【三国志大戦】完全平面マップってのは戦国から継承されるのだろうか

482: ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-mOpD) 2016/10/17(月) 12:50:13.41 ID:5gHuHzLHK
そういえば櫓すら無い完全平面マップってのは戦国から継承されるのかな?
あっちは普請の関係上余計なもの置けないって面もあったけれど




483: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b3c-Lzu8) 2016/10/17(月) 13:01:46.99 ID:kZ0arIUz0
>>482
征圧の事を考えたら継承されるんじゃね
地形の有利不利が激しくなりすぎるし


484: ゲームセンター名無し (ワッチョイW ef8c-Oa01) 2016/10/17(月) 20:18:08.03 ID:PMrDkYAO0
左右対称なら特殊地形はあっていいと思うんだなぁ


485: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7b5b-Oa01) 2016/10/17(月) 20:23:52.32 ID:TYx2BW3n0
戦国もマップに悪地形やギミック、櫓はあったけど結局は全部とっぱらった
そういうことなんだろう


486: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1bfe-Vk+K) 2016/10/17(月) 20:26:19.52 ID:8r04Qw5u0
兵種による有利不利がつきやすいからなあ


487: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2389-8qPS) 2016/10/17(月) 20:49:18.37 ID:HS7NaAqZ0
平面だけになったらますます馬が有利になるじゃないか
呉に死ねというのか


488: ゲームセンター名無し (ガラプー KKf7-HSH2) 2016/10/17(月) 21:07:08.14 ID:hQu5nQE0K
>>487
パパとサックを並べてもいいんだよ
自分のデッキ構成の問題を勢力の問題にすり替えるのは感心しないな


489: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1bfe-Vk+K) 2016/10/17(月) 21:07:30.96 ID:8r04Qw5u0
平地しか無いならそれを基準に馬の強さを調整できるだろう


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1475751967/l50
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