【LoV3】ワーニングエリアは今でも必要だろうか

61: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdf8-xaNP) 2016/10/11(火) 20:54:59.73 ID:dYolTvL/d
開幕凸とか開幕逆サイとか色々あっての今のワーニングシステム自体はわかるんだけども
例えば召喚ナルメアでライン上げてたら逆対面の20○が瀕死で横を通りかかったから
追撃したついでに逆対面の根本1,2枚小突いた~とかでもガッツリ点数持っていかれるともんにょりする


62: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab24-lsIp) 2016/10/11(火) 20:55:03.67 ID:amqqzp+u0
当時は面白半分に開幕逆サイするやつがゲーム壊してたけど
今はそれよりもワニ悪用して低リーグ維持して狩るやつのほうが害悪だしな
もうプラチナマッチくらいまではワニ無しでもいいんじゃないのかな




64: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4d-xaNP) 2016/10/11(火) 20:57:45.15 ID:qMefR9qnr
ワニなんて無くても動かない人だらけだったわ
妨害ゼロが味方2敵1、一桁味方1の試合は笑うしかなかった


65: ゲームセンター名無し (エムゾネW FFa8-ylnr) 2016/10/11(火) 20:58:13.89 ID:rR0zaLGEF
とりあえずワニ踏み勝ち×無くせばいいよ


68: ゲームセンター名無し (スフッ Sda8-xaNP) 2016/10/11(火) 21:12:01.70 ID:EmR52EdLd
ワーニングじゃなくてキツめのバリア張ればいいのに
マナまともに溜められなかったら逆サイするやついないでしょ


71: ゲームセンター名無し (スププ Sda8-LUqP) 2016/10/11(火) 21:21:16.30 ID:agNf2sWAd
序盤は2対2で戦ってくれって事だからワーニングは多分消えないでしょ


72: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4d-xaNP) 2016/10/11(火) 21:22:56.70 ID:qMefR9qnr
>>71
もしそうなら逆サイのマナニーのケツ拭きしたくないから完全に左右割ってほしいわ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1476145725/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 07:43:43

    必要ノイ!
  2. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 07:47:17

    開幕3:1に移動して3人タワーで勝ち馬に乗ろうとしたクズのせいだぞ
  3. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 07:55:31

    主杖で荒してたら対面のギーブルが逆サイの方向へフリッカーし続けてるのにはびびった
  4. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 08:05:03

    なければないでクズが増えるだけだと思うよ。抑止効果としては完璧ではないけど効果かなり出てる。
  5. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 08:43:04

    初期の頃は対面との相性が悪いとゲーム開始時のチャットで隣のタワーに行くと意思表示してたな
  6. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 09:15:04

    援護しに行ってデメリットしかないから助けに行きたくない。なので!!(๑╹ω╹๑ )
    ワーニング消してください
  7. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 09:36:34

    たん⚪んP「せやな。とくに開幕逆サイするヤツはカスだなw」
  8. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 10:20:40

    ないと対面相性次第でどこから出撃するかをまず考えるって手間が発生するのが面倒だし普通の全国では必要
    逆に大会とか事前に打ち合わせ効くようなケースならバリア共々なくていいと思う
  9. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 10:30:09

    40コス以上はワニ判定受けないようにすりゃいいんじゃね
    それくらいの時間なら開幕逆サイは関係ないし逆タワーに行って援護したところでゲームセットになるくらい壊滅できるわけでもないし
  10. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 10:30:11

    どこから出撃するかをまず考えるって手間が発生するのが面倒
    そのせいでマッチ時点で¥200がドブってパターンあるんですけど?
    開幕はWLW方式にしろ
  11. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 10:41:10

    は?ワニあったらどこからでも出ていいわけないだろやだ怖い
    ワニはやっぱ有りにしてこんな馬鹿出て来てめちゃくちゃになる
  12. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 10:42:29

    訂正 ワニあったら→ワニ無かったら
  13. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 12:09:22

    ※11
    いや仮にどこからでてもペナルティないってなったら不死不死対面○あり△ありとかになった場合におとなしく不死不死で出てそのまま折られたら捨てゲーに近いでしょ
    これはまあ極端な例だが横相性悪いときに入れ替わる必要が絶対出てくる
  14. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 12:27:53

    もういっそ反対側のタワー石付近には行けないようにすればいいよ
    自分側のタワーと石は責任持って攻めるって事に繋がるしいいじゃん(適当)
  15. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 13:04:44

    プラチナまでなら相方無しの1対2でかまわないから初期マナ70くれ
  16. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 14:11:22

    もう4人同タワーのルールでよくね
  17. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 14:51:03

    ※13
    タワー入れ替わりに関しての意志疎通チャットが無い以上序盤はとにかく近いタワー守る必要あるだろ。
    ワーニング消えるまでに
  18. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 14:54:15

    続き

    ワーニング消えるまでにタワー折られるとか不死不死に対してクジンシーとかしか無くないか
    【】リリスとかも●主根元3、4匹押し付けとけば一回くらいは凌げるしそれくらいにはワーニング消えるからそこから支援頼んでも何の問題も無い
  19. ゲーセン名無し : 2016/10/13 (木) 17:11:23

    実際に不死不死でワニある間にどの程度損害出るかとかはどうでもいい
    要は仮にワニがなくなって入れ替わることにルール上の制約がなくなったらわざわざ圧倒的不利な対面で戦う意味がなくなるって言いたい
    微不利くらいならまあ手っ取り早く初期位置からでもいいかもしれんが圧倒的不利な対面でそのままゲームする位なら入れ替わるでしょ
    ワニ消えてから支援頼んでも問題ないって言うけど自タワー内で完結できる術があるならそれに越したことはないわけで
  20. ゲーセン名無し : 2016/10/14 (金) 02:19:29

    米13
    セポネやエレシュキでロクに荒らせない、苦し紛れの剣主覚醒も出来ないような奴は不死使うな。
    常に苦手構成に対しての択(せめてワーニング消えるまでくらいの足掻く術)を持て。じゃないとずっと逃げ続けたまま試合終わるぞ。
  21. ゲーセン名無し : 2016/10/14 (金) 08:28:24

    解除したら対面ランカー引いた途端スイッチ要請と擦り付け合戦で開幕1本折れるだろうね
  22. ゲーセン名無し : 2016/10/16 (日) 07:59:04

    2対2のゲームにしよう(提案)

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