【LoV3】9月29日(木)カード追加アップデートver.3.5SS「SAVIOUR OF THE 13 SWORDS」情報まとめ

ロードオブヴァーミリオンRe:3 Dear Servant SAVIOUR OF THE 13 SWORDS
【中規模アップデート】ver.3.5SS:9/29(木)稼動

☆備考☆
新レアリティ「スーパーストレンジャー」(SST)
超豪華ゲストに青い箔が付いたスーパーなストレンジャーカードが4枚登場!
ver.3.5DSはSSだけでなく次もあり

☆追加されるテーマ称号☆
FF4、VP、SO4のコラボ称号&BGMは新規に用意
・ <風纏う翼の三姉妹>に関わるテーマデッキ称号
・ <ケルトの神々>に関わるテーマデッキ称号
・ <古代ギリシアの神々>に関わるテーマデッキ称号
・ <善と悪、二元の神魔>に関わるテーマデッキ称号
・ <ファイナルファンタジー4の使い魔(リディア、カイン、エッジ)>に関わるテーマデッキ称号
・ <ファイナルファンタジー4の使い魔(バルバリシア、ルビカンテ、カイナッツォ、スカルミリョーネ)>に関わるテーマデッキ称号
・ <ヴァルキリープロファイルの使い魔(フレイ、レザード・ヴァレス、ブラムス)>に関わるテーマデッキ称号
・ <ファイナルファンタジーの使い魔(チョコボ、モーグリ)>に関わるテーマデッキ称号
・ <スターオーシャン2の使い魔(クロード、プリシス)>に関わるテーマデッキ称号
・ <スターオーシャン4の使い魔(ガブリエ・セレスタ)>に関わるテーマデッキ称号


使い魔情報が全部そろいました。
間違い・抜け等のご指摘ありがとうございました!



ファイナルファンタジー4(7体)
ST・40●エッジ(人獣、アタッカー)A70/D70、<暗技>FFⅣ
召喚・覚醒:なし
超覚醒:雷迅(攻撃力と移動速度が上がる。さらに自身が攻撃した敵ユニットとその周囲にいる敵ユニットにダメージを与える)
アーツ10:投げる(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体にダメージを与える。ただし、自身の攻撃力が一定時間下がる。このアーツは自身が超覚醒していないと使用することができない)
※備考
超覚醒A170/D160、アーツ投げるは固定88ダメ以上、一定時間A70/D160に

ST・50●カイン(人獣、アタッカー)A80/D90
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:真揮『飛竜の槍』(攻撃力が上がり、射程距離が延びる。さらに、【アームズ】「ジャンプ」が使用できるようになる)
アームズ:ジャンプ(【アームズ】範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体にダメージを与える)
※備考
超覚醒A210/D190、射程距離レナスくらい、アームズは射程長め+根元ワンパン

ST・50●バルバリシア(魔種、アタッカー)A90/D80、<艶妖>FFⅣ
召喚:なし
覚醒:旋風(防御力が上がり、自身が受けるダメージを一定量減らす。ただし、自身が攻撃を行うと、一定時間効果が消える)
超覚醒:ミールストーム(攻撃力が上がる。さらに、召喚コストが一定以下の敵ユニットを攻撃して相手が死滅しなかったとき、相手のHPを一定にする)
※備考
超覚醒:A220/D220(ただし攻撃するとD上昇効果が消えるためA220/D180)
一定コスト以下の敵を攻撃して1発で死滅しない場合はHPを1にする

ST・30■リディア(人獣、ディフェンダー)A20/D60、<純真者>FFⅣ
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:ファイア(攻撃力が上がる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットのHPを一定時間減らす)
アーツ30マナ:召喚(一定時間、自身の攻撃力・防御力・最大HPが上がり、自身の攻撃にマジシャン属性の追加ダメージを付与する)
※備考
アーツ発動後、根元ワンパン?

ST・40●カイナッツォ(海種、アタッカー)A80/D50、
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:防御体勢(防御力が上がる。さらに、フリッカースタイル時に自身が受けるクリティカルダメージとスロウアタックの速度低下効果を一定量減らす。敵ユニットを弾き飛ばす距離が短くなる)
アーツ20マナ:大津波(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与える。さらに、自身の攻撃力が一定時間上がる)

ST・60▲ルビカンテ(魔種、マジシャン)A80/D100
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:火蕉流(攻撃力が上がる。さらに、自身がファイタースタイルのとき、通常攻撃で敵ユニットに与えるダメージが上がる)
アーツ20マナ:炎のマント(自身の防御力が一定時間上がる。さらに、一定時間アタッカーの敵ユニットから攻撃を受けたとき、受けるダメージが減り、HPが回復する)

ST・30▲スカルミリョーネ(不死、マジシャン)A40/D40
召喚:呪いの歌(自身が攻撃を受けたとき、一定時間、自身を攻撃した敵ユニットの攻撃力を下げ、攻撃間隔を長くする。このアビリティは「生ける屍」の復活効果が発動した後にしか発動しない)
覚醒:なし
超覚醒:生ける屍(攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身が最初に死滅したときのみ、自身の召喚コストを減らし、次に召喚したとき、超覚醒状態、かつ攻撃力と防御力が上がった状態で召喚できる)

ヴァルキリープロファイル レナス(3体)
ST・60■ブラムス(不死、ディフェンダー)A80/D100、<大逆者>ヴァルキリープロファイル
召喚:なし
覚醒:不死者を統べる者(攻撃力と防御力が上がる。この効果は、デッキ登録した自ユニットが全て同じ種族のときあがる)
超覚醒:ブラッディカリス(自身がスロウアタックを当てた敵ユニットと、その周囲にいる敵ユニットに、一定回数追加でダメージを与える。ただし、スロウアタックの攻撃後の硬直時間が長くなる)
※備考
覚醒A150/D170、超覚醒A220/D240

ST・20▲レザード・ヴァレス(不死、マジシャン)A20/D30、
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:グランドトリガー(攻撃力が上がる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットと、その周囲にいる敵ユニットのHPを一定時間徐々に減らす。ただし、スマッシュアタックができなくなる)

ST・70■フレイ(神族、ディフェンダー)A100/D90
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:命を創り出す者(攻撃力と防御力が上がる。さらに、神族の自使い魔が死滅すると、攻撃力・防御力・移動速度が上がる)
アーツ30マナ:エーテルストライク(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与える。ただし、使用後に「命を創り出す者」の効果が一定時間消える。このアーツは自身が超覚醒していないと使用することができない)

スターオーシャン4(1体)
ST・50●ガブリエセレスタ(神族、アタッカー)A70/D100、<審判者>スターオーシャン4
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:ブルーティッシュボルト(攻撃力が上がる。さらに、自身のHPが一定以下のときに攻撃を受けると、「自身の周囲にいる敵ユニット全てにダメージを与え、攻撃力を一定時間下げる」特殊攻撃が発動する。この特殊攻撃は一度発動すると、ゲートへ帰還、またはマナタワーへ駐留するまで再発動できない)
※備考
超覚醒A220/D200、HP一定以下のとき周囲のA-20&ダメージ

ファイナルファンタジー(2体)
ST・20●チョコボ(人獣、アタッカー)A10/D20
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:チョコボキック(自身が敵ユニットを攻撃したとき、通常の攻撃に加えて一定回数追加でダメージを与える)
アーツ20マナ:チョコボウィング(【フィールド】範囲内にいる、自身と同じ種族の自ユニット全ての移動速度を上げる)

ST・10▲モーグリ(魔種、マジシャン)A5/D15、<妖精>FF
召喚:なし
アーツ10マナ:モーグリのおまじない(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体の、攻撃力・防御力・移動速度のいずれかを一定時間下げる)

ブブキ・ブランキ 星の巨人 (2体)
SST・70●一希東(海種、アタッカー)A10/D10、<先導者>ブブキ・ブランキ
召喚:王舞の心臓(周囲に自軍マナタワーがあると、自身が受ける最大ダメージを一定値に制限する。このアビリティは「王舞発動」が発動すると効果を失う)
覚醒:なし
超覚醒:王舞の発動(攻撃力・防御力・最大HPが上がり、ファイタースタイル時に、自身が攻撃した敵ユニットの周囲にいる敵ユニットを弾き飛ばす。ただし、自身の攻撃間隔が長くなる)
※備考
召喚「王舞の心臓」は最大30ダメに制限
超覚醒「王舞発動」はA240/D240、HP900?

SST・40●朝吹黄金&右手ちゃん(神族、アタッカー)A60/D70、<純真者>ブブキ・ブランキ
召喚・覚醒:なし
超覚醒【白】:おねがい、右手ちゃん(射程距離が延びる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットの受けるダメージを一定時間上げ、移動速度を一定時間下げる)
超覚醒【黒】:いくよ、右手ちゃん(攻撃力が上がる。さらに、自身が攻撃したときに与えるダメージが上がる)
<CHANGE>
※備考
白:射程レナスほど?
黒:A210

スターオーシャン2(2体)
備考:新しい称号が追加!
SST・30●クロード(人獣、アタッカー)A30/D50、<先導者>スターオーシャン2
召喚・覚醒:なし
超覚醒:爆裂破(攻撃力が上がる。さらに、自身のダッシュアタックに「ディフェンダー属性のダメージ」と「移動速度を一定時間下げる」効果を付与する。これらの効果は、対象がアタッカーのとき効果が上がる)

SST・30▲プリシス(海種、マジシャン)A30/D60、<天賢>スターオーシャン2
召喚:なし
覚醒:カードコマンドシール(ファイタースタイル時にバトルスタイルの変更とスマッシュアタックができなくなる)
超覚醒:ロケットぱーんち(攻撃力が上がり、自身が攻撃した敵ユニットを弾き飛ばす。ただし、射程距離が短くなる)
アーツ20マナ:パラボラビーム(【マテリアル】範囲内に敵ユニットがいると、一定時間ごとに最も召喚コストの高い敵ユニット1体にダメージを与えるマテリアルを設置する。このマテリアルは自身に追随して移動する)
※備考
追随マテリアルは自身の前方、マテリアル攻撃範囲は広め、毎秒5ダメ?

降魔
R・●~破魔の迅雷~(降魔、アタッカー)A200/D200、<大神>オリンポス
初期カルマ0、NORMAL
カルマ1:ディフェンダーアップW(戦場に召喚コストが一定以上の自ユニットのディフェンダーがいると、自身の攻撃力と防御力が上がる)
カルマ2:マジシャンアップW(戦場に召喚コストが一定以上の自ユニットのマジシャンがいると、自身の攻撃力と防御力が上がる)
カルマ3:スピードアップ(移動速度が上がる)
ハイアーツ:天地全能(範囲内にいる、自身を除く自ユニット全ての移動速度を、一定時間一定にし、このハイアーツ以外の移動速度変化の効果を受けなくする。)

SR・▲~久遠の眠り姫~(降魔、マジシャン)A300/D300、<調律者>テイルズ
初期カルマ1、FAST
カルマ1:百年茨の呪い(攻撃力と防御力が下がる)
カルマ2:百年茨の悪夢(ファイタースタイル時にバトルスタイルの変更とスマッシュアタックができなくなる)
カルマ3:百年茨の棘(移動速度が上がる。さらに、攻撃間隔と攻撃後の硬直時間が短くなる)
ハイアーツ:目覚めの口づけ(自身の持つ「百年茨の呪い」と「百年茨の悪夢」の効果を一定時間封印する。このハイアーツはカルマ3を所持していないと使用することができない)

R・■~進撃の白き翼~(降魔、ディフェンダー)A180/D230、<>機甲
初期カルマ1、NORMAL
カルマ1:ヘビーボディA(攻撃力が上がる。また、全ての移動速度変化の効果を受けなくなる)
カルマ2:ヘビースマッシュA(自身の攻撃力が上がる。さらにスマッシュアタックを当てた敵ユニットの移動速度を一定時間一定にする)
カルマ3:白翼衝撃波(自身が攻撃した敵ユニットのバトルスタイルを一定時間ファイタースタイルに固定し、攻撃ウェイトを一定時間止める)
ハイアーツ:白き勝利の翼(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与える。さらに、一定時間移動をできなくする)

使い魔
人獣
UR・70●デビロッタ(人獣、アタッカー)A100/D110、<暗黒魔導>ウィッチ
召喚:なし
覚醒:黒い森の呪い(攻撃力と防御力が上がる。ただし、自身が死滅したとき、自身の周囲にいる自ユニットの攻撃力・防御力・移動速度が一定時間下がる)
超覚醒:偉大なる魔女(攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身が敵ユニットを撃破したとき、撃破した敵ユニットの周囲にいる敵ユニットの、攻撃力・防御力・移動速度を一定時間下げる)
※備考
覚醒A150/D160
超覚醒A240/D250、敵撃破時周囲の敵A/D-30?&速度低下

R・20■【希望】ママリリ(人獣、ディフェンダー)10/D20
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:友達の絆( 攻撃力と防御力が上がる。この効果は、自身を除く最も攻撃力が高い自ユニットの攻撃力に応じて上がる)
※備考
超覚醒A80/D90
→A100/D110(味方の最大A30)
→A220/D230(味方の最大A290)

R・50■【怨讐】ジェロニモ(人獣、ディフェンダー)A70/D70、<狂戦士>バーバリアン
召喚:サモンマナ
覚醒:なし
超覚醒:ユーズマナW

R・30●【悪】ビリー・ザ・キッド(人獣、アタッカー)A40/D50
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:ワンタイムショット(ファイタースタイル時に射程距離が延び、自身が敵ユニットを攻撃したとき一定回数追加でダメージを与え、弾き飛ばす)

神族
UR・80●ラファエル(神族、アタッカー)A110/D110、<大天霊>エンジェル
召喚:なし
覚醒:サクリユニットヒールD(防御力が上がる。ただし、自ユニットの施設内でのHP回復速度が下がる)
超覚醒:そして、神は癒される(攻撃力が上がる。さらに、自身が敵ユニットを攻撃するたびに戦場にいる自ユニットのHPが回復する)

SR・10■ブリジット(神族、ディフェンダー)A10/D10、<聖戦士>ダーナ
召喚:なし
アーツ20マナ:グラウンドブレーキ(【マテリアル】範囲内にいる敵ユニットが受ける、スロウアタックのダメージと移動速度低下効果を上げるマテリアルを設置する。このマテリアルは自身に追随して移動する)
※備考
マテリアルは追随型、自身から進行方向に半円

R・60■【黒禍】ヤマトタケル(神族、ディフェンダー)A90/D80
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:真揮『禍津・草薙』(攻撃力と防御力が上がり、自身がスロウアタックを当てたときカルマ◆を得る。さらに、【アームズ】「昏薙ぎ」が使用できるようになる)
アームズ:昏薙ぎ(【アームズ】範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与え、一定時間HPを徐々に減らす。ただし、カルマ◆を1つ消費する)
※備考
超覚醒:A230/D220

R・30●【正剣】アストレイア(神族、アタッカー)A30/D60、<聖戦士>オリンポス
召喚:エヴォルヒール(自身が覚醒したとき、HPが回復する)
覚醒:なし
超覚醒:トライブアップHP(自身と同じ種族の自ユニットの、最大HPが上がる)

魔種
R・30▲【愛歌】リリス(魔種、マジシャン)A30/D60、<艶妖>サキュバス
召喚・覚醒:なし
超覚醒:真揮「愛歌」(攻撃力が上がる。さらに、【アームズ】「クリムゾン☆LoVE」が使用できるようになる。
アームズ:くりむぞん☆LoVE(ターゲット中の敵ユニット1体の注意を一定時間自身にひきつける。この効果は、相手の召喚コストが低いほど上がる)
※備考
超覚醒A170/D140、アームズを使うと歌う

SR・90●【劫炎】バハムート(魔種、アタッカー)A100/D100、<超魔>皇竜
召喚:なし
覚醒:バトルブーストAS(攻撃力と移動速度が上がる。この効果はコマンドがバトルのときあがる)
超覚醒:星核の竜皇(攻撃力と防御力が上がる。さらに、召喚コストが一定以下の敵ユニットから攻撃を受けたとき、受けるダメージを減らし、攻撃を仕掛けた相手を弾き飛ばす)
アーツ50:メガフレア(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与え、さらに、異なる攻撃属性による追加ダメージを複数回与える。このアーツは自身が超覚醒していないと使用することができない)
※備考
覚醒A170/D150、コマンドバトル時A180/D150
超覚醒A250/D230(コマンドバトル時:A260/D230)、弾き飛ばしは20コスト以下(実質ダメ0?)
メガフレアは根元なら殲滅可能、大型使い魔でも大ダメージ

R・20●【赤梅】豆腐小僧(魔種、アタッカー)A10/D10、<怪異>百鬼
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:怒りの高野豆腐(防御力が上がる。また、自身がダメージを受けるたびに防御力が下がり、攻撃力が上がる)
※備考
超覚醒A80/D300、ワンパン食らうごとにA+5/D-10

UR・20▲ケラウノー(魔種、マジシャン)A20/D20、<純真者>ハーピー
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:闇雲を呼ぶ者(攻撃後の硬直時間が短くなる。さらに、戦場に召喚コストが一定以上の自ユニットがいない時、移動速度が上がる)
<STIGMATE>黒い嵐の羽(自身と、範囲内の自使い魔1体(降魔、魔神を除く)を消滅させ、【紋章】を作る。この紋章は戦場に居る召喚コストが一定以上の自ユニット全ての移動速度を上げる。この能力は自身が超覚醒していないと使用すると事ができない)

海種
UR・70●ランスロット(海種、アタッカー)A100/D110、<大逆者>ラウンドナイツ
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒【白】:湖の騎士(自身が戦場に出ている間、自ユニットの移動速度・マナタワー制圧力・アルカナストーン破壊力が上がる)
超覚醒【黒】:アロンダイト(自身の攻撃力と移動速度が上がる。さらに、自身が攻撃した敵ユニットの攻撃ウェイトを、一定時間止める。ただし、自身が戦場に出ている間、自ユニットのタワー製圧力とストーン破壊力が下がる)
<CHANGE>
※備考
【白】A200/D210、石の破壊はかなり早い
【黒】A260/D210

SR・30●【妻】キマ(海種、アタッカー)A40/D30、<妖精>セルキー
召喚・覚醒:なし
超覚醒:つまのたしなみ(召喚コストが一定以上の海種使い魔をデッキ登録していると、自身の攻撃力と防御力が上がる。さらに、召喚コストが一定以上の海種使い魔の召喚コストを下げる)
※備考
超覚醒A180/D170、70コスト以上の使い魔の召喚コストを-10

R・30▲【神威】オキクルミ(海種、マジシャン)A60/D20、<帝剣>、アイヌラックル
召喚:サクリスマヘイスト(攻撃間隔が短くなる。ただし、スマッシュアタックができなくなる)
覚醒:なし
超覚醒:カムイランケタム(防御力が上がる。さらに、同じ敵ユニットに連続で攻撃を当てると、一定回数目の攻撃を当てたときに、相手とその周囲にいる敵ユニットにダメージを与え、移動速度を一定時間下げる)
※備考
超覚醒A140/D150、連続で攻撃を当てると3回目に固定値30ダメ

R・90●【審判】アラハバキ(海種、アタッカー)A110/D110、<大神>マレビトガミ
召喚:USディレイW(攻撃力と防御力が上がる。ただし、自身が戦場に出ている間、時間経過によるアルティメットスペルゲージの増加量が下がる)
覚醒:リーインディレイW(攻撃力と防御力が上がる。ただし、自身が戦場に出ている間、時間経過による転醒力ゲージの増加量が下がる)
超覚醒【白】:バイオレントスマッシュ(自身がスマッシュアタックを当てたとき、敵ユニットに与えるダメージが上がる。さらに、スマッシュアタックを当てた敵と自身の移動速度が一定時間下がる)
超覚醒【黒】スプレッドアタック(攻撃範囲内にいる敵ユニット全てに、同時攻撃する。ただし、対象の敵ユニットの数に応じてダメージが減る)
<CHANGE>
※備考
超覚醒A250/D250?

不死
R・50▲【哀傷】ベドラム(不死、マジシャン)A80/D80、<怪異>ダークパペット
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:破滅の恋人形(攻撃力と防御力が上がる。自身が攻撃した敵ユニットに復活時間と召喚コストを減らす効果を一定時間付与する)
※備考
超覚醒A230/D230、敵への効果値は不明

R・70▲【聖神】武則天(不死、マジシャン)A100/D90、<霊王>キョンシー
召喚:なし
覚醒:ハイヒールヘイスト(攻撃力が上がる。さらに、施設内でのHP回復速度が上がる)
超覚醒:開天大聖神皇帝(自身のHPが多いほど、防御力が上がる)
アーツ30マナ:武皇暴政(一定時間、範囲内にいる自使い魔全ての最大HPを下げ、その対象となった使い魔の数に応じて自身の最大HPが上がる。このアーツは、自身が超覚醒していないと使用することができない)

UR・20■イゾルデ(不死、ディフェンダー)A10/D20、<狂言者>リベリオン
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:白い手と金の髪の苦悩(攻撃力が上がり、ファイタースタイル時に射程距離が延びる。ただし、一定回数攻撃すると攻撃ができなくなる。このペナルティはゲートへ帰還またはマナタワーへ駐留するまで持続する)
※備考
攻撃15回まで、射程はレナスほど
身長161cm、体重45kg、モデリングかわいい

R・50■【懺】ドリアン・グレイ(不死、ディフェンダー)A70/D90、<狂言者>テイルズ
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:肖像画の魔力(攻撃力が上がり、自身が戦場にいる時間に応じて移動速度が徐々に上がる。さらに、移動速度上昇効果が最大になると、自身が受けるスロウアタックの速度低下効果を軽減する。ただし、これらの効果は自軍施設へ帰還するとリセットされる)
※備考
超覚醒A220/D190、移動速度はアタッカーよりやや速い?



※間違いがありましたら教えて頂けると助かります。



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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 12:09:41

    ベドラムで談合が捗りそう
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 12:20:01

    豆腐小僧D300マジならぶっ壊れなんだけども、マジか?
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 12:20:56

    うんえい「談合が行われたのでべドラム下方します」
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 12:22:03

    >2
    マジだよ(敵画面を見ながら
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 12:24:30

    排出率が気になるぞ
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 12:25:19

    小僧荒らし増えそうだな
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 12:40:23

    ベドラムの効果が強いのかよくわからんな。
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 12:40:50

    久遠は初め目を疑った
    でもめっちゃ面白そう。金券になるかもな

    あと武則天はかなり嬉しいな‼
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 12:47:18

    スカルミリョーネが居ないぞ、死滅して出直してこい
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 12:55:27

    眠り姫の幅が半端無い。カルマ1の下方値とハイアーツの効果時間次第だな。そしてこっちへおいでおいでしてる不死△90コストが2名。
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 12:56:36

    武則天がかわいい
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 13:07:29

    ビリーのアビリティはワンダイムだぞ
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 14:31:37

    べドラム使用感50コス230230で実質自分へのデメリットはないから使いやすいよ
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 15:15:10

    イゾルデ半端なスペックだな~と思ったら身長体重で草
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 16:45:49

    チョコボと【】ビリーと【】ジェロニモがちょっと怖い
    暴れんなよ…暴れんな…(震え声)
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 18:02:10

    次回は【Ex】霊夢と幽々子出してください、何でもしますから!
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 19:40:25

    ゼウスまさかの不死単専用
  18. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 20:07:06

    ママリリのAD、カイン超覚醒(A210)時点で160/170だった
  19. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 21:43:33

    【聖神】武則天さ、「ハイヒールヘイスト」で攻撃力なん?
    効果か説明文か間違ってない?
  20. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 21:48:38

    降魔迅雷のハイアーツ誤植だってよ
    「範囲内にいる、自身を除く自ユニット全ての移動速度を、一定時間一定にし、このハイアーツ以外の移動速度変化の効果を受けなくする。」
    ↑これが正しいらしい
  21. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 21:53:34

    レザード 超覚醒120/100 秒間3ダメ
    イゾルデ 超覚醒110/90
  22. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 03:12:48

    ルビカンテ=若本
  23. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 10:47:33

    ※19
    ハイ←これが攻撃力上昇
    ヒールヘイスト←ヒール速度が上がる
    何も間違ってないぞ、今までもハイが付く効果は基本ステ上昇するし
  24. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 18:26:15

    【】ビリー早速触ってみたがコレ下手するととんでもなく悪さ出来そう。
    一回一回の弾きは軽いが4発位弾いてるっぽいので通常フリック位弾いてる気がする。
    しかもチョン弾き連発だから相手のコストはお構い無し。
    …まぁ素スペックがお察しなので俺は扱える自信がないな(

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