【LoV3】降魔についてみんなはどう思う?

704: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 706c-lsIp) 2016/10/06(木) 00:27:12.35 ID:Ep5q0QYY0
魔神化が追加されたから
反対折ったからみんなで雪崩れ込め~とは安易にやれなくなったよね。
今はメルト降魔もいるからなおさら


705: ゲームセンター名無し (ワッチョイW fc42-xaNP) 2016/10/06(木) 00:32:03.22 ID:x1KnjkE90
逆に降魔のおかげでパズル時のタワー制圧を
計算に入れられるようになったのはとても良い


706: ゲームセンター名無し (ワッチョイ f93d-lsIp) 2016/10/06(木) 00:37:10.15 ID:Xtkc3iqn0
降魔で死にそうな主力回収とか面白い戦法で好きだけど
まぁ降魔追加前の方がゲームとしてはバランス取れてたよねとは思う




707: ゲームセンター名無し (ワッチョイW c6b5-Cl04) 2016/10/06(木) 00:47:51.76 ID:Kik0CCeq0
まぁ降魔いるから魔海凸がなおさらってのはあるよな


708: ゲームセンター名無し (ワッチョイW fc42-xaNP) 2016/10/06(木) 00:50:52.10 ID:x1KnjkE90
合算で一定コスト以上の使い魔登録してなければ転生ゲージ貯まらないとかできそうなもんだが
これだけで凸消えそう


709: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d245-lsIp) 2016/10/06(木) 00:58:36.75 ID:2TVT/4Ot0
ユニットの死滅で費やしたマナの領に応じてゲージ増やせばいい


711: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9ec9-xaNP) 2016/10/06(木) 01:08:51.90 ID:pYthWxi90
だから降魔はカルマ使って覚醒・超高覚醒するシステムにすりゃ良かったんだって
手軽にポンと出せる50超覚醒以上のスペックのが戦場に最大8体も出れば怪獣大決戦が悪化するのは当たり前だわ


712: ゲームセンター名無し (ガラプー KK76-ZRx3) 2016/10/06(木) 01:17:17.65 ID:Sr08h22IK
別に中盤以降なんか怪獣大決戦でも良いけどな
コーンとか凸とかベルでタワー折れてそのまんまとかよりは大味でも決戦出来た方が楽しいわ


713: ゲームセンター名無し (ワッチョイ f919-dzsj) 2016/10/06(木) 01:36:58.37 ID:Kvx7xcFX0
>>712
ほんそれ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1475413900/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 13:39:08

    降魔より転生いらん。
    タワー戦緊の張感が無くなった。
  2. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 13:41:02

    不覚にも笑ってしまった
  3. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 14:21:25

    緊の張感とはいったい
  4. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 14:53:32

    ギリシャ語かなんかかな
  5. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 14:54:24

    コメントの書き込みに緊張したんでしよ
  6. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 15:07:57

    fastとslowの育成速度と最終的な強さが見合ってない以外は特にないかなぁ
  7. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 15:10:00

    スロウの溜まり早くしてほしいくらいかなースロウの時点であれなのに他に比べて強いわけでもないのが悲しすぎるわ
  8. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 15:57:57

    大味すぎてつまらん。完成した方から○△□全部揃うから相性も何もないし。
  9. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 16:00:50

    使い魔ですらハチャメチャなバランスなのに降魔がバランス取れる訳ないんだよなぁ
  10. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 16:43:08

    降魔というか魔神化カットインが長くてな…
  11. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 17:13:57

    ナタクを上方して白キュベ狐をカルマノーマルに変更、黒ラグナをエラッタしてくれれば言う事はない
  12. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 17:34:17

    怪獣大決戦になるのは別にいいんだけど一部降魔しか使われてない現状はな…特に△…
  13. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 19:02:33

    上方した瞬間壊れるアビリティばっかなのがいけない
  14. ゲーセン名無し : 2016/10/07 (金) 23:58:30

    狐があれで許されるならナタクと漂泊はfastでいいわって思う
  15. ゲーセン名無し : 2016/10/08 (土) 02:17:22

    タワー戦緊の張感が無くなった。 とかいってるやつはもう時代の流れについていく気がないだろうからそのままやめれば?
  16. ゲーセン名無し : 2016/10/08 (土) 08:59:15

    正直降魔でてつまらんってなったからこの1年で100戦ぐらいしかしてない
    定期的に降魔無しもやって欲しい
  17. ゲーセン名無し : 2016/10/08 (土) 12:19:36

    降魔はあってもいいとおもおうが、まあ米8の後半に同意かな
  18. ゲーセン名無し : 2016/10/08 (土) 18:29:20

    ゲームに限らず、変化は常に起きるもので、それについてこれない人は何においても上手くいかない。
    それが気に入らないなら素直に止めれば良い。
    要はどう楽しむか。適応するしかない。
    完全にゲームバランス破壊するような奴らは例外。

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