんで相手チームは常に理想、またはまともなこと前提なんですかね
  36. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 19:55:50

    ミスプラほんと酷いからな
    未だに宣言したらそれ出さなきゃ・・・みたいなのいるし
  37. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 20:43:19

    土日がカオスなのは間違いない。夕方は更にひどい。
  38. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 01:35:18

    勝敗のポイント増減の大きくしたらただの横ガチャになるだけだろ
  39. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 04:14:45

    低リーグで流行のカード使ってるやつは大体地雷

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