【WLW】マッチングは昔みたいにランダムロールで良くないか

161: ゲームセンター名無し (スップ Sdc8-xdvH) 2016/09/28(水) 20:53:49.90 ID:onP2jYovd
こんだけアタサポランドウォーズなら
あのときみたいにランダムロールでも良かったかもね


165: ゲームセンター名無し (スププ Sdb8-bo9A) 2016/09/28(水) 21:03:43.96 ID:rYcBmW0md
>>161
舞闘会がF3大正義の時点でそれはない




163: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 59ed-5q76) 2016/09/28(水) 20:56:33.51 ID:n/WCe+u50
いやー、さすがに味方に闇吉備津スカヴァイスが来て
敵にアナピ吉備津フックリンとか引いたら怒ると思う


164: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 40d7-xdvH) 2016/09/28(水) 20:58:23.10 ID:6plkVD670
>>163
覚悟を決めて中央放棄して両端抜けば案外何とかなりそう


166: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 59ed-5q76) 2016/09/28(水) 21:04:52.56 ID:n/WCe+u50
>>164
分かってるスカヴァイスならそれで何とかなりそうではあるな


167: ゲームセンター名無し (ガラプー KK05-8rcY) 2016/09/28(水) 21:04:53.64 ID:X3bl4jSWK
>>163
全体の兵士処理能力の合計が同じになるような調整があればいいかもね


170: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 59ed-5q76) 2016/09/28(水) 21:15:31.62 ID:n/WCe+u50
>>167
それなら面白いと思うけど、間違いなく開発が死ぬんだよな
そもそも兵士処理能力の定義から始めないといけないし
開発が想定していない方法でキャストを運用されたら
結局バランスがぶっ壊れそうだし


172: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 59fe-bo9A) 2016/09/28(水) 21:19:03.99 ID:LNI1C07L0
>>167を見てナイキどうすんの?って思ったけど修正後の湯気吹いたナイキの兵士処理ってどうなの?


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1475033088/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 13:05:44

    マッチングは全国を選択した後プレイヤーの委任で同ロールのミラーマッチと別々のロールのカオスマッチの選択肢を表示して選べるようにするといいじゃないのかな?
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 15:19:50

    真面目にFの存在が害悪なんだよな
    こいつらさえ消せばゲームバランス良いのに
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 15:39:05

    ※2
    お、おう…
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/29 (木) 19:26:01

    ロールに三すくみとかつけたりロール自体省いたらどうなるのかな
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 01:09:24

    アタッカーの兵士処理絶対許さないくせにな
    寝言はちゃんと寝てから言えよ
  6. ゲーセン名無し : 2016/10/01 (土) 00:24:16

    ※2そしたら兵士もなくしましょうね

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