【三国志大戦4】新作にも攻城兵を出して欲しい?

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136: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 00:24:48.57 ID:vVcnQRu50.net
正直攻城兵って失敗作だと思ってる
 

137: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 00:28:05.95 ID:Z10cbSZU0.net
まあ基本使いようがない、使えることがあるならイコールクソゲーってシロモノだからなあ


138: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 00:30:40.27 ID:7kFOAJgT0.net
一騎打ちと攻城兵どっち残すって聞かれたら全力で一騎打ち残すわ


141: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 00:32:15.24 ID:vVcnQRu50.net
しかも1コス攻城兵の悲しい攻城力よ
張飛のほうがよっぽど攻城兵だったよ
 

147: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 02:12:09.74 ID:mbaJwxmL0.net
攻城兵は、攻城力下げて、移動速度と防御力を上げればいいと思うの。


148: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 03:29:50.84 ID:kxjmydd90.net
>>147
それよりラグ利用推奨仕様の乱戦範囲の狭さをどうにかして欲しかった


152: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 08:16:20.66 ID:Qrru+Ic/0.net
多様性の面から考えたら攻城兵も欲しいだろうね
兵種は多すぎても少なすぎても問題でそうだし

 
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1454702711/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/15 (月) 17:42:14

    絶対出すな
    海外ラグ利用の暴虐攻城兵とかクソの極みだった
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/15 (月) 19:33:01

    攻城兵は一律武力0とかで特化させればええんでない?
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/15 (月) 22:37:17

    攻城兵無しなんてあり得ない
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/16 (火) 08:50:30

    だいしょうぐん からの~ これぞ必勝の策…!
    ハイクソゲー
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/16 (火) 22:19:59

    正直弱すぎたから使われなかったが3コス10+9の無敵スペックで縮地計略+速度大幅上昇とか自円範囲の真逆に離れていく挑発とか攻城兵版の高威力な決死の攻城とかコストに比例した強さがまったくなかったのが攻城兵
    三国志大戦のなかで連携の次ぐらいにいらない子扱い
    攻城兵は全員 守城弓戦法以外攻城ゲージを止めれない特技があってもよかったぐらいじゃないか?
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/02/25 (木) 13:16:14

    1の言う通り海外勢の1/2は暴虐攻城兵でしかもヘタクソばかりだった。勝ってもつまらないし、負けてもただの前出しでの負けだからストレスしか溜まらなかった。
    何故あのしょうもないデッキが海外では流行ってたのか・・・

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