【WLW】ついに敵キャスト・兵士・巨人に対して攻撃を行う「特殊拠点」が登場だァ!

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・敵キャスト、敵兵士、敵巨人が特殊拠点の範囲内にいると攻撃を行う
・敵キャスト、敵兵士、敵巨人が特殊拠点の範囲内にいない場合は自身の拠点ゲージの回復を行う
※ 拠点ゲージであってチームゲージではないので注意
・通常の拠点より、拠点ゲージに与えられるダメージが少ないため、通常の拠点より多くの兵士や攻撃が必要
・特殊拠点を破壊した際に相手チームゲージに与えるダメージが通常の拠点より多くなる

詳細はこちら

61: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 06ba-ZCY1) 2016/09/14(水) 11:52:10.10 ID:MVh/W0ud0
特殊拠点きたか


62: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 699f-GiXf) 2016/09/14(水) 11:53:47.16 ID:8kVjXGQ10
きたああああああ


64: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb5b-tq+X) 2016/09/14(水) 11:55:27.92 ID:g6Rfl7xC0
自身の拠点ゲージ回復ワロタ


65: ゲームセンター名無し (ワッチョイW f087-RG0E) 2016/09/14(水) 11:55:52.62 ID:pEbWRNwQ0
新しい話題が飛び込んできたなぁ

てか特殊拠点の拠点ゲージ回復ってなんだ。どういう条件で発動するかで結構怖いぞ




66: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4915-DUPf) 2016/09/14(水) 11:56:23.17 ID:3jERBvFm0
特殊拠点ゲージ回復も行うのか
つか反映すぐで草生えた


68: ゲームセンター名無し (ワッチョイW f087-RG0E) 2016/09/14(水) 11:58:24.80 ID:pEbWRNwQ0
拠点ゲージってのは拠点それぞれにゲージを指すのか画面左上のチームゲージの事を指すのかも問題


69: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa09-suxR) 2016/09/14(水) 11:59:23.08 ID:9tN5AoO5a
おおおおおおお、これは拍手喝采か大荒れかどっちかだけどとりあえず仕事してくれてありがとうって感じですわ!


72: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 06ba-ZCY1) 2016/09/14(水) 12:00:47.19 ID:MVh/W0ud0
自己再生機能だろ?・・・たぶん
卑怯の奥から先に割って手前折りやすくする奴に対応させたな


75: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bcd3-tq+X) 2016/09/14(水) 12:02:17.11 ID:C3GCNWl10
我々は8ヶ月待ったのだ!


76: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1c5b-s0H2) 2016/09/14(水) 12:02:56.93 ID:qxyLMKvr0
(^卑^;)こ、こいつは愉快だ・・・


80: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3d3c-ZI4d) 2016/09/14(水) 12:06:10.44 ID:kc+A2Zi10
拠点ゲージが回復してチームゲージが回復しないなら、特殊拠点を巡回して回復させながら殴り続ければ
拠点を落とさずゲージ差つけられる‥‥?(なお敵巨人は出る)


133: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3d-QlOY) 2016/09/14(水) 12:26:43.65 ID:E+AoXTnzp
これ手前折ったらアタッカーがキル取りに行くだけゲーでは?
奥折りリスク高過ぎない?


142: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ca5b-aXWB) 2016/09/14(水) 12:30:39.87 ID:qYrizKl60
>>133
砲台拠点と一緒に戦えば良い
砲台拠点お前は俺の同志友達!


134: ゲームセンター名無し (スップ Sd28-ltVM) 2016/09/14(水) 12:27:21.41 ID:WGdir2z0d
特殊拠点きたwwwwww


146: ゲームセンター名無し (ワッチョイW f087-RG0E) 2016/09/14(水) 12:31:52.85 ID:pEbWRNwQ0
特殊拠点詳細が公式ツイに来てる

・攻撃範囲内に敵キャスト、兵士、巨人が来ると自動で砲撃。対象がいない場合自動で自己回復(ただしチームゲージは回復しない
・拠点ゲージが通常より固い
・ただし破壊した時のチームゲージダメは通常より大きい


158: ゲームセンター名無し (スッップ Sd28-j70e) 2016/09/14(水) 12:38:05.64 ID:AB2VIumTd
>>146
回復した分のチームゲージの回復はしなくても殴られたらきっちり減る仕様で
卑怯侍が折れる直前になったら他行って回復したらまた戻って来るとかか


164: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-j70e) 2016/09/14(水) 12:39:58.07 ID:rTpFiL/ga
>>158
折れるなら折ったほうが明らかにいいと思うぞ


159: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 26ce-xrUw) 2016/09/14(水) 12:38:34.04 ID:aCB49Vf50
特殊拠点は結構楽しみではあるが、ちょっと一つに盛りすぎな気も
砲台拠点・回復拠点・堅牢拠点みたいに機能をいくつかの種類に分けても良かった気がする


175: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-VUN0) 2016/09/14(水) 12:46:52.90 ID:deK6uopYa
兵士守るために砲台のターゲット引き付けるとしたら
前に出にくい遠距離ファイターはきつい戦いになるのでは?良ギミックの予感


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1473775569/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 15:16:32

    (^卑^)俺が道を切り開く!迷わず進め!
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 15:16:43

    そんなギミックより先にやる事あると思うんですが……。
    アナピーランド、頭巾ランドはもう嫌だよ………。
    結局前に出て砲撃タゲ取れる高速移動組有利なんじゃないんですかねぇ。
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 16:10:22

    やったやん
    ダクフォしか弱体されてないけど
    問題は拠点攻撃力下げて更に拠点殴り勢の価値減ったことかな
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 16:11:38

    (^卑^)拠点が攻撃?なんと卑怯な!
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 16:17:42

    それでも…桃なら…桃なら壊してくれるはず…!
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 16:26:18

    なお、キャラ調整はアナピ強化に近いものでした
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 17:03:49

    なんちゃって修正すぎんだろSEGA。卑怯侍と船長組は泣いていい。
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 17:19:23

    全盛期の4割程度の拠点攻撃力しか無いリンちゃんも泣いていい
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 17:35:47

    ※8
    まあ、あんな小さい子に建物をぶっ壊すだけの腕力があるとは思えないし、あれはあれでリアルでよし
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 17:49:48

    ※9

    ミクサ「うん…そうだね」
    アリス「わかったよー」(分かってない)
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 17:56:33

    リンミクサは拠点を火攻めしてるんやろうか…
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 18:21:08

    建物落とすなら火攻めが一番効率良いだろ
    ぷちめておに拠点ダメくれ
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 18:21:38

    盛りすぎ
    攻撃拠点というより、アルティメット拠点みたいな感じだな
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 18:23:03

    特殊拠点対金剛レベル8桃様の仁義無き戦い…ファイ!
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 18:26:53

    リリィで落胆させられ、詐欺パで落胆させられ、なんちゃって修正で落胆させられ…今更特殊拠点とか、もうどうでもいいわ
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 18:46:16

    拠点攻撃力が二重に下げられたまま放置された幼女が居るらしい…
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 19:02:01

    (^卑^)ならば正々堂々正面から城を殴るだけだ!卑怯者に容赦はしない!
  18. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 20:34:40

    砲台拠点を突破する切り札にしかならないだろう吉備津は
    エクシアが実体剣もってる理由と同じ
    強力な拠点が来れば来るほど吉備津が強い筈
  19. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 21:56:56

    近くにいると攻撃してくるんだから殴ってるヒマないんじゃない?
  20. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 22:25:28

    本当に滅茶苦茶固い拠点ができてしまったら、
    奥の拠点は折るのが困難

    ・奥まで折るのは無理。より多くのレーンの手前拠点を折った方が勝つ
    ・手前拠点が折れたレーンに数人で集中して、1つでも奥を折りきれば勝てる
    ・1人で奥の拠点まで折ろうとするくらいなら城凸して城殴る方が有効

    みたいな風潮になるのかなぁと予想
  21. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 22:29:15

    「とどめの一撃!」を特殊拠点が持っていく試合がありそう
  22. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 02:20:39

    おせーよカス
  23. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 04:17:13

    奥拠点の性能次第じゃ3本折ったら城凸するゲームになるだけだと思うぞ
  24. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 11:43:32

    拠点より守りが薄い城が有るらしい。
  25. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 12:43:13

    マジでリンちゃんの拠点攻撃力ひどくないか。
  26. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 17:14:54

    一番ファイター様の腕の見せ所やん!!

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