【LoV3】フレイを上方調整して欲しいんだが

ST・70■フレイ(神族、ディフェンダー)A100/D90
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:命を創り出す者(攻撃力と防御力が上がる。さらに、神族の自使い魔が死滅すると、攻撃力・防御力・移動速度が上がる)
アーツ30マナ:エーテルストライク(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与える。ただし、使用後に「命を創り出す者」の効果が一定時間消える。このアーツは自身が超覚醒していないと使用することができない)

超覚醒A230/D220、神族使い魔死滅時にA250/D240
アーツは範囲固定150ダメ、アーツを使用すると一定時間超覚醒アビリティが発動しないため20秒ほどA200/D190に、wait60秒ほど

873: ゲームセンター名無し (マグーロ 0db5-lsIp) 2016/10/10(月) 20:46:13.66 ID:smLkX1Tl01010
フレイのアーツの強化まだですかねー?
周り巻き込む150固定とはいえ超覚醒アビリティが一定時間消えるのが痛い
なんで超覚醒アビリティが一定時間消えるのかと小一時間


876: ゲームセンター名無し (マグーロ Sac5-R5Z7) 2016/10/10(月) 21:17:36.02 ID:ggfnvAixa1010
>>873
あの性能だったら固定300あっても文句は無いんだがね
つかアーツ撃ってステ下がるとか原作の設定に全く無いのに




881: ゲームセンター名無し (マグーロ c319-dzsj) 2016/10/10(月) 21:34:26.09 ID:k4dgWCUx01010
>>876
お前並んだときのこと考えてないだろ
開発の頭もそんなんだったからヨルムンでああなったのに
フレイは学習したと褒めるレベル


882: ゲームセンター名無し (マグーロ Sda8-LUqP) 2016/10/10(月) 21:42:10.49 ID:R42Nz/u6d1010
>>881
ほんそれ
ヨルムンでゴルベーザの90はともかく範囲ダメアーツは相応に重くあるべきと学んだハズだろ?


884: ゲームセンター名無し (マグーロ 98d4-lsIp) 2016/10/10(月) 21:46:33.75 ID:KaXx8xY401010
90コスが数体とか、フレイが数体とか並んだ戦場はそれはそれで色々終わってそう
言い出したらゴルニキ2体並ぶだけで固まれんで?


900: ゲームセンター名無し (ワッチョイW c319-LUqP) 2016/10/10(月) 22:19:39.03 ID:k4dgWCUx0
>>884
フレイ複数で終わりって
60すら立たないって無いやろ 


885: ゲームセンター名無し (マグーロ c6a5-lsIp) 2016/10/10(月) 21:54:00.42 ID:BT47ewVD01010
ダメージはいいけどなんでアビリティ無効なんだと思うフレイ


888: ゲームセンター名無し (マグーロ 706c-lsIp) 2016/10/10(月) 21:59:39.89 ID:Clj8zdHh01010
フレイは【】ヤマタケが強いからあえて使う必要がないっていうか。
あと神族はべロボいるからアーツに下手な調整するとヤバい


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1475768320/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 12:05:29

    単体だと重いデメリットだけどアーツカットや覚醒コスト下げられるしかかるマナ的には妥当なのかな
  2. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 12:19:26

    Wait60秒!5秒でJump???
  3. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 12:23:10

    +60秒スペックダウンがががが
  4. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 12:29:21

    スペックダウンは20秒だけだよ。
  5. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 12:32:33

    まぁデメリットはアーツにしか書いてないし、ヤマタケも範囲狭いから使い分けは出来るな。嘆く程のことではない。
  6. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 12:36:41

    アーツは強いんだしスペック低下時間を緩和すれば良いんじゃね?
  7. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 12:39:04

    完成ステディフェンスだけでも少し盛って
  8. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 12:53:29

    ここに40マナで範囲150ダメ出す実験兵器というのがあってだな…
  9. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 13:27:33

    テキスト通りの性能にしろよ。

    後から一定時間とか追加してるんじゃねぇよ。
  10. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 13:46:57

    ※9
    じゃあイセリアクイーンも攻撃力が上がらないテキストのままが良かったってことだな

    まぁフレイは現状物足りないのは分かるけど移動速度上げられる70ディフェンダーだからちょっと強くなるだけで危険な気もする
  11. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 16:33:40

    waitも20秒ぐらいにして連発させても面白そう。
    どうせアビ無効はカバーできないんだから尖らせて欲しい
  12. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 16:53:14

    デメの無効を超覚醒全てじゃなくて、死滅によりさらに上がる効果のみ一定時間無効ならまだマシだったかもしれんが・・・
    まあ全体的な70□との釣り合いからしてこんなもんなんかね?

    ※11
    流石にベロボの居る神でそんなもん許されるわけ無いけどね。固定ダメがガクッと減るんならまだしも

  13. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 20:43:46

    ※11上にもあるけど複数いることも考えないとあかん、そんなん3体とかいたら全てが滅ぶぞ、それにひきかえステはよくね死滅の条件つきだしな、今の△は固定値持ちかスペックもりもりのダッキとかしかいないんだし70なんだから下の⬜にはステ勝ちさせてちょ
  14. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 00:28:25

    下手に弄ると壊れるからこのままでいいです

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