【LoV3】ver.3.5SS「【劫炎】バハムート」は超覚醒A250/D230、さらに20コスト以下から受ける攻撃はダメージ0!アーツ「メガフレア」は異なる属性による追加ダメージを複数回与える範囲攻撃だぞ!

SR・90●【劫炎】バハムート(魔種、アタッカー)A100/D100、<超魔>皇竜
召喚:なし
覚醒:バトルブーストAS(攻撃力と移動速度が上がる。この効果はコマンドがバトルのときあがる)
超覚醒:星核の竜皇(攻撃力と防御力が上がる。さらに、召喚コストが一定以下の敵ユニットから攻撃を受けたとき、受けるダメージを減らし、攻撃を仕掛けた相手を弾き飛ばす)
アーツ50:メガフレア(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与え、さらに、異なる攻撃属性による追加ダメージを複数回与える。このアーツは自身が超覚醒していないと使用することができない)
※備考
覚醒A170/D150、コマンドバトル時A180/D150
超覚醒A250/D230(コマンドバトル時:A260/D230)、弾き飛ばしは20コスト以下(実質ダメ0?)
メガフレアは根元なら殲滅可能、大型使い魔でも大ダメージ

【LoV3】9月29日(木)稼動予定:カード追加アップデートver.3.5SS「SAVIOUR OF THE 13 SWORDS」情報まとめ【9/23】



以下プレイヤーの反応
新バハムートかっこよすぎワロタ

某シンゴジラっぽくていいな

シン・バハムートだ

小粒のダメ全カットで草

小粒からのダメージ0にするんか

根元の固定値完全カットってまじ?

バハムートが小粒のダメージ0か・・。

低コストのダメージオールカットw

うーん70いやせめて80コスなら使うんだけどな……魔種単だと辛いかな

バハムート、ゴルベーザに謝れ。根元殲滅とは汚いぞ!


関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 08:07:49

    ユダちゃん遂に竜に股開くのか・・・

    薄い本が厚くなるな
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 08:12:36

    ユダちゃん最近人間では物足りなくなってるね
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 08:19:55

    スロウとかフリックとかは効くよね?
    効かなかったらやばいわ
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 08:23:16

    ※3
    フリックは入ってくれないと困る時があるけどスロウって入んなくてもよくね
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 08:24:20

    おうさまにこのアーツがあれば・・・
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 08:28:35

    いつも思うがゴルベーザと比べるヤツなんなの?60コスの90マナアーツと90コスの50マナアーツだったら後者の方が強くて当然だろ
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 08:43:51

    いやさ、四角なら根本からのダメージカット強いだろうけど90〇にこのアビいる?
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 08:55:20

    とりあえずバハムートに限らず【】無しをスーパーエラッタと同じように思い登録する輩がどれだけ居るんだろうな。そしてメガフレア使えないけどとか訳の判らん事言いそう。
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 09:12:46

    ※8
    流石にそんな奴は居ないと思う。
    いや居ないと信じたい
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 09:28:48

    ※6
    それはそうなんだけど、そのコスト差を考えても明らかにゴルベーザが劣ってるからな、本体のアビリティも含めて
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 09:36:48

    インデックス無効はやりすぎ
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 09:55:37

    ※10
    スーパーエラッタを待て。というかゴルベーザはまだ恵まれてる方だろ。
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 10:01:38

    正直重すぎると思うわ。他の追加にもよるけど一瞬大量に湧いてすぐ消えそう。
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 10:05:29

    ステが高くはないからな大型◻に捕まる
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 10:07:15

    90完成させてから50マナ貯める自信がないので使うの諦めますね
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 10:39:49

    ダメージカットだからビリーもインデックスも効かなくなるのがな…
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 11:08:00

    リザレクなら余裕でいける
    相方とダブルメガフレアやってみたいから皆使えよな
  18. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 11:18:38

    【】バハ「飛将!気炎撃!!」
  19. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 13:41:17

    使ってて気持ちよくはなると思うけどポイントは稼げないだろうな。
  20. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 14:28:22

    ※6
    リキャストの有無やwaitが分からんから一概には言えん。そもそもこの運営が母体のコスト考慮に入れてるわけが無い。
    と言うかコストも考慮に入れるんならアビの調整ももっと上手いだろうし、そもそもアーツ簡単に運べる○と難しい□で同じ基準にするわけ無いだろ。
  21. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 17:52:23

    コタローやら高坂やらイツァムナーやらは何だかんだでスピードアップついてたからよっぽどヘマしなきゃ高コスト■からも逃げられたから無双してたし、
    ラグナに関しては一発殴る度にライフ差60ついてたりでやっぱり死なないってのが強みだったけど
    このバハは逃げる時にスピードアップ消えるのが痛いな
  22. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 22:27:45

    ※20
    コストすら考慮に入れてないとしたら□と〇の動きの差なんて絶対考えてないゾ
  23. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 23:25:40

    ※6
    うーん、でも「90マナ」「1回しか使用出来ない」と色々制限がある以上、
    ダメージソースとなるアーツと比較されるのは仕方なくないか?

    それに肝心のゴル兄のスペックがあんなんだし希望も言いたくなるよ。
  24. ゲーセン名無し : 2016/09/24 (土) 23:37:16

    これが完成してアーツ打ってる状況なんてほとんど試合決まってそうだけどな。
  25. ゲーセン名無し : 2016/09/27 (火) 12:13:53

    ライトストーンからレフトストーンくらい離れてる敵にバトル選択しても早くなるのだろうか…

ページの1番上へ