【LoV3】半年振りにLoVやるけど運命神使ったら煽られないかな?

813: ゲームセンター名無し 2016/09/11(日) 20:09:30.58 ID:XUh+dy1R0
運命神エラッタされたときいて半年ぶりにlovやろうと思うんですが
運命神どうですか?
やっても煽られないですか?(´・ω・`)


817: ゲームセンター名無し 2016/09/11(日) 20:17:07.51 ID:4hYPg+IM0
>>813
エラッタされた今この短期間なら許されるはず
ムーブで煽られるのは責任取れんけどね




824: ゲームセンター名無し 2016/09/11(日) 21:04:44.36 ID:nw9IEWcY0
>>813
終焉の魔神買っとけ
魔神効果で自分の使い魔のAD下がるけど、降魔出す時間帯の運命神なんて毒ダメ要員だし△の中では強いしオススメだぞ


819: ゲームセンター名無し 2016/09/11(日) 20:20:03.11 ID:jxZO4liw0
復帰してすぐに運命神は厳しい気がするなぁ
最初のカウントが重要だし失敗するとお荷物と化すし


822: ゲームセンター名無し 2016/09/11(日) 20:54:49.27 ID:H0zGWf1E0
>>819 序盤ダメな運命神がクソなのは間違いないけど乱戦で殴ると毒ダメヤバいくらいにはなるぞ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1473346905/l50

●アトロポス(神族、アタッカー)40、A70/D50
召喚・覚醒:なし
超覚醒:運命を断ち切りし者(攻撃力と防御力が上がる。この効果は、戦場にいる自ユニット<運命神>が多いほど上がる。)
アーツ20:運命の調律(範囲内にいる自ユニットの<運命神>の防御力を上げる)
超覚醒・運命神3体揃った状態でA220/D200

■ラケシス(神族、ディフェンダー)20コスト、A20/D30
召喚・覚醒:なし
超覚醒:運命を割り振りし者(自ユニットの<運命神>に「自身が受けるクリティカルダメージを一定量減らす効果」と「HPが徐々に回復する効果」を付与する。この効果は、戦場にいる自ユニットの<運命神>が多いほど上がる。)
超覚醒・運命神3体揃った状態でA90/D100

■クロートー(神族、ディフェンダー)20コスト、A30/D20
召喚・覚醒:なし
超覚醒:運命を紡ぎし者(自ユニットの<運命神>に、「自身の攻撃がクリティカルのとき、敵ユニットに与えるダメージが上がる効果」と「自秦が攻撃した敵ユニットのHPを徐々に減らす効果」を付与する。この効果は戦場にいる自ユニットの<運命神>が多いほど上がる。)
超覚醒・運命神3体揃った状態でA100/D90

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 13:45:13

    ところでアーツの防御っていくらあがるの?
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 13:53:38

    >>1
    たしか+30だったはず
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 14:32:07

    最近よくタワー折ってるの見るな、逆サイにしか来ないけど
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 16:36:41

    ※2
    あり
    あんまあがらんのか
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 18:09:12

    当たり前だけど、序盤は相手に20○か30○がいるかいないかによって出し方が変わるから
    クロートーなら30○は余裕で追いかえせる
    それに3体揃えば秒間15ダメージと+αが入るから味方の後に付いていき一緒に殴れば相手の大型○はすぐ溶ける
    大型□と△?味方に任せればいいんじゃね?
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 18:41:25

    半年ぶりにやるのに運命神か・・・相当腕に自信あるんだな。
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 00:33:26

    いや運命神は最初ほぼラケシス初手で荒らすデッキだぞ
    20○の迎撃なんてしてる場合じゃない根本□で追い返せ

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