【WLW】ver.1.63-Bアプデで「ナイキ」のエンドル、ダクフォ、専アシが下方調整に!

1b4ccb7c61cbd9c79fd75d1a1c562586.png 
ナイトメア・キッド
パラメーター(全キャスト):▼拠点攻撃力↓
エンドルフィン:▼ストレート変化時の弾サイズ↓
バレットダンス:▲兵士ダメージ↑
ダークネスフォール:▼スタン時間↓
【専アシ】醒めぬ悪夢のマフラー:HP回復量↓

ver.1.63-Bアップデート内容はこちら



128: ゲームセンター名無し (スッップ Sd28-UIob) 2016/09/14(水) 12:24:04.69 ID:ly4eLTySd
なんでバレダン上方したんだ?
アタッカーなんだから兵士ダメ低くて良いじゃねえか


130: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d0c9-UcUN) 2016/09/14(水) 12:25:28.72 ID:0tM0m7T50
兵士ダメ上がったら本家ピタのバレダンと兵士処理能力並ぶ気がする(適当)


141: ゲームセンター名無し (スップ Sd78-j70e) 2016/09/14(水) 12:30:32.56 ID:a7sXNwIBd
エンドル意味わかんねぇなこれ
ダメージ減少か効果時間減少か25ヒット要求どかになると思ってたが


144: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb5b-tq+X) 2016/09/14(水) 12:31:43.21 ID:g6Rfl7xC0
エンドルは要求ヒット数増加か威力ダウンの二択だと思ってたら一番どうでもいいところきたね


153: ゲームセンター名無し (スップ Sd28-j70e) 2016/09/14(水) 12:36:05.12 ID:OxDv1ddqd
バレダンはアナピの端弱すぎ対策だとはわかるけどさ
あの糞射程から兵士消されたらヘイト凄いと思うぞ…


161: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa09-suxR) 2016/09/14(水) 12:38:48.10 ID:9tN5AoO5a
>>153
それでダクフォが抜けるならまだマシだと思ってしまうな


165: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa09-RG0E) 2016/09/14(水) 12:40:00.67 ID:zqQtbAdca
>>153
リンとかのスキルで兵処理するキャストは位置取りでハゲそうだなあ
初見でナイキバレダンにスキル発動をことごとく潰されたのはいい思い出


194: ゲームセンター名無し (ワッチョイ db7b-N0gI) 2016/09/14(水) 12:56:32.00 ID:zMKspeA60
つかなんでアナピバレダン兵士ダメ強化よ、後エンドルフィンは弾サイズ縮小のみって…
結局攻撃力上限と必要攻撃数そのままで、エアウォとステもそのまま、次回舞踏会もアナピ安定かな?うん


195: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-j70e) 2016/09/14(水) 12:57:26.94 ID:804iaJ2Da
バレダンエアゥォレーンアナピ練習するわ、よろしくな!


209: ゲームセンター名無し (ガラプー KK22-3EDS) 2016/09/14(水) 13:05:11.16 ID:Mc3gjHZOK
アナピはレベル2からアシェ以上の射程で兵士処理始めるようになるのか


216: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-KMXg) 2016/09/14(水) 13:09:07.69 ID:Mp4jSNd1a
>>209
ダクフォ当てれない芋アナピも安心だな
育ってしまえばエアウォとチートSSで大暴れだし


212: ゲームセンター名無し (ササクッテロT Sp3d-Te6E) 2016/09/14(水) 13:06:51.58 ID:AQC6NisFp
バレダンで兵士処理できるようになったらワンチャンアナピ強化まであるというアホ調整
終わりやね
もう終わりやね


233: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 699f-GiXf) 2016/09/14(水) 13:23:37.09 ID:8kVjXGQ10
ダクフォとバレダンで迷うようにしよう
だからバレダン上方しました!


238: ゲームセンター名無し (ササクッテロT Sp3d-Te6E) 2016/09/14(水) 13:26:51.84 ID:beGKm9NXp
バレダン強化で兵士処理できるようになり序盤も安定しソロもこなせるようになる
更にミスってレベル4以降デスしてもすぐバレダンで湯気吹けるようになる
強化かな?


242: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa35-Te6E) 2016/09/14(水) 13:28:16.31 ID:O7GF6CIRa
>>238
ほんとこの未来がきそうな気がして嫌な予感しかしない


235: ゲームセンター名無し (ワッチョイW f087-RG0E) 2016/09/14(水) 13:24:52.38 ID:pEbWRNwQ0
マフラーしてないナイキなんてさして珍しくも無い気がするんだけどな 
ナイキだけに


237: ゲームセンター名無し (スップ Sd28-j70e) 2016/09/14(水) 13:25:55.96 ID:OxDv1ddqd
>>235 
フック様のぎゃぐは何時も面白いですわね


239: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4915-DUPf) 2016/09/14(水) 13:26:55.48 ID:3jERBvFm0
>>235 
冷たく……なる、よ……


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1473775569/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 19:28:15

    これナイキ減るどころか逆に増えるまであるだろ…
    弱キャストの上方は一切ないし何考えてんだよ
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 19:53:55

    王服も無いクセにイモバレダンほんとやめて。何回エナソンさせる気なの
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 20:02:11

    むしろバレパンメインの俺は助かったわ
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 20:12:44

    ※3
    ハッサムかな?
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 20:18:44

    米3
    はい、だいもんじ
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 20:21:52

    下方修正になってねーし
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 21:16:23

    マイルド下方するならそれでもいいから、そのぶん他キャストのアッパー調整や不遇アシスト上方もたのむよ

    この内容じゃ戦略もビルドも環境も変わらないままだ
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 21:22:29

    バレダンこれ兵士確1になっちゃってヒット数稼げないんじゃないの?
    使ってないからよくわからんけど
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 21:31:25

    ※8
    流石に字面で理解出来るものを理解してないのは怠慢だろ…

    エンドルフィンで攻撃力上がるのはキャストへのヒット数。つまりキャストに当て易くなる分バレダンは純粋に上方だよ
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 21:53:29

    ※9
    あれ兵士じゃダメなんだっけすまんな
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 01:39:25

    はいはい癒着体質の糞セガカスが考えた癒着糞キャストは他の箇所の強化無しに弱体化出来ない頭の病気
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 01:41:13

    セガカスに依頼されて最期は茶化そうと誤魔化すアフィカスは頭の病気かな?
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 14:28:19

    どうせ実装直後はご祝儀性能だと思ってたからあんま使わなかったけど
    この程度の下方ならメインで使っていくわ。ほんとくそげ
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 17:44:51

    ナイキバレダンの修正後の反応
    5発から4発…妥当
    3発…(イラッとするけど)まあ許容範囲
    2発…はあ?
    1発…とりあえず悔い改めて?
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 18:08:28

    ショールつけたらどーなんのかねぇ?
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/16 (金) 06:59:34

    だーくねすフォールをスタンから眠りに替えて見ようか?
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/16 (金) 11:28:54

    (それ割と)いいんじゃねぇかな!

ページの1番上へ