【LoV3】リザルト周りを調整して欲しいんだが

243: ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-EX6E) 2016/10/17(月) 23:51:38.67 ID:p+LmmCIBK
ポイント計算式は穴だらけだし、ポイント取れた=勝ちに貢献できた…ではないからな、このゲーム
その辺で色々勘違いしてる奴は多そうだけど


244: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 77d4-Lzu8) 2016/10/17(月) 23:54:36.50 ID:BgNVfaMq0
いかにポイント稼いで周りを適度に蹴落として上位入るかなゲームだからなあ
しかし、ポイント周りは殆ど弄らなかったなあ


245: ゲームセンター名無し (スッップ Sd4f-o3S2) 2016/10/17(月) 23:56:25.43 ID:5AdNappwd
正直もうポイント弄るとこ無いだろ
変にいじったら歪みがまた出るだけだと思う




247: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8319-JWPt) 2016/10/18(火) 00:00:44.27 ID:FIIh1vBd0
>>245
勝利pt戻すか以前以下にしてくれ
明らかにあれからリーグ落ちた


249: ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-EX6E) 2016/10/18(火) 00:04:39.34 ID:dtRBiY/zK
>>247
それは負け専ムーブしてるんだから自覚して改めた方が良いかと…


253: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdcf-JWPt) 2016/10/18(火) 00:10:11.72 ID:IwQtnBvmd
>>249
単純に横ガチャ要素増えてんだよ


246: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f45-pg89) 2016/10/17(月) 23:58:54.05 ID:q31EuAdM0
勝敗で○× ポイントで順位
これでいいよ


248: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8719-8qPS) 2016/10/18(火) 00:03:35.26 ID:kRjQ4nar0
まあ勝つ気のないポイ厨は自然とリーグ落ちるよな


250: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8319-JWPt) 2016/10/18(火) 00:05:30.19 ID:FIIh1vBd0
>>248
勝つ気がないというよりゴミ引いたとき4位入れん


253: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdcf-JWPt) 2016/10/18(火) 00:10:11.72 ID:IwQtnBvmd
>>250 
ほんそれ 


252: ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-EX6E) 2016/10/18(火) 00:09:38.95 ID:dtRBiY/zK
>>250
節子…それ勝ってる時に味方に勝たせて貰ってるだけのお荷物が陥るポイント推移や…


254: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8319-JWPt) 2016/10/18(火) 00:12:29.60 ID:FIIh1vBd0
>>252
負け4位無くなったわけじゃありませんけど?
4位と100pt以内の僅差が大幅に増えてるから戻すか落とせつってんの


255: ゲームセンター名無し (スッップ Sd4f-JWPt) 2016/10/18(火) 00:18:47.14 ID:2UUncTvbd
>>252
いや逆だろ
ポイ厨を悪く言う奴多いけど後半根本だけ入ってるタワーで妨害稼ぎ続けてますとかじゃない限りpt自体は有利になるような行動が多く入るんだからリーグ落ちた人は戦況引っ張ってた人やろ


261: ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-EX6E) 2016/10/18(火) 00:37:03.70 ID:dtRBiY/zK
>>255
でも負けてるんでしょ?


251: ゲームセンター名無し (オッペケ Srd7-Oa01) 2016/10/18(火) 00:07:01.53 ID:7IzauMkDr
勝利ポイントって価値が下がったんだっけ?上がったんだっけ?
もう忘れちゃった

253: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdcf-JWPt) 2016/10/18(火) 00:10:11.72 ID:IwQtnBvmd
>>251 
どっちも+100


256: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdcf-ZBcn) 2016/10/18(火) 00:19:19.29 ID:es2EQKmYd
とりあえず弄ってほしいのは妨害ポイントと防衛ポイントかな
相手タワーに長く居座ると美味しく施設を守っても禿げるせいで、相方にマイタワーぶん投げて突っ込んでいくアホが多すぎる


257: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdcf-JWPt) 2016/10/18(火) 00:22:56.28 ID:NUxNSd8cd
>>256意訳 貧乏くじ引きたくない


258: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 57af-DI90) 2016/10/18(火) 00:25:02.58 ID:uwUJI+zZ0
荒らしは勝利への貢献度高いからポイント今のままでいい。防衛はもっと上げて欲しいが


259: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1bf8-Oa01) 2016/10/18(火) 00:25:58.09 ID:ZoOEfyQP0
まぁ実際そのとおりだよね


260: ゲームセンター名無し (ワッチョイ efa5-Lzu8) 2016/10/18(火) 00:36:50.56 ID:W/2F3ZfS0
勝利ポイント弄られたときはリーグ特に変わらなかったけど
この前のスーパーエラッタからリーグ下がり気味になってきた明らかに今の環境についていけてない自分がいる
何が噛合ってないのかよくわからんけど


263: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8756-b88/) 2016/10/18(火) 00:45:09.81 ID:C+yAGMEO0
防衛は敵使い魔の量と質で増えるようにしろってば
あと、施設制圧を1周防ぐ毎に防いだ分に応じたポイント入るようにして、地蔵のポイントは減らそう
カプリコルヌスさんが魅惑のポイントゲッターに早変わりだぜ?


264: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd4f-JWPt) 2016/10/18(火) 00:47:00.45 ID:GOA6rYRSd
>>263
これ以上地蔵減らしたら守りなんかだれもしなくなるわ


266: ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb7c-o3S2) 2016/10/18(火) 00:51:16.37 ID:J5CDFlhr0
>>263
今の仕様でポイント入らないだから、そんな変更されたとしても結局ポイント入らないでしょ


265: ゲームセンター名無し (ガラプー KK87-AvZu) 2016/10/18(火) 00:50:16.67 ID:Oee8GYNeK
露骨な撃破ポイ廚は嫌いだけどポイント上は4位でもチームに貢献してると言われる妨害や防衛のボーダー決めてそれ以下なら負け4位でも×って言うのはダメ?


268: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8319-BUHh) 2016/10/18(火) 00:53:04.08 ID:FIIh1vBd0
妨害はともかく防衛がチームに貢献してるはねーわ
石差なんざ敵を早くに撃破してりゃ石なんざ割り放題にできるんだから
防衛してる暇あったらさっさと敵にダメージ入れに来い


272: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d76c-pg89) 2016/10/18(火) 01:10:15.67 ID:rhZ1sSXk0
防衛は査定難しいけど貢献してるケースもけっこうあるしなあ。
ラー地蔵みたいなのは論外だけど
二部隊足止めして戦力差作って他で押してもらうみたいなのもあるんだし


274: ゲームセンター名無し (スップ Sd4f-Oa01) 2016/10/18(火) 01:22:53.68 ID:BjzMeZMXd
リーグが高いからといって共闘する味方として嬉しいかはわからないってのが凄く謎なシステムだよね


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1476608575/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 12:19:37

    上手い人はヴァミのままだし自分がその程度の実力って自覚しろよ
  2. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 12:29:24

    横にゴミが来ても勝てれば問題ない。勝て。
    それだけ
  3. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 12:30:02

    同店舗マッチしたガリガリの老け顔も
    逆サイドでタワー即放棄したあと味方放って1人でヨルムンで石割って
    最後にARMSで撃破して800ポイント5位だったからって身内と草生やしながら仕事した気になってんじゃねーぞ
  4. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 12:32:06

    勝たせる価値無い味方勝たせに行くよりはいいチームで勝つためにリーグ維持するわ

  5. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 12:52:57

    全然関係無いんだがこのバージョンになってからヨルムンのカルマが減らないバグ直ったんだろうか?
  6. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 13:25:51

    自タワーやストーン周囲にいる敵倒したら撃破ポイントにボーナスつくようにすれば防衛にいくやつ増えるんじゃない?
  7. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 13:29:23

    過去の栄光に縋って今の仕様に文句ばっか言う前に、自分のプレイ見直して現状どうすればいいのか考えた方がいいんじゃないですか
  8. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 14:02:04

    自分の使い魔全て犠牲にしながらラス石守って、その間に味方が石差ひっくり返して試合に勝っても、自分は勝ち5位という釈然としなさ。
  9. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 14:11:00

    防衛ポイント自体消して攻めるだけの脳筋ゲームにするか防衛ポイント上げて攻める守るを考えるチームワークゲームにするかいい加減ハッキリさせろ運営
  10. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 14:15:13

    ただこのポイントシステム、特に妨害ポイントなんだけどリスキーな行動に対する報酬って言う面も有るからな。

    後半の主力引き連れたギリギリのタワー攻防はこのゲームの大事な局面の一つだと思う
  11. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 14:32:38

    ※9
    クソ運営だからハッキリできないんジャマイカ
  12. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 16:12:59

    今のままで困らんかな。防衛で稼げないと不満なヤツは強い△を立てろ。それのスプレッドで石周りで撃破したらポイントもりもりだから

    嫌なら立ち回りで貧乏くじ引かないように早め早めに部隊でライン上げて、ドーザーの動きで稼げ。
    そうなると残った味方が防衛が基本だから
  13. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 16:19:58

    正直このままでいい
    無論粗はあるが言うほどポイントと勝利を両立しにくい場面が多いわけではないし、どのみち貢献を厳密にポイント化するなんてのは土台無理な話だし
    もしくは勝ち負けで完全に分割化するかだが味方が完全にやらかした時ワンチャンすらないのは俺としてはごめん被る
  14. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 00:57:39

    稼働当初ならまだしも、いつサービス終了してもおかしくない今頃で調整してもユーザーが困惑するだけだから変える必要はないと思う

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