【WLW】ついにフック船長のWS「俺様が海賊王だ!」が下方調整に・・・

d269db93ff9cdfa4b72288d07065f13d.png 

アイアン・フック
パラメーター(全キャスト):▼拠点攻撃力↓
俺様が海賊王だ! :▼味方キャストのチームゲージダメージ増加量↓

ver.1.63-Bバランス調整内容

94: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr3d-cmht) 2016/09/14(水) 12:14:59.00 ID:gNs50LVTr
ねえ…フックが何をしたの?WS恩恵下げられるとよりいらない子に…足周り下げられた上に…




108: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-j70e) 2016/09/14(水) 12:18:48.43 ID:Y9TArwyha
>>94
強化唱に便乗して散々暴れただろいい加減にしろ!


113: ゲームセンター名無し (ワッチョイ db97-tq+X) 2016/09/14(水) 12:20:06.50 ID:QGdu5qG+0
>>94
こっちが相手より拠点2つ多く折ってるのに
船長WS中のキル数によっては1拠点分以上の差付けらて負けとかあるし・・


117: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-j70e) 2016/09/14(水) 12:21:33.22 ID:dLgL5Zz5a
>>94
ずっと問題ばかり起こしてるんだよなぁ
そもそも元が五倍近くと高すぎるからちょっと下方された程度じゃ全然変わらないから被害者ぶるな


126: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 26ce-xrUw) 2016/09/14(水) 12:23:16.35 ID:aCB49Vf50
アナピのせいで修正食らった海賊王が不憫だが、まぁそれは仕方ないかね


127: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb5b-tq+X) 2016/09/14(水) 12:24:00.23 ID:g6Rfl7xC0
海賊王とかむしろ今まで許されてたこと自体が謎だったし仕方ないね


217: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 06ba-ZCY1) 2016/09/14(水) 13:09:12.53 ID:MVh/W0ud0
フックWSよりアタッカーの狂ったキル性能が問題なのでは


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1473775569/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 23:06:08

    アナピ追加までは多少キャストの強弱はあれどある程度まとまってたのに、もうこれめちゃくちゃだよ
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 23:14:58

    (トメアキ以前、というよりスカ追加後は全然まとまってなかったような……)
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/14 (水) 23:18:56

    ところでこれ、フックが自分で倒した時のチームゲージダメージ量も減ってるの?
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 00:07:21

    連携とれる大会でこの能力強いから仕方ないね
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 00:13:33

    骨もWS下がってるし、不滅王からの一発逆転がロマンがあって好きだったのに…
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 01:05:23

    味方キャストのってことは味方に与える効果は減って自分への効果は据え置きかも

    問題はフックが素でキル取れる状況が中々無さそうなことなんだけど
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 01:19:04

    ※6
    いや流石にそんなややこしい調整はしないと思うわ。
    やっぱどうあがいても逆転よりも逃げ切りとして使われる事が多かったのがあれだったのかな。
    船長が効果的にWS使える時って大半は有利な局面ってことだしなあ。
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 01:35:12

    今までの悪行が単発の調整で許される訳が無いだろ老害使われ共
    回避距離下げてからほざけ
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 01:43:11

    フックネガは1.6から凄まじいな
    リリース当時から上方もらったの初期MPとドロー硬直だけなのに
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 02:10:48

    それと密かにかぐやのドローの威力がまた下がってないか?
    LV1確ドローで普通に兵士が生き残ってるんだが
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 05:19:52

    拠点ダメ低下と併せて真っ当に兵士押し上げて拠点折ってゲージ差つけろよって事なんだろう。
    聞こえてるか日ノ本一の侍よ。
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 07:20:28

    (^卑^)ドンドンイク!
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 07:47:45

    (^卑^)キル差で勝とうなどと卑怯な海賊め
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 09:14:45

    ちょっと前までいじるところのない良バランスのキャストだったのに
    ここにきていろいろ調整が入るってことは環境のほうがおかしくなってきてるんだよなぁ
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 11:11:48

    (^卑^)承知した!
    (^卑^)では友(兵士)よ!手前拠点は頼んだぞ!
    (^卑^)奥拠点は俺に任せろ!
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 12:20:23

    ※10
    まだVer.UPしてないぞい
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 13:10:35

    キルケージ上昇下げるならスカのアシスト下げてくれないかなー
  18. ゲーセン名無し : 2016/09/15 (木) 20:45:54

    攻撃する拠点追加から予想されることに対して調整入れてるのかね?
    攻撃する拠点追加→2本目折れにくい(キャストの拠点攻撃力ダウンでさらに加速)→1本目折ったらスマブラ開始→キルゲージアップ持ちの船長組み強いんじゃねー?→下方調整。
    なお、クソゲーメーカーのアタッカーは、たいして下方の影響なさそう。
    訳わからん。
  19. ゲーセン名無し : 2016/09/16 (金) 11:23:30

    (^船^)み・な・ぎ・っ・て・き・た!

ページの1番上へ