【三国志大戦4】4に追加して欲しい兵種は?

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158: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 10:45:22.84 ID:GTePi9ib0.net
いつもの3つに攻城兵、象、歩兵でいいよシンプルでいい。戦国みたいな多すぎる兵種見ると萎えるわ


159: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 10:56:46.49 ID:DGQIR58+0.net
流石になんか1つくらいは増やして欲しいわ


160: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 11:47:20.79 ID:x+t8IAE00.net
>>159その「なんか」があるなら提案プリーズ


168: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 13:06:12.23 ID:DGQIR58+0.net
>>160
特殊アクションないけど乱戦能力だけが少し高い兵種とかでいいんじゃね?
名前はここで出てる戟兵でも剣兵でもなんでもいいし


169: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 13:12:15.66 ID:Qrru+Ic/0.net
>>168
ただの劣化象じゃないですか


172: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 13:27:59.49 ID:DGQIR58+0.net
>>169
乱戦1回で2回分のダメージ与えられるとかで象の硬いのとは逆にしてみるとか


162: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 12:27:48.40 ID:YJDqNTN20.net
弩兵とか居てもいいんじゃないかな


163: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 12:30:31.34 ID:pJh7I+II0.net
タッチで斉射とか言いはじめる図しか想像できないんだが


164: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 12:33:06.85 ID:DEu7we6z0.net
戟兵しかない
 

171: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 13:25:23.31 ID:LPY9q+UkO.net
無理に兵種は増やさなくていいよ
 

174: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 13:32:15.74 ID:mbaJwxmL0.net
知略差ダメージ与える兵種とかは?相手からのダメージは武力差で決まる。


175: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 13:37:01.45 ID:DGQIR58+0.net
>>174
術師とかそんな感じ?
 

181: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 14:44:49.65 ID:x+t8IAE00.net
移動速度は遅いが弓攻撃&攻城力が高い衝車とか
>>174それって無双の張角兵のイメージでいいのか?杖から火球を飛ばすとか


177: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 13:51:25.07 ID:rB4skVAlO.net
伏兵でいいじゃん

 
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1454702711/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/18 (木) 16:29:49

    象兵はコスト重めで武力も低めにしてくださいね
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/18 (木) 18:26:08

    弓兵をもうちょっとまともに・・・
    流石に騎馬が強すぎた
    槍撃で倒される弓ってさすがに兵種間の相性を完全に無視してるし
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/18 (木) 19:12:41

    緑デスティニーみたいに竹を多用する
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/18 (木) 20:09:37

    投石…
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/18 (木) 22:22:23

    騎馬は重騎兵(白ゲージ2割追加、速度0.1倍低下、突撃オーラ発動+1c)
    槍は槍騎兵(初速同じでオーラが出ると速度上昇、槍が消え完全停止後1c槍がでない、突撃ダメージなし)
    弓は弩兵(移動速度0.7倍、射程1.3倍、像+攻城兵に対するダメージ増加)
    兵種を増やすより特技増やして、攻城ゲージ接触で停止を無視+地形の影響を4割に軽減とかだしてほしい

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