【WLW】アナピの「エンドルフィン」「エアウォーク」が下方調整に!下げ幅が気になるところ

1b4ccb7c61cbd9c79fd75d1a1c562586.png 
ナイトメア・キッド
エンドルフィン:▼ストレート変化時のストレート硬直時間↑/ストレート変化時のストレート攻撃力上昇値↓
エアウォーク:▼ 入力後発生時間↑

【予告 9/28(水)より】Ver1.63-Cアップデートのお知らせ

959: ゲームセンター名無し (ワッチョイ befd-5q76) 2016/09/27(火) 10:07:25.55 ID:sVPUJIXj0
アナピ死んだか 


965: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7e52-grn8) 2016/09/27(火) 10:08:57.79 ID:3ZROaQYS0
アナピは下げ幅見るまではなんとも言えん 




983: ゲームセンター名無し (オッペケ Src9-EU49) 2016/09/27(火) 10:22:46.11 ID:DpjPTb/Pr
エアウォの発生が一番気になる
飛ぶ前に刺せるようになるならまだ対処のしようがある


986: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7e0e-xdvH) 2016/09/27(火) 10:26:32.82 ID:oFf8TBEQ0
エアウォは森の中から奇襲する専用スキルくらいになるんかねえ
森…奇襲…メテオ、そうか!(そうじゃない


998: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdb8-Lq2h) 2016/09/27(火) 10:41:55.61 ID:pKFd4mSPd
アナピが死んだ可能性が微レ存。


51: ゲームセンター名無し (スフッ Sdb8-9F1+) 2016/09/27(火) 11:17:54.57 ID:o5MNczY0d
アナピは下方の程度によるが結局環境は変わらなさそうだな


92: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa61-Px3x) 2016/09/27(火) 12:15:32.82 ID:6J5hAzjUa
エアウォもまあピタのに比べて発生鈍化硬直低下がコンセプトっぽいし、まあいいだろ(ナイキ並感())


180: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa61-Sg00) 2016/09/27(火) 14:06:04.21 ID:EQ7d1YS8a
百年の眠りのスキル攻撃力上昇下方される→スキル型が死ぬ→アナピ最強継続
とかにならないよね?


183: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa25-4gIs) 2016/09/27(火) 14:08:25.91 ID:IPMN9ov4a
アナピ自身が下方されるから、あとは調整の匙加減次第だと思うよ
エンドルだけでなくエアウォにも修正入れるってことは、問題点はちゃんとわかってると思う(ちゃんと修正されるとは言ってない)


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1474767941/l50
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1474933935/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/27 (火) 21:52:58

    エンドル次第やなぁ。
    エアウォは森奇襲とレーン移動のショートカットとして用途は充分。ピーターと違って緊急離脱にはそもそも使えなかったしな。
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 00:28:54

    ダクフォももっと下げていいと思う
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 00:30:34

    で、バレダンは?? レベル2から兵士すぐ貫通した上で射程外から一方的にゴリゴリHP削られるとかクソゲー以外の何物でもないんだが??
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 02:37:33

    育つまでの早さもなんだよなぁ
    大聖と違って苦労してキルしてもしれっと湯気をふいてるのが納得いかない
    足早いわ壁抜けあるわでヒット数稼ぐのも楽なんだからもっとシビアにして欲しいわ
    糞長いWS使えばさらに楽になるんだし
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 03:14:28

    バレダン下方は流石に草
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 07:33:49

    バレダンは当たる方が悪い
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 10:36:05

    いや、バレダンの兵士ダメは下げるべきでしょw
    何故上げたんだよw
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 12:30:36

    バレダンの兵士ダメ上昇って、一体倒すのに5→4発になった程度だぞ

    あのバレダンに対して文句が出るとか、どんだけキャラ対してないんだよw
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 01:30:59

    はいはいなんちゃってなんちゃって

    セガカスとアフィカスはもうじき来そうなこのゲームの命日まで延々と同じ流れを繰り返してそうだな

ページの1番上へ