【LoV3】「相方ガー!逆サイガー!」って話はよくするけど「相方・逆サイ良かった」って話しないよね

899: ゲームセンター名無し 2016/09/19(月) 14:40:36.46 ID:Q2AygS4j0
隣が良かった。上手かったって話は殆ど出ないよね
隣がクソって話が9割9分でさ


903: ゲームセンター名無し 2016/09/19(月) 14:47:54.64 ID:tAdy4vTf0
>>899 どうしてもそっちのイメージが勝ってしまうからなぁ
でもフリック援護してくれたりタワーで釣ってこっちの時間稼いでくれたり
そういうナイスプレーする相方も全然いるよ




912: ゲームセンター名無し 2016/09/19(月) 15:19:06.53 ID:MyBjp69l0
>>899
それつまり相方からもそう思われてるって事だから、どんだけ他人に求めてるかが伺えるな…


901: ゲームセンター名無し 2016/09/19(月) 14:44:12.35 ID:j5eVUm2t0
そもそもアイカタガーとか愚痴ってる時点でお察し


905: ゲームセンター名無し 2016/09/19(月) 14:51:39.17 ID:rnO+Re1R0
>>901
ギャクサイガーは?


908: ゲームセンター名無し 2016/09/19(月) 15:05:13.30 ID:m5AjhLCL0
>>905
地雷
雑魚がよく逆サイがー逆サイがーって言ってるけど、完成弱いデッキでタワー有利取れてないから戦犯なのにそれ気付いてない

味方に文句言うやつは十中八九本人も地雷


907: ゲームセンター名無し 2016/09/19(月) 15:01:24.57 ID:3a328u4m0
人間悪い記憶の方が残りやすいらしいからね
仕方ないね
延々フリックでタワー帰ろうとするおでん落とさせてくれた神相方への感謝は未だに忘れない


909: ゲームセンター名無し 2016/09/19(月) 15:08:55.33 ID:51axBrLn0
だからグチグチ言うならリアルで解決しろよ
なんの為の店舗表示だ店舗履歴だ


910: ゲームセンター名無し 2016/09/19(月) 15:11:59.78 ID:tAdy4vTf0
どんだけリアル凸起きて欲しいんだよお前は


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1473949098/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 07:24:47

    リアル凸なんざできもしねーのにな笑
    せいぜいツイッターでヒソヒソするぐらいだろ?
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 07:29:16

    30コストで完璧に裏返されるのはギャクサイガー言ってもいいと思うんだ…援護に行く時間すらねぇ
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 07:39:35

    リア凸言ってる奴のネット弁慶
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 07:40:41

    タワー守るって言って向かってるのに、自分が折られてるのに制圧遅らせてもくれな奴にはさすがにキレるわ
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 07:47:39

    相方云々言うの別にいいと思うだよなぁ
    それを次にどう生かせるかが大事だと思うしな
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 07:57:07

    昨日のセンターストーン付近で逆サイのヴァミBのプル犬と反復横跳びしながら敵両タワーから呑気に出てきた主力潰せたのは爽快だった。こっちも初手ヴィーラで序盤から強引な押せ押せ決まってほぼ対面崩壊してたから相方含めマジ感謝だった。しかも逆サイ対面見たらまさかのランカー様いたっていう

    良い人は良いんだよなぁ
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 08:34:27

    良い人は良いんだ
    ただそれが少ないだけで…
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 08:59:42

    正直相方ガーも逆サイガーも内容によるとしか言いようがない
    どう取り繕ってもそっちが悪いとしか言いようがないケースは一定数存在するし逆もまた然り
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 09:03:51

    他人のせいにしてる時点で、次に生かそうとしてる印象は低い
    勿論大きなミスをされて、自分が完全に悪くないときもあるだろうけど、大抵はそうじゃないよね
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 09:08:56

    宣言無しにポポイ出して覚醒で落として煽ってくるガイジもおるからな
    あまりにも印象がでかすぎる
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 09:18:03

    本当に自分は悪くなかったのか、実は自分が合わせられなかっただけなんじゃないのか。そういう風に考えてやってれば自ずとうまくなるしストレスも無くなるのにな。
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 09:45:35

    そりゃ同じリーグなんだから自分と同じくらいの腕のやつは印象に残らんさ
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 09:53:07

    っても、下位って、平然と300点も取れない奴がいるんだぜ……まぁ隣がクソで500も取れないってことはあるだろうから何とも言いきれんけどさ。(で、アホに限って、隣の状況も分からんのに煽ってくるんだよなぁ。)
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 10:14:44

    相方が開幕捨てゲーしても文句いっちゃダメ?
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 11:53:22

    逆サイ行かれたら行かれたでそんなもんかと思ってふつうにプレイしてるわ
    ハンデ戦と思って
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 11:53:23

    捨てゲーする奴はなんだろうがクソだから
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 11:55:12

    ※14
    デッキ晒して問題無しって言ってもらえるなら文句言って良いぞ
  18. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 12:53:10

    ミスリル以下で相方のせいで上がれないとか思ってる人は一度自分の負け五位とかの動画を見てみる事をおすすめする。大抵タワー戦のムーヴとかにあり得ないミスとか浮いてくるよお勧め、大抵勝ち動画しか見てないやつ多いから
  19. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 13:26:41

    ミハイルでタワーへし折った相方は強いと思いました。
  20. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 14:21:36

    そもそもタワー折られないのが前提のゲームだよな
    転生システムも入ってヌルゲーとか言われてるのにタワー折られるのはどうかと思うぞ
    後運営さん防衛ポイントいい加減実装しろ
    折れかけのタワー守って守れなかったプレイヤーが撃破したポイントよりも低いって味方ことなんて気にせずプレイしろってことでいいんだよな
  21. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 17:53:53

    防衛ポイントのショボさは確かに問題なんだが、そこ引き上げすぎると攻めてる意味が弱くなって、完成強いデッキが前半防衛と後半撃破でスゲー稼ぎやすくなるし今まで以上にマナニーも増えるから、優勢の時剥げやすくなんだよな~、俺的には妨害少し下げて、自軍施設付近での撃破ポイントを1.5倍とかでどうだろうか
  22. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 18:15:22

    アイカタガーは相方がミスるまで援護したりしないし待っててチャットもしないんだよなぁ
  23. ゲーセン名無し : 2016/09/21 (水) 19:23:58

    自軍施設付近での撃破なんか敵主とビックリスロウ決まった時しかないだろ
  24. ゲーセン名無し : 2016/09/22 (木) 00:31:28

    自分のエレシュキが落ちた頃に、逆が完全に葢されてたらどうしたらいいんですかね…?

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