【WLW】アナドル「エピーヌ」のスキル「百年の眠り」は“全キャスト”にスリープを与えるぞ!

wwwlwlwwwww.png 
ドルミールアナザーキャスト『エピーヌ』
Lv2/百年の眠り(R)
自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。
範囲内の敵キャストと敵兵士に小ダメージと全キャストに
スリープ(行動不能、味方キャストが触れると解除)を与え、
自身と味方キャストはリンク攻撃力が上がり、
スキル攻撃力が徐々に上がる。さらに、味方兵士のHPが回復する。

396: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spc9-oK+c) 2016/09/23(金) 09:03:19.04 ID:8S8LMOlRp
百年当たる→スリープ→SS→起床→百年当たる→スリープ 以下ループ


404: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a0e4-NoHY) 2016/09/23(金) 09:11:10.27 ID:qA0BrSA80
百年の眠りは「全キャストにスリープ」「自身と味方キャストはリンク攻撃力が上がり、
スキル攻撃力が徐々に上がる」ということは、味方は眠らせて解除しろということなのか?


436: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 353d-Ap8e) 2016/09/23(金) 09:33:14.66 ID:u2dXEggo0
全キャストが単なる間違えであることを祈りたい


438: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f5b-Px3x) 2016/09/23(金) 09:35:22.68 ID:2DQhuZA30
百年自分に撃つのすげえ怖いな
味方がスリープの仕様理解してないとただの利敵行為にしか見えない




478: ゲームセンター名無し (スフッ Sdb8-xdvH) 2016/09/23(金) 10:14:32.54 ID:b9Uyo363d
百年のスリープ、敵と味方で時間違うのな
味方だけスリープ短い


479: ゲームセンター名無し (スフッ Sdb8-xdvH) 2016/09/23(金) 10:14:51.56 ID:c9P/8w7Fd
筐体ムービー流れてるけど味方のスリープは2秒くらいで敵はめっちゃ長いみたいだけど


481: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa61-Px3x) 2016/09/23(金) 10:18:16.38 ID:iap9PAO7a
>>479
じゃあもしかして百年はヴァイスアナピ(ついでにスカ猿)への強力な防衛手段では?


485: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 59fe-bo9A) 2016/09/23(金) 10:21:20.69 ID:6e8zxoKA0
>>481
骨「魔ノ海域カラハ出ラレン」


488: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 47b1-Px3x) 2016/09/23(金) 10:27:37.60 ID:cXlThsiS0
>>485
本体が寝るんでしょ


515: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 613c-Px3x) 2016/09/23(金) 10:56:33.37 ID:T2W2lMWs0
百年の眠りのリンクダメージによってはぶっ壊れあるで


526: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3515-pbYT) 2016/09/23(金) 11:03:32.22 ID:IKC4LRhv0
pv見る感じ、百年のスリープは敵と味方で寝てる時間に違いがあるのだろうか?


530: ゲームセンター名無し (スップ Sdb8-KI9H) 2016/09/23(金) 11:07:30.70 ID:8QPv1qoFd
>>526
見てたらPVに味方はちょっと寝てパワーアップみたいな説明書いてあったぞ


531: ゲームセンター名無し (オッペケ Src9-EU49) 2016/09/23(金) 11:08:27.37 ID:LtIGSw+Gr
味方兵士を回復させる効果も対面がASなら便利かもな


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1474521653/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/23 (金) 12:40:31

    味方に影響するデメリットはさすがにやべーとは思うけどPV見た感じ味方は短くて敵は長い?
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/23 (金) 13:03:15

    味方眠らせて、兵士弾でやられるまで予想。
    そんな地雷居ないと思うが。
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/23 (金) 13:06:48

    ミクサチャンに最高の味方がみつかってなにより
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/23 (金) 13:55:30

    下手したらどのキャストもメテオで10割行きそう。
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/23 (金) 14:29:35

    フック使われだけどアナドルが敵にしても味方にしても困るキャストな気がして悩む。
    敵にすると横槍で断絶や回廊置かれるのヤバイし味方にしてもうま味のあるサポートが無さそうだ。
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/23 (金) 23:09:19

    ドローで立ち回るキャストにはほぼほぼ無縁だからあのバフ。

ページの1番上へ