【LoV3】「【愛歌】リリス」は予想以上に暴れてるよな

907: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e24-lsIp) 2016/10/10(月) 23:22:28.63 ID:eyxTlk740
カインはさすがに犬飼と同じで一時暴れさせてるだけで次の修正で下方入るだろうけど
【】リリスは運営の想像以上にやらかしてそうでなぁ
タイマンゲーでさえ挑発もちは暴れてるのに一人が引っ張ってもう一人が殴ってしとめることができるチーム戦で
あんまり強いの出したらそらひどい事になるよ


911: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdf8-xaNP) 2016/10/10(月) 23:38:55.98 ID:izP8HjHTd
>>907
漂泊さんぶっ殺した運営ならリリスちゃんも殺すだろう
魔紅星つかいとしてはソロ活動にハマられてグループ解散危機起こされるのはちょっと


914: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 06f2-lsIp) 2016/10/10(月) 23:41:26.23 ID:+cnKoOg10
>>911
くりむぞん☆すたーは永遠に不滅だぞ




915: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4d-xaNP) 2016/10/10(月) 23:43:02.74 ID:wWLt+WBtr
>>911
漂泊は挑発だけならかなりヤバくなってるんだよなー


917: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdf8-LUqP) 2016/10/10(月) 23:48:10.05 ID:Wo31Olthd
>>911
むしろようやく一人立ちしたんだし称号枠だから使える程度にしとけ
運命神もだれか一人立ちさせろ


913: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9ec9-xaNP) 2016/10/10(月) 23:41:05.36 ID:olNcN+5H0
リリスは30マナアーツならギリギリ許された
アームズ?死ね


925: ゲームセンター名無し (アウアウ Sac5-xaNP) 2016/10/11(火) 00:02:36.71 ID:Zehwz3d7a
リディアカインが許せてリリスは許さんって言う感性が良くわからん
全員許せないっていうのならわかるけど


928: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0d42-gefQ) 2016/10/11(火) 00:20:30.12 ID:YQrvJTR90
>>925
てか逆でカインリディアがまだ許せる位リリスがヤバい
まあカインもリリス考えなければクソやばいけど


929: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4d-xaNP) 2016/10/11(火) 00:32:46.69 ID:mhLIbfOpr
カインリディアはゲームやってる範疇で強すぎ程度で、【】リリスはやっちゃいけないレベルって感じよね。
挑発後、コマンドはバトルで維持とか


931: ゲームセンター名無し (ガラプー KK76-ZRx3) 2016/10/11(火) 00:43:17.11 ID:+5ugWXWwK
>>929
罪人ちゃんと【】リリス…どこで差が付いたのか…慢心…環境の違い…


まぁアームズなのがヤバ過ぎだよね何回も使えるし
ちゃんとボクオーンとか見て調整しろって思う


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1475768320/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 13:19:53

    漂泊はハイアーツがロクでもないのに本体性能が全然それを補ってないとかいい加減にしろって思う。
    白キュベといい漂泊といい初期絵がオサムの降魔は不遇にしなきゃいけない社則でもあるのかよ…
  2. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 13:23:55

    本体性能が補ってないとかそれまじでいってんの?
  3. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 13:30:14

    罪人にあれ以上求めるのはちょっとエアプとしか…
    高めの固定値を周りに振りまきつつ、範囲にもスロウだぞ
  4. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 13:30:24

    聖帝や月姫やぬわ入れた部隊と漂泊部隊で部隊戦やって勝てるかと言われたら勝てないし補い切れてはないだろ
    ハイアーツはニートだし
  5. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 13:33:48

    てか元々挑発自体が使い魔1体の価値が大きい序盤の方が輝きやすい能力だし
    正直最初からあまりハイアーツ向きではない
  6. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 13:35:47

    壊れ言われてるリディアカインもリディアリリスの組み合わせにはほぼ積むという
  7. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 13:40:48

    範囲ダメもfastの妖孤が二段レンジアップであの範囲制圧力を早い段階から出してくるから
    nomalの漂泊がカルマ3貯めた上で敵陣に突っ込んで少々高めの範囲ダメ出したところでな…
  8. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 14:06:44

    相方にくるリリスも対面にくるリリスもなんか勝手に突っ込んで氏んでるのしか見ないなぁ…ミスリル帯は大体生還しないから相方には来ないで下さい
  9. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 14:12:28

    僕が不死使ってる時に【】リリス対面にくるのやめてくれぇ↑?
  10. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 14:40:14

    マジでリリスが今verの癌だわ。
    カインとリディアも糞で要修正だが、リリスが一番クソ。
  11. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 14:59:28

    今日の頂上でリリスが好き勝手してて、笑えない。ランカーでもああなるのか
  12. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 16:28:14

    リリス、○に狙われてすぐ死ぬ。
  13. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 16:31:42

    てか強いと思うなら自分も使えばいいじゃん、俺みたいな万年オリハルがリリスリディアカイン幼狐つかってヴァミ踏めるんだから
  14. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 16:33:42

    ※4
    聖帝部隊とか漂泊部隊とか言われても勝てる勝てないの判断できないんだけど、他に主力は何が入ってて周りの敵味方は何がいてどんな状況を想定して勝てないって言い切ってるんだ?むしろ聖帝より漂泊のほうが乱戦時は強いだろ
  15. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 16:39:34

    だから罪人のハイアーツは上方でかなりガチになってきてるっつーの。
    未だに空気空気言ってるヤツは使ったことないだろ
  16. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 16:49:00

    運営はもっと移動関連には慎重になるべき
    いつもやらかしてることにいつ気が付くんかなぁ
  17. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 16:50:21

    ※9オレは不死つかってないよ、あれに苦戦したときないし相方には下がれって言ってるのに勝手に突っ込んで氏んでるっていってるのに…
  18. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 16:51:22

    強いと思うなら漂泊でも何でも使えば良いと思うけど
    普通に考えて1日プレイして一度もマッチしないとか勝ちリプにも全く上がって来ないようなものを指して
    強いとか言われても説得力皆無っていうね
  19. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 16:59:29

    ここの連中はギルスが強いとか言ってるからな
  20. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 16:59:55

    みんながつかってないかーどわよわい!
    みんなつよいなんていってないもん!
  21. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 17:06:44

    ちなみにリリス修正はどんな修正がいい?
    アームズ間隔延ばしてもあんまり解決にはならないのはわかる
  22. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 17:12:22

    使われない≒弱いで正しいけどな、強いけど使われないとか詭弁でしょ
    結局有効に使えるタイミング自体は増えておらず、殆どの試合では腐りっぱなしという点は解消されていない訳で
  23. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 17:24:53

    ※21
    自分よりコスト高い相手にはほぼ一瞬で効果切れるくらいにすればいいんじゃね(エアプ並感)
  24. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 17:30:22

    ※21
    とりあえずA150にしよう。
    普通に30枠に入れて問題ないのが悪い。嫌らしいアームズと引き換えに30枠捨てるくらいのステでちょうどいいよ。
  25. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 17:57:56

    おい通常ヤマタケ強いのに使われてないぞ(涙
  26. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 18:03:08

    彡(●)(●)範囲固定値と長射程嫌われてんなぁ、両方つけたろ

    彡(●)(●)アーツのマナ設定めんどいからほとんどアームズにしたろ
  27. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 18:53:07

    おっ○いが喋ってる!
  28. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 19:10:19

    【】リリスは予想通りに暴れてるんだが

    アームズとはいえコスト制限なし且つ火力の高いリリス
    これで暴れないわけない
  29. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 19:26:41

    出る前に潰せ。以上
  30. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 19:57:55

    いくら強くてもそれより強いのが使われるんだよ
    あとは環境と流行り次第
  31. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 20:48:52

    より強い奴が多く存在する状況を相対的に指して弱いと言うのじゃよ…
  32. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 22:59:47

    ギルスだろうが漂泊だろうがランカーが使えば強いし金属が使えば弱い
    弱い弱い言うやつはつまりそういうこと。
  33. ゲーセン名無し : 2016/10/12 (水) 23:30:12

    ギルスはおもちが勝ちリプで有効活用して一時期流行ったからギリギリ「ランカーが使えば強い」も理解できるけど
    罪人は今の性能になってから実績ゼロやろ
    リプレイでもたまに出てきちゃ何するでもなく即死して流行る気配のカケラも無いのに
  34. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 07:23:36

    罪人はカルマ3がスロアタ限定じゃなかったら強いんだけどな
    〇△構成でスプレッドとスロアタ維持するのがハードル高すぎるから使われないんだよ
  35. ゲーセン名無し : 2016/10/14 (金) 01:58:53

    漂泊は書いてあることは強そうなのに実際使うとそのテキストが強くなるための条件がいちいち抜けてる感じ。
    テキストひとつひとつが全てにおいてそうだから総合的に見ると足りないものだらけって評価をするしかなくって
    妖狐の長距離からの殲滅力見た後に縛撃見ると「これもう分かんねぇな…」ってなる

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