【WLW】ヴァイス「ブラッディバースト」が下方調整、発生が遅くなり、さらに兵士への毒ダメが下がったぞ!

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ヴァイス
ドローショット:▼ドローサイズ↓/硬直時間↑
ブラッディバースト:▼入力後発生時間↑/ダメージ↓/兵士へのポイズン効果↓

【予告 9/28(水)より】Ver1.63-Cアップデートのお知らせ

736: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa61-Px3x) 2016/09/28(水) 08:17:42.43 ID:7+LoFYKKa
動画出たな。
ブラバは、修正前の発動が終わった直後くらいに発動するようになったな。


741: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b652-5q76) 2016/09/28(水) 08:32:19.44 ID:+JY/ssF50
城凸ダボォで兵士枯らして余裕でしたはもうできなくなったな
これ、ダボォだけで兵士処理しようとしたら4発必要じゃね?




746: ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd5b-/dHs) 2016/09/28(水) 08:40:48.67 ID:Pwv2pluJ0
>>741
毒切れるまで待てば、3発でいけそう
ただ城から移動させないことを考えると、発動までのタイムラグあるからやっぱり4発だね


743: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d59f-ePLT) 2016/09/28(水) 08:34:43.09 ID:Ct1RQ1rD0
ショール積みのヴァイスが流行る!


744: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ddc9-5q76) 2016/09/28(水) 08:35:23.77 ID:PRQN+YTN0
毒ダメは上がらない定期


745: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4022-5q76) 2016/09/28(水) 08:37:47.78 ID:StMd4XCZ0
キャストへの毒ダメもこんぐらいでいいよ


747: ゲームセンター名無し (JPW 0H21-xdvH) 2016/09/28(水) 08:44:18.06 ID:vLi7NFJpH
バーストは左手でグッとガッツポーズしてから発動する感じか


774: ゲームセンター名無し (ササクッテロT Spc9-Px3x) 2016/09/28(水) 09:35:39.14 ID:lFOzUhpEp
ダボ闇ランドウォーズ終わったな
かぐやとスカと大聖対策はよ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1474933935/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 11:16:45

    遅すぎ。 何もここまでしなくてもいいじゃんかよクソセガ。 範囲縮小とMP増大で十分だったじゃんか。
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 11:31:53

    壊れ環境に頼るしか勝率保つ術がないクソザコナメクジさんチィーッスwwww
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 11:34:55

    くやいのう
    くやいのう
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 11:54:17

    ドヘタのダボが発狂してて草
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 11:57:51

    正直ざまあとしか言いようがない
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 12:09:52

    残当
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 12:28:17

    当たり前だよなぁ?
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 12:33:36

    ダボ連打ハメをくらう側の気持ち考えたことないんですかね…
    どう考えても妥当
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 12:41:19

    むしろ足りないくらいだわ
    ほんとこの白蟻にはストレス溜まってるし闇氷河期並みの産廃性能にしてくれて構わんよ
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 12:56:22

    ついでに毒も消していんですよセガさん(ゲス顔)
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 13:06:32

    下方されてないスカに乗り替えればいいじゃん
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 14:33:53

    ヴァイスに狩られた奴の発狂笑う
    今度から糞性能のヴァイスで足引っ張るんでよろしこ
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 15:26:25

    狩られたとかじゃなくて、うっかりバーストひっかけられると何もできないままに沈められるのがなー。レバガチャで早く復帰出来るとかならまだしも、現状入力も意味無いっぽいからなぁ…
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 18:20:37

    これはシザーに乗り換えろとのことかな?
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 18:21:31

    うっかりバースト喰らうのは喰らった方も悪いと思うんですが。
    んなこと言ったらスタンスリープ系統のスキル全部見直す必要があるぞ。
    威力下がって発生も遅くなってスタン短くなって兵士処理もできなくなったんじゃもう範囲の広さと毒ダメにしか売りがないじゃん。
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 18:28:46

    リンちゃんさんもこの修正にはニッコリですわ
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 18:32:57

    豊穣が微妙とかいう人いるけど、アナピエピヴァイスいる現環境じゃスリーブに入れとくに越したことはないと思うんだけどね。
  18. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 19:36:43

    ※15
    だから「ひっかけられる方が悪い」じゃ納得いかないレベルだった発生が下げられたんだろうに…

    なにいってだこいつ
  19. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 22:12:22

    ※18
    そもそも発見出来てたらひっかけられる事ない発生だったんだけどなぁ~!!!
    ステルスからひっかけられるからヘイトたまってるだけで、見つけれない奴が悪いだけだった。 壁からは食らうのは許す。
  20. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 22:28:36

    ※19
    ちょっと発見遅れたら10割or瀕死って、客観的に見てクソゲー以外の何物でもないだろ…頭大丈夫か?
  21. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 22:31:30

    ※20
    十割or瀕死のとかいうけど骨のハチの巣即死は許されるのは何で?
    同じ即死or瀕死なのに骨は何故かヘイト少ないよね。
    結局自分がやられて嫌なだけなんだよ殆どの意見は
  22. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 22:40:07

    ※21
    骨が嫌われてないとでも思ってんの?ないわー

    そんなんよりぶっちぎりでヴァイスが嫌われてるから今回のバースト修正に文句つける人が少ないんだろ
  23. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 22:42:20

    ※22
    どう見ても骨の嫌われ度は少ないやろ。
    ヴァイスの嫌われてる理由が殆どが理不尽に狩られてストレス溜ってるだけで、自分の行動見直さないクソ雑魚が多いんだよ。
    それにバースト自体連発される時点で中央負けててヴァイスいなくても負けてるんだよ。
  24. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 23:01:32

    ※23
    えっと…理不尽に狩ってる自覚あるのに、動き見直さない相手が雑魚なの?

    あとごめん、ヴァイス使うゴミクズは割と中央の勝敗に関係なく盤面引っ掻き回しに離れるイメージあるから、後半は何とも言えないわ
  25. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 23:05:32

    まあサポーターが持ってていいスキルじゃなかったしなー
    この修正は妥当かと
  26. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 23:05:40

    ※24
    ちゃんと出来てるヴァイス前提での話なんだけどな・・・
    中央放置でも優位に立てるからバースト連打が出来るからこそヘイトたまってて、中央負けてて自由に動くヴァイスいる時点でそれは相手が負けゲー
    それに理不尽に狩られるって相手がカグヤ・アリスのどうやっても勝てない事を挿すんだけど…
  27. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 23:13:34

    っていうかアタッカーの骨にぶち殺されるのとサポーターのヴァイスにぶち殺されるのを同列に語ってる時点でお察し
  28. ゲーセン名無し : 2016/09/28 (水) 23:15:52

    ※26
    説明は分かったが、MP特化とかの尖ったビルドでもなく連発出来て、その内1発でも当たればほぼ勝ちって時点でなんかおかしいだろ、WSじゃなくて一般スキルだぞ

    アリスかぐやじゃ動き云々で対策出来なくない?本職じゃないから分からんが。しかもヴァイスが嫌われる理由はそこじゃないし

    それと、骨はヴァイスアナピが来る前はずっと修正修正言われてただろ……
  29. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 01:34:40

    で、シザーズの兵士ダメージの下方は?
    サポーターじゃねぇんだよテメェは顔面鉤爪で引っかき回してやろうか糞ヴァイス
  30. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 01:43:08

    ※29
    バルログさんオッスオッス
  31. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 03:04:57

    ブラバ食らった方も悪いとか言ってる奴居て草
    んな訳ねぇだろダボが…じゃあ何で下方されたんだよ
  32. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 04:39:54

    一度喰らったら10割持ってかれる?
    森からの白ショびっくりとか白ショポンチョメテオ見てきて何を今更。
    そも発見できれば人魚はおろかドルにすらSSで潰せる発生速度なのに。
    サポとアタッカーを同列に語るなっつってもあいつが真っ当なサポの動きを要求されるやつだとでも?
    まず動きを見直すか大人しく豊穣積んどき。
  33. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 07:36:22

    どう考えてもドロー→ダボが潰せない事への解消だろ。それと城前で9列×3をダボで消させない修正。横槍気づかなかったらデスはどのキャストにも言えることだから、話しても仕方ない。
  34. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 07:38:06

    状態異常付与は毒かスタンどっちかのみでよかったといつも思う 両方あるからこんなに荒れるんじゃないのかなと
  35. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 08:18:08

    ヴァイスはマッチング事故がありえるからこそのサポだと思うけどなぁ。
    中央ASになったとき、ヴァイス側は不利なはず。

    城凸ダヴォは、どんな時間帯で致命的な影響が出るのか分からんけど、
    理屈の上ではゲーム性を大きく破壊できるってのは分かる。
  36. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 12:37:39

    城凸ダボはゲームになんないから修正されて当然
    キャスト狙いのダボは、前ver避けれない人は今verでも避けれないから変わんねーよ

    ドロー硬直はキツいけどまだいけるし
    妥当な修正だったんじゃない

    次はかぐやの番だよ^^

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