【LoV3】海種90●「【審判】アラハバキ」がカッコよすぎると話題に!なお

R・90●【審判】アラハバキ(海種、アタッカー)A110/D110、<大神>マレビトガミ
召喚:USディレイW(攻撃力と防御力が上がる。ただし、自身が戦場に出ている間、時間経過によるアルティメットスペルゲージの増加量が下がる)
覚醒:リーインディレイW(攻撃力と防御力が上がる。ただし、自身が戦場に出ている間、時間経過による転醒力ゲージの増加量が下がる)
超覚醒【白】:バイオレントスマッシュ(自身がスマッシュアタックを当てたとき、敵ユニットに与えるダメージが上がる。さらに、スマッシュアタックを当てた敵と自身の移動速度が一定時間下がる)
超覚醒【黒】スプレッドアタック(攻撃範囲内にいる敵ユニット全てに、同時攻撃する。ただし、対象の敵ユニットの数に応じてダメージが減る)
<CHANGE>
※備考
超覚醒A250/D250
habaki.jpg 

【LoV3】9月29日(木)カード追加アップデートver.3.5SS「SAVIOUR OF THE 13 SWORDS」情報まとめ



以下プレイヤーの反応
書いてある事面白すぎんだろ流石に

アラハバキさんカッコイイ! 

かっこよさだけは評価する

使いたいかっこよさ

黒の攻撃かっこよすぎだろwwwwwwww

【アローラのすがた】アラハバキ

【】になってアラハバキが強くなった!(つよいとは言っていない)

アラハバキよわっ

【 】アラハバキはノーチャン

90コストを総じて一番弱い

アラハバキの排出率高すぎないか(2枚目

アラハバキ連続で出てきたww

同じ箱からアラハバキ3枚出てきたけど 

俺も同じ箱から3枚でてきた

連続でアラハバキ出てきた・・・なにこれ

みんなアラハバキ引いてて笑うw

欲しい人いればあげるよ(被りすぎ



関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 00:04:49

    ぐおおおかっけー!!!
    で、なんで俺の箱には入ってねーんだよぉぉぉぉぉぉ!!
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 00:05:29

    覚醒時にスペック高くて動かしやすいのは評価出来る
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 00:34:36

    53扱いされてた怨みからかかなりの率で入ってるな

    ユダからA130で投げれるのはいい。us型ならレベル2が20cぐらい遅れるのは痛いが
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 07:43:44

    どうして範囲ダメに減衰を付けた!言え!
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 08:19:51

    270位じゃないと使えない
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 08:22:40

    頼朝より下ということは絶対ない
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 08:30:30

    黒は根本ワンパン出来ないってことは実質火力225以下なのか…
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 08:51:06

    白の他力本願っぷりがヤバイなw
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 09:00:35

    このゲーム伝統の90なのに弱いシリーズ
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 09:17:14

    ※4
    ATK250の範囲攻撃で減衰なしにすると何かしら別のところで、わりと強烈なデメリットを持つと思われる。範囲にもよるけど。

    まあマジと同等程度の減衰ならかなり弱いと思うが、どうなん?
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 09:22:35

    ○範囲攻撃の制約 回りの敵にはダメージ少なめ、次の攻撃まで時間が掛かる。攻撃対象が2又は3匹。マナ使用かつ制限時間付き。7体倒さないと発動出来ない等がある。ただでさえ範囲攻撃自体煙たがられているのに制約無しの暴れ得は許されないんだろう。
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 10:06:28

    今思うと何で超覚醒でATK/DEFアップが無いんだろう。

    ジャックフロスト使えって事か
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 10:50:42

    ステだけで見ると同ジョブでは小角、90全体ではウロボロスと同値か。
    まあそんなもんなんだろうが、白の追加ダメと黒の範囲、減衰がどんなもんかが評価の原因なのかな。
    ・・・なんか出ないけど。
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 11:44:31

    白はスマッシュ打つと暫く打てなくなるの?馬鹿すぎない?
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:47:47

    せめて白のスマッシュ後に自分の速度は下がらないでほしかった
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 14:50:28

    デメリットを抱えてこれである
    はぁまじはぁ
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 17:51:22

    なんでこういうgmを作るのか

ページの1番上へ