【LoV3】頂点捕食者←これマジ?

70●頂点捕食者、ガラク(人獣、アタッカー)110/D80、<超元者>MTG
召喚:アンデッドアップD(戦場に不死の自ユニットが1体以上いるとき、自身の防御力が上がる)
覚醒:アンデッドアップD(戦場に不死の自ユニットが1体以上いるとき、自身の防御力が上がる)
超覚醒:残忍な捕食(自身が敵ユニットを撃破するたび、撃破した敵ユニットのコストに応じて自身のHPが回復する)

召喚:A110/D120(アビ発動時)
覚醒:A140/D190(アビ発動時)
超覚醒:A210/D260(アビ発動時)HP700、キル時に敵のコスト×20のHPを回復
例 10コスト=200回復、20コスト=400回復、40コスト=800回復(全回復)

8: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa25-xdvH) 2016/09/23(金) 18:09:48.58 ID:JnYw8ZkYa
頂点捕食者とかいう、誇大妄想激しすぎる二つ名




10: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa61-xdvH) 2016/09/23(金) 18:11:27.66 ID:yCxoSstSa
ガラクくんは今誰を捕食できるんやろな


11: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d519-UEA8) 2016/09/23(金) 18:15:20.17 ID:7S/O+s4v0
ラグナやらヴィーラみてからみると攻撃したら回復してくれんとどうにもならん


12: ゲームセンター名無し (スププ Sdb8-xdvH) 2016/09/23(金) 18:20:25.70 ID:CrUFZnA2d
雑魚散らししかできないんだけどそんなの大型の仕事じゃないしなあ
□に守られてる大型△に食らいつけるとかそういう方向性で調整してもらいたい


21: ゲームセンター名無し (アークセーT Sxc9-Px3x) 2016/09/23(金) 19:28:28.02 ID:UwIR6RhHx
>>12
小角見てもそう言えるかい?


23: ゲームセンター名無し (スププ Sdb8-xdvH) 2016/09/23(金) 19:31:51.48 ID:CrUFZnA2d
>>21
じゃあガラクさんも召喚アビ付けて根元即死にします?


13: ゲームセンター名無し (スップ Sdb8-yIob) 2016/09/23(金) 18:38:41.87 ID:ve3gtR/od
10コスワンパンもキツくなったしな


15: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d57b-gfYs) 2016/09/23(金) 18:45:44.05 ID:++X2oK3r0
ガラクは最低でも10回近くは修正の声を聴いてるはずだしワンちゃんありそうな予感


16: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa61-xdvH) 2016/09/23(金) 18:56:26.32 ID:Mut4cdCma
ガラクはあのコストでやる仕事じゃねえからな
しかもいまじゃ固定値や盛り盛りスペックが普通で硬さもたいして実感できない


17: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d53d-5q76) 2016/09/23(金) 19:00:04.01 ID:/G6jf+uM0
残忍な捕食に攻撃力上がるの一文つければ大分強くなりそうではある
240/260とかなら十分やろ
二色強制だからステそんぐらいあっても良いだろうし
MTGの効果再現するにはちょっと難しい能力ばっかだしな元のデザイン


18: ゲームセンター名無し (スッップ Sdb8-rZWI) 2016/09/23(金) 19:19:29.89 ID:Tu3Cen+Ad
>>17
二色強制って言っても人は単ボナあってないようなもんだし不死は○の居ない種族故の救済措置みたいなもんだし


19: ゲームセンター名無し (オッペケ Src9-SLbZ) 2016/09/23(金) 19:21:59.96 ID:H64y5o4hr
残忍な捕食者(捕食する側とは言っていない)


20: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa61-lXAx) 2016/09/23(金) 19:22:44.66 ID:SKLsUj2Qa
ガラクは攻撃モーション中は無敵にしよう


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1474607057/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/26 (月) 12:26:01

    「捕食者」の頂点なんだろ
    あくまで人間の中でという話だ
    立ち位置的にはキン肉マンのジェロニモみたいなもんだ
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/26 (月) 12:50:32

    残念な捕食者
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/26 (月) 12:58:53

    ヘビボ持たせよう(提案)
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/26 (月) 16:20:01

    複数攻撃にしよう!
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/26 (月) 18:26:58

    攻撃するコストに応じてダメージが上がってもいいのよ?(希望)
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/26 (月) 19:59:31

    殴る度に、相手ステ低下(帰還まで)・固定値・コストによって回復、キルでA5UPでいいんじゃね
    捕食してます感出るし
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/26 (月) 20:02:26

    相手側が進行形で喰われてるw
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/26 (月) 20:22:24

    底辺捕食者、ワイ
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/26 (月) 20:37:21

    ここまでアピール出来てるわけだし年内に予定されている2回のverうpの間での修正は射程圏内ですぞ

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