【LoV3】魔種30▲「【愛歌】リリス」の引き寄せアームズ強くないか

R・30▲【愛歌】リリス(魔種、マジシャン)A30/D60、<艶妖>サキュバス
召喚・覚醒:なし
超覚醒:真揮「愛歌」(攻撃力が上がる。さらに、【アームズ】「クリムゾン☆LoVE」が使用できるようになる。
アームズ:くりむぞん☆LoVE(ターゲット中の敵ユニット1体の注意を一定時間自身にひきつける。この効果は、相手の召喚コストが低いほど上がる)
※備考
超覚醒A170/D140、アームズを使うと歌う

29: ゲームセンター名無し (エーイモ SE3f-rzru) 2016/10/03(月) 12:37:42.56 ID:aQbGC6LBE
【】リリスはボクオーンに謝ろうる


194: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa77-FEHg) 2016/10/03(月) 22:09:02.84 ID:jY4DjTmua
アームズとは思えない効果時間にATKアップまでついてるリリス、攻撃し続けなければ効果が保たない貧弱ステのブーケ




195: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd8f-m+w+) 2016/10/03(月) 22:11:35.77 ID:7FMu0Yf9d
>>194 そりゃ厚化粧のロックブーケよりはリリスたんのがな・・・


196: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c33c-RPp1) 2016/10/03(月) 22:16:26.31 ID:uOe8ICmX0
は?ボクオーンぶっ飛ばす


197: ゲームセンター名無し (ワッチョイW a35b-rzru) 2016/10/03(月) 22:18:28.91 ID:PcwfSpse0
ロックブーケリリスボクオーン罪人で絶対逃がさないまん٩( 'ω' )و


204: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b1c-Re4D) 2016/10/03(月) 22:31:24.66 ID:PO6TTwi20
>>197
逆に言うと味方の代わりにタコ殴りされるマン


252: ゲームセンター名無し (スップ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 00:34:28.51 ID:0XByT16Hd
>>197
その顔文字かわいいからやめろ


287: ゲームセンター名無し (スッップ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 08:44:34.14 ID:ND5wnFNNd
【】リリスが強すぎてオリハルまで上がってしまった
元居た場所へ帰りたい…


288: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 474b-Dmew) 2016/10/04(火) 09:01:21.58 ID:fwi6PP3l0
>>287
1ヶ月休めばリーグ下げられるんじゃ


313: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spb7-I5ee) 2016/10/04(火) 11:26:29.16 ID:y2lC+LpIp
【】リリスって30コスを何カウントくらい惹き付けるのかね、タワーに攻めて来たリディア殺せるのだろうか


323: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa77-/MpO) 2016/10/04(火) 12:34:16.38 ID:fF0dYbWna
>>313
体感3cか4cほど オリミスならリディア殺せる事多い
ヴァミは知らん


346: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spb7-I5ee) 2016/10/04(火) 13:38:23.98 ID:y2lC+LpIp
>>323
ありがとう
タワーに乗ってればまずまず殺せそうだな、リディア過信してる人多いし採用の価値ありそうだ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1475413900/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 00:03:52

    参考の「アームズを使うと歌う」で毎回笑ってしまう
  2. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 00:08:51

    ただの30△がダッシュアタックもらって床舐める未来は見えるんだが
    その辺の弱い部分考えたらこれくらいで妥当でしょ
    競合相手は真紅やし
  3. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 00:18:30

    【】リリスは味方の◽︎や自分の◽︎降魔が捕まえれば出来れば○も食えるからな。
  4. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 01:12:29

    中盤以降リリスと相手の主力交換出来る場面多いしかなり強い
  5. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 01:37:42

    魔種単にこだわらずともいいんかね
  6. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 02:24:12

    【】リリスニャル暴獣を演習場とかで試してます
  7. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 03:57:48

    このゲームの挑発って効果時間切れても無操作だと攻撃しっぱなしになるのが不味い。
    混戦になったときに、このアームズでヒールを一瞬でもキャンセルされたら即ヒール連打し直すぐらいじゃないと逃げきれない事がある。例え高コストでも。
    混戦でそこまで冷静に判断・操作することは困難で、このカードはゲーム性をメタってるに近い
  8. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 07:42:03

    主力Aに帰還指示だして別の場所にいる主力B動かしてたら気づかんうちに主力Aが引き寄せられてて殺されることが多い
  9. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 08:46:13

    別の覚醒させてる時にくらって隣から流れてきた○に70△やられた。
    さっさとステ沈めてくれ。
  10. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 09:17:31

    ※9
    運営が無能じゃなけりゃある程度は沈むでしょ。
    まあ沈むのは効果時間の可能性の方が高い気はするが。
    アームズ見なければ無条件170/140補助効果なしは通常と同程度だろうし、上の323からすると効果時間が長すぎるのはまず間違いない。
  11. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 11:43:27

    これ全体帰還指示の途中にかけられるともっかい掛けられた対象タップしないといけないのね・・・
  12. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 14:21:46

    効果時間が一瞬でも命令キャンセルってだけで強いと思う
  13. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 18:16:04

    米12
    しかも無制限コストに対して『即時』発動だしなぁ
    これでロックブーケやフォカロルみたいな素ステゴミで、アーツやアビのためだけに入れるキャラなら許せなくもなかったが
  14. ゲーセン名無し : 2016/10/05 (水) 18:42:17

    アーツじゃないからマナも使わんしなぁ
    あと引っ張られてるのがわかりづらいのもエグい

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