【LoV3】ポイントの計算を変えるとしたら

369: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7b5b-Oa01) 2016/10/18(火) 14:16:20.99 ID:xHKdXXd40
シューターで妨害稼げない仕様はクソ


371: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa3f-Oa01) 2016/10/18(火) 14:23:02.87 ID:ipMCIxP9a
>>369
青子「そーだそーだ」


374: ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-EX6E) 2016/10/18(火) 14:47:12.08 ID:dtRBiY/zK
タワー内の使い魔に攻撃当てた攻撃のダメージで妨害ポイント計算すればいいのに時間でポイント計算するからおかしくなる




379: ゲームセンター名無し (スッップ Sd4f-o3S2) 2016/10/18(火) 15:16:04.19 ID:EGyzF7VQd
>>374
それ下手するとすげーポイントインフレするぞ

相手のマナ貯めに神経使わせればいいんだから時間でいいじゃんむしろ何がだめなの?


378: ゲームセンター名無し (ワッチョイ efa5-Lzu8) 2016/10/18(火) 15:02:36.41 ID:W/2F3ZfS0
それ以前にここの開発がそんな細かい設定できると思えない


380: ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-EX6E) 2016/10/18(火) 15:18:49.96 ID:dtRBiY/zK
タワーに関しては対面と自タワーのマナ収量の差額が発生したらそれに倍率掛けたり
落とした根本は収量から減産すれば厳密なマナ収支からその効果を計算出来なくはないけど…


381: ゲームセンター名無し (スッップ Sd4f-o3S2) 2016/10/18(火) 15:22:33.03 ID:EGyzF7VQd
>>380
正直そんな所に手間かけるくらいなら他の所に割くよね
現状で大きな問題があるとは思えないし


382: ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-EX6E) 2016/10/18(火) 15:31:59.07 ID:dtRBiY/zK
シューター荒らしがポイントにならない云々って書いてあったから代案考えたに過ぎんから別に…


383: ゲームセンター名無し (オッペケ Srd7-lnG2) 2016/10/18(火) 16:04:09.17 ID:HwPBumj0r
防衛中の戦闘ポイントは「防衛撃破」として撃破に入ってるからな
今の防衛ポイントは事実上地蔵ポイントだし


386: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdcf-JWPt) 2016/10/18(火) 16:27:11.23 ID:BnHvyG/Bd
>>383
撃破までいかないとpt旨くないのはある意味問題ではある


389: ゲームセンター名無し (オッペケ Srd7-lnG2) 2016/10/18(火) 16:52:21.99 ID:HwPBumj0r
>>386
それは今更言われても困る、つか仮に戦闘でダメージ入れるたびにポイントが入るような仕様にしたらそれこそお前ら大嫌いな海凸が石割乞食だけじゃなくて戦闘ポイントもかっさらうか範囲攻撃持ち以外が全員人権失くすかになるな


391: ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-EX6E) 2016/10/18(火) 17:00:04.50 ID:dtRBiY/zK
>>389
ダメージ量基準に入れれば終盤ポイント延びなさそう


384: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4fc9-Oa01) 2016/10/18(火) 16:16:29.25 ID:HKjGnSik0
戦闘占拠貢献の3種でだいたい困らないってボダが教えてくれた(戦闘の比重から目を逸らしながら)


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1476608575/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 00:39:22

    詳しい事はわからないけど。
    だいぶ前に確か、
    ダメージ与えておいて瀕死の所を他の人に撃破だけ取られる状況を少しでも緩和する為にダメージ与えたらポイント入ります。
    て、運営が言ってたような気がしたけど。
    低リーグの戯れ言ですんません。
  2. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 00:53:40

    米1
    たしか言ってた
    撃破に貢献したかなにかでポイントが入るはず
  3. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 01:33:43

    防衛側にまわったプレイヤーが明らかにポイント稼ぎづらいのも何とかしてして欲しい
  4. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 01:43:15

    妨害はマナゲージを無駄にさせた分に応じりゃいいんじゃない
    マジシャン圧倒的有利過ぎるかな…
  5. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 01:44:06

    グラディボロトル+アンジェラ、リシアと味方のイセリア・クィーンで真ん中ストーン守って2部隊壊滅させて3部隊目壊滅寸前で時間切れで勝った時はポイントがっぽがっぽやったで
  6. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 06:47:54

    へぇ
  7. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 06:51:38

    敵タワー周辺限定で良いから敵を釣ってる時もポイント入れて欲しいわ
  8. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 09:07:44

    ※1.2
    ラスキルとは別にポイントしたやつやな、使い魔が死滅した時与えたダメージに応じてポイントが貰える、だから回復する奴はポイントうまうま、まぁあくまでそいつが死滅しないとならんが
  9. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 10:12:33

    ※5もそうだけど
    結果的に防衛しているだけであって
    ポイントから見たら撃破した場所が自石周辺だったってだけで結局撃破なんだよなぁ
    運営が撃破で稼げと言っている
  10. ゲーセン名無し : 2016/10/20 (木) 11:39:03

    石周りの撃破は防衛pt入るぞ
    ガーディアンスタイルのバリアだけじゃない

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