【WLW】アナピの湯気・ダクフォ・専アシが下方調整!バレダンの上方は微妙な模様

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ナイトメア・キッド
パラメーター(全キャスト):▼拠点攻撃力↓
エンドルフィン:▼ストレート変化時の弾サイズ↓
バレットダンス:▲兵士ダメージ↑
ダークネスフォール:▼スタン時間↓
【専アシ】醒めぬ悪夢のマフラー:HP回復量↓

ver.1.63-Bアップデート内容はこちら




236: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb56-chWY) 2016/09/16(金) 10:13:38.02 ID:JtVxR7B30
アナピの一番どうでもいい部分だったエンドルフィンの弾サイズも弱体された?ってレベルだぞ


237: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-wJFc) 2016/09/16(金) 10:14:08.54 ID:F2Ilss/Gd
アナピ湯気ssサイズは特大➡大くらいになってるっぽい。小さくはなってた


243: ゲームセンター名無し (JPW 0H9f-wJFc) 2016/09/16(金) 10:29:36.60 ID:2ijW7JbYH
アナピ
バレダン兵士処理5発➡3発
ダクフォのスタン時間約4秒


248: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr1f-JF4j) 2016/09/16(金) 10:35:26.79 ID:Hd7Mm+ujr
>>243
ダクフォのスタン時間は元から約4秒のはずなんですけど


253: ゲームセンター名無し (JPW 0H9f-wJFc) 2016/09/16(金) 10:38:13.75 ID:2ijW7JbYH
>>243
アナピ
専用+2でもキルで1メモリ(10)くらい即回復
特殊拠点
ダメージは約1メモリ(?)。自動回復は超微量(10秒放置で気持ち回復してるくらい


244: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bfdc-eXu6) 2016/09/16(金) 10:29:49.76 ID:x0Du5HZ80
アナピのバレダンが兵士ダメージアップが気になるわ...
むしろ悪化するじゃないかと


245: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb56-chWY) 2016/09/16(金) 10:31:08.30 ID:JtVxR7B30
アナピ弱体調整かと思ったら強化だった


266: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a33d-tp8f) 2016/09/16(金) 11:18:00.39 ID:qBFaIZnZ0
バレダン
素で4発でエンドルフィン発動から3発
らしい


270: ゲームセンター名無し (ガラプー KK9f-vJrb) 2016/09/16(金) 11:28:38.16 ID:ZCaLcXxqK
>>266
元々は兵士処理に5発必要だったぞ


320: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7317-giq0) 2016/09/16(金) 12:38:45.95 ID:GLXs85n80
バレダン上方されたけど、それでもバレダン抜きが普通になるだろうな
だってバレダン隙が大きすぎて上位だと全く通用しないもの


324: ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-wJFc) 2016/09/16(金) 12:42:19.23 ID:Vz6wzJQId
むしろ中央で棒立ちしてバレダンしだす地雷が量産されて
ますますアナピへの憎しみが深まるな


393: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa1f-F2No) 2016/09/16(金) 15:58:16.85 ID:lXxvQQIqa
アナピは細くなってる以外はほとんど変わらんな


394: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa1f-eXu6) 2016/09/16(金) 15:59:09.86 ID:whaEAc2na
バレダンの距離短くならないかな
バレダンつんだアナピが大量発生して凄いイライラする


398: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa1f-F2No) 2016/09/16(金) 16:09:39.61 ID:lXxvQQIqa
バレダンやっぱり弱いね・・・
簡単に対処できる


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1473930512/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/16 (金) 20:54:06

    バレダン最初から兵士3発だったら積む意義もあるけど4発じゃ要らないね
    今時当たってくれる奴も居ないし
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/16 (金) 22:41:17

    ショールつければ何とかなる…ならない?
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/17 (土) 00:28:07

    SSのサイズ変化を少し小さくするのが下方って、むしろ兵士や巨人への誤爆が減ってキャストを狙いやすくなったように思う

    ダクフォのスタンも体感変わらない、ダメージはそのままだから全然実用レベルだし、まだまだ暴れられるわ
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/17 (土) 07:55:48

    このなんちゃって調整どうにかならんかね。 バレダン一度ヒットしたらノックバック弱いせいでガンガン当たるし、エンドルフィンは結局あっという間に湯気吹かれるし....
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/17 (土) 11:23:07

    バレダンの対処法教えてくれよ・・・
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/17 (土) 12:22:15

    バレダンの対象は相方がわかってくれてる人だと全く怖くないけど、何もわかってない人だとほんと無理。芋って兵士の後ろで兵士処理してバレダン当たって死んで残ったうちがバレダンと敵の相方に挟まれて何もできなくなるってのがほんとに多い。あと、スカが相方の時メア無視でめっちゃ横槍行きやがってうちが1対2でボコボコにされるのもよくある。楽しくないです。
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/17 (土) 12:50:17

    ※6
    それ、メアよりスカが悪くね
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/17 (土) 23:09:37

    ※7
    スカが悪いですね…
    ただ、確かにスカはメアと相性悪いかもだけど、横から圧かけてくれるだけでもバレダン阻止できるから、それしてくれればバレダン怖くないのになーって話です。逃げんなってこと。
  9. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 22:38:30

    バレダン使えると思うけどなぁ……おもに兵士処理←
    割と当たると思うけどな。左に言ったように見せかけて途中で止まってバレダンを打ったりとかしてると、案外当たるが。
    ダクフォは何故小ダメスタン4秒にしないんだ。

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