【LoV3】人獣70●「デビロッタ」は超覚醒A240/D250、敵を撃破するごとに周囲の敵A/D-25&速度低下!このデバフは重複するぞ!!!

UR・70●デビロッタ(人獣、アタッカー)A100/D110、<暗黒魔導>ウィッチ
召喚:なし
覚醒:黒い森の呪い(攻撃力と防御力が上がる。ただし、自身が死滅したとき、自身の周囲にいる自ユニットの攻撃力・防御力・移動速度が一定時間下がる)
超覚醒:偉大なる魔女(攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身が敵ユニットを撃破したとき、撃破した敵ユニットの周囲にいる敵ユニットの、攻撃力・防御力・移動速度を一定時間下げる)
※備考
覚醒A150/D160、超覚醒A240/D250
偉大なる魔女:敵撃破時周囲の敵A/D-25&速度低下、効果10秒ほど、重複可
ジャンヌダルクと同時登録不可

【LoV3】9月29日(木)カード追加アップデートver.3.5SS「SAVIOUR OF THE 13 SWORDS」情報まとめ



以下プレイヤーの反応
デビロッタ強いな

今verは絶対デビロッタ増えるよね

撃破ごとに周辺のA、D-25  Sも低下、効果時間は10秒、重複可

デビロッタ重ねがけ出来るのか・・・

えっ、デビロッタのデバフ付与って重複するんか!

キル系だし辛いんだろうなって思うけどあれ重複するのはヤバイ

模擬戦で試したけど、重ねがけしたらめっちゃ足遅くなるな。やばしゅぎ

集団決戦でワンチャンか…

また面倒なのが出やがった・・・



関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:04:36

    これって味方ユニット撃破されたら自ユニットも巻き添えで弱体化すんの?
  2. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:08:01

    称号あるんかな?
  3. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:08:52

    そんな効果はどこにも書いてない。
    自身が死滅した時は自ユニットが下がるが、
  4. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:11:34

    途中で投稿してしまった。
    敵のデビロッタ味方がってなら、下がると思われる。
  5. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:12:18

    あくまでもデメリットは自身の死滅のみ
    重複可だからメリットの方がでかい
  6. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:13:57

    敵の部隊に根元△入ればいいけど、主力だけで動いてると仕事できなさそう
  7. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:19:33

    範囲でもないし、本人撃破だけだから結構難しそう
  8. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:28:55

    部隊で動く相手に主力だけで挑まなきゃならなくなるなら、それだけで既に不利なのわかってる?
  9. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:34:38

    この効果とこのデメで240/250もらえるのか・・・
    だめでしょ。
  10. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:39:17

    まぁ根元△と主連れていかなきゃワンパンは無いから全力で狙うしかないな
  11. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:55:28

    ※3
    いや、相方とかが敵デビロッタに撃破されたら近くにいる自分のユニットも弱体するんかなーって
  12. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 12:59:26

    ※8
    自分がならなぜ主力だけで行こうって思ってるのかはわからんが、その書き方だと敵が不利になるって事わからんぞ?

    部隊突っ込ませて周囲ウロチョロしながらHP減った小型狙うの楽しそうだな、範囲攻撃と合わせても相性いいな
  13. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 14:33:50

    バルバリシアでワンパン入れてからデビロッタでなぐる!これね!
  14. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 15:17:25

    ※11
    デビロッタから見たら、敵プレイヤー1のユニットも敵プレイヤー2のユニットも同じ「敵ユニット」だから区別はされないと思うよ
    ツインアタックとかワイドアタックだって、相方のユニットにヒットしたやつが自ユニットに当たるんだし
  15. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 15:21:08

    まあリターンはでかい能力だが想定されうる部隊同士のぶつかり合いって○が一番活躍しにくいタイミングなのがミソだな
    だからこそのウィーク値とも言えるけど
  16. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 15:45:25

    根元引き連れてキタヤツエノ煽り凄そうだ
  17. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 16:32:44

    ちなみに今このカードの評価はクッソ低いハズレア扱い
  18. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 17:18:35

    これはもう下方確定かな?
  19. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 17:51:47

    実際使って見たら、効果的な場面でキル取るの難しいだろうし、無理に取ろうとして逆に死んで帰って来るのばっかりだろうな。
  20. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 17:54:40

    タワー防衛で制圧してる根本食えば強いよ
  21. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 18:13:10

    ※14
    ありがとう。
    デビロッタ相手にやらかして味方もろとも壊滅→煽られないように気を付ける
  22. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 18:17:05

    これウィッチのフレーバーに出てくるおばあちゃんなのかね
    はやく手に入れてフレーバーの内容確認したいわ

    それにしてもなんでジャンヌと同時登録不可なんだ
  23. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 18:56:39

    ※22
    ジャンヌが生き返ることができたのがデビロッタ(小悪魔みたいなやつ)と契約交わしたからだったはず。
    デビロッタのテキスト見てないけど、確かアフロかアラクのテキストで、バンドレの策略でデビロッタとジャンヌの契約が解除されたとか書いてたからその関係なのかな?
  24. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 19:27:08

    ※23
    てことは【】ジャンヌが追加される可能性も・・・?
    それまでこのバージョンが続けばだが。
  25. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 23:37:58

    まず部隊戦で真っ先に殴りたいのは敵の主力マジシャンだからなぁ。
    根元殴ってる暇があるのか。
  26. ゲーセン名無し : 2016/09/30 (金) 23:49:57

    条件が軽そうに見えて全く軽くないからな
    部隊戦で根本殴るためにスピUPも範囲もない○がそう簡単に突っ込めるかってのを想像してみれば明白
    というかそれが出来る部隊にはこんなウィークなくても勝てる
    結局安定して活きるタイミングがタワー取る取られるみたいなガチガチの混戦とかで限定され過ぎる
  27. ゲーセン名無し : 2016/10/04 (火) 09:38:17

    23
    ありがとう
    ジャンヌと一緒にいたあのちっちゃいゆるキャラみたいな奴か…

ページの1番上へ