【WLW】Fのキャストダメージ量を下げて欲しい

350: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd4f-tb7g) 2016/10/18(火) 13:29:54.40 ID:9dvi6uN2d
基本的にFのキャスト攻撃力が高いから問題にされるんだよ、今なら兵士1確のついでに上がるDS威力な
そこ下げるとキルげーになるってよく言うけどロール分けてる以上は1ロールだけ強すぎるのは是正するべきだと思うんだ


351: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8742-KiBM) 2016/10/18(火) 13:32:09.96 ID:D9AQO9fs0
FよりA上位とヴァイスの方が強いと思うが


352: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a33c-pg89) 2016/10/18(火) 13:36:22.40 ID:2Z45d8aH0
Fのキャストダメ下げると

端レーンの勝負が基本決まらなくなる
横槍に来たAを返り討ちにし辛くなる

中央ゲー加速+横槍行きたがるAしか得しないんだけど




354: ゲームセンター名無し (ワッチョイ efee-pg89) 2016/10/18(火) 13:37:55.66 ID:5uuT6pI/0
>>352
ますますファイター使う人が減るわな


355: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b9f-Vw1u) 2016/10/18(火) 13:40:04.23 ID:eScsW+b20
FとA間違えちゃったのかな


357: ゲームセンター名無し (スフッ Sd4f-CBY+) 2016/10/18(火) 13:52:51.40 ID:mCGEjirAd
別にFの対キャスト攻撃力下げてもいいけどそれなら硬直やスピード回避をAと同じレベルにしないとな


359: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa97-HGPm) 2016/10/18(火) 14:05:16.25 ID:fVZvkQHwa
Fのキャスト攻撃力下げるならAはSSで兵士二確とかにしてくれよ


360: ゲームセンター名無し (スップ Sd4f-Oa01) 2016/10/18(火) 14:08:04.40 ID:BjzMeZMXd
>>359
骨「イイゾ…」


361: ゲームセンター名無し (JPW 0Hb7-jChb) 2016/10/18(火) 14:09:11.40 ID:sDjxhtDVH
そもそもAはストレートが高い
Fはドローが高いで

キャストor兵士はスキルの話じゃなかったっけ?
サッポは自衛でもしてろ


362: ゲームセンター名無し (ワッチョイW a33c-DI90) 2016/10/18(火) 14:13:11.65 ID:arTD6oq70
つまりドローの威力が高いスカーレットはファイター


363: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spd7-JbT4) 2016/10/18(火) 14:16:21.14 ID:jzUx1eeKp
Fのドロー威力下げるとわたリンちゃんさんの時代が来てしまうので全然構いませんことよ


365: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa97-aixb) 2016/10/18(火) 14:22:35.40 ID:zNayQQfXa
>>363
らいんふれあ 兵士ダメ↑ キャストダメ↓


366: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa97-ylJm) 2016/10/18(火) 14:23:45.93 ID:dNJYn94Ya
>>365
むしろ更に細くなりそう


367: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa97-DI90) 2016/10/18(火) 14:24:32.73 ID:d8FHhGIUa
>>365
いんぱるすとメテオも兵士ダメージ↑キャストダメージ↓で解決だな


371: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spd7-jChb) 2016/10/18(火) 14:32:56.45 ID:Zl7c37zIp
そういう意味では温羅はアタッカーとファイターのいいとこ取りの理想的なキャストだな()

まあかぐやというアタッカーより火力無いのに仕留めやすさは上というさらなる化け物がいるわけだが。


387: ゲームセンター名無し (JPW 0Hb7-jChb) 2016/10/18(火) 15:56:09.89 ID:b+Dx7/bkH
>>371
アタッカーより仕留められやすいの間違いなんだよなあ…
無論仕留めやすいのは否定しないが


368: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa97-Oa01) 2016/10/18(火) 14:27:55.18 ID:+wx5CVy7a
ま、またA対Fの醜い争いしてんのかお前らは… 
一体通算何ラウンド目のバトルやねん…


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1476670370/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 10:37:42

    キャストダメ下げたらますます遠距離が強くなるな
  2. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 10:38:40

    本スレ368
    争いは続くよいつまでも
    争いなきスレは終焉を迎えるのと同義

    4vs4の3レーンだとどうもバランスが曖昧になるうるのかもな
    5vs5ならあるいは・・・
  3. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 10:39:55

    メロウやリンちゃんの近づかれた時の死にやすさを知らないのかな
    真ん中がスカ見てないと試合がほんとに酷いことになるぞ
  4. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 10:59:21

    ※3
    兵士ぺちぺち城ぺちぺちしてるスカ多いし平気平気

    それよりヴァイスなんとかしてくれ
    卑怯ムーブも対キャスト奇襲も強いぞあいつ
    タイマンやりたがって先に硬直みせる白ザコは知らんが
  5. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 11:19:42

    じゃあ硬直とそれ以外をあげてね
  6. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 11:23:53

    家帰ってスマブラでもやってろ
    これそういうゲームじゃないから
  7. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 11:24:30

    ※4
    未だにヴァイスに文句言うってよっぽど自分が下手くそor不利キャスト使ってるって言ってるもんだぞ。
    そもそも奇襲されるのは自分が悪いのでは?
    それだけ場面見てないんだから。
    卑怯戦法だってサポがやっても全然怖くないぞ。普通に卑怯通しならサポより先に折ること出来るのに。
    まず文句言う前に対策練れば????
  8. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 11:35:58

    世の中、馬鹿相手に懇切丁寧に解説してくれる人ばかりじゃないから無知なのは仕方ない。
    でも自覚がないのは救いようがないね。
  9. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 12:18:22

    自衛=返り討ちじゃなく時間稼ぎとかにしたらまだ

    ファイターのキャストダメ低くして
    代わりにダウン取りやすくするとか

    レーン戦も元はダウンるなりで相手に兵処理させないことでレーン有利作るのが基本だし(どっかの侍は知らんけど)
  10. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 13:11:17

    ファイターのレーン戦が強い理由は兵士処理能力の高さよりも兵士とキャストに対する攻撃力がバランス良く高いからだと思うの。
  11. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 13:20:08

    現状と現実で語るAと感情と体感で語るFなんだからそら解決せんよ
  12. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 13:56:31

    ※9
    え?自衛ってAが助けに来るまで凌ぐことちゃうの?
  13. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 15:06:23

    圧倒的にAが多い環境でA側が現実と環境を見てるとは思えんがな
  14. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 15:09:06

    優遇されてるのにどんだけ自分勝手なんだよアホA共
  15. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 15:52:21

    Fも正直そこまで弱くねえだろ。 むしろAだとアリスや闇吉備津とか今のステータスと環境じゃ相当弱いぞ
  16. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 17:48:19

    楽しいのはA
    強いのはF
    全国と舞踏会の状況を鑑みるにこれがFAだろ
  17. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 21:29:38

    そもそもFのダメージって現時点でもレベル高くないとそんなにダメージもらわないでしょ。
    スキルの事言ってんなら喰らう方が悪い。
  18. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 23:15:44

    Fにモンク書いてるやつ恥ずかしいわ
  19. ゲーセン名無し : 2016/10/19 (水) 23:58:32

    いつもスマブラ始めるA達に文句しか出ないよ‥‥‥
  20. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 00:01:38

    相変わらず誰かさんたちは感情でしか話してなくて草
  21. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 00:54:51

    対面のAはタイマンで死に掛ける時によくタイミングよくいらっしゃる
    味方のAは手遅れな場合に限ってご丁寧に矢印使ってまで来るが無駄に終わる、拠点は潰され両者共倒れで意味がない

    もう当てに出来ないと感じてる分、DS殺意盛りなりSS極限盛りなりしてるからやらかさない限り俺はアタッカーは要らないわ

ページの1番上へ